俺が高校2年のとき、2つ年上のねーちゃんと海に行くこととなった。

ねーちゃんが友達2人を連れてきて、家の車でねーちゃんが運転していくことになった。
2人ともめちゃくちゃ美人で、ナイスバディなので、期待度びんびんでした。

テントやらつめたい飲み物持参で、ケチって、海の家も使わず、交代で荷物番しながら、海に泳ぎに行ったりして楽しかった。
ただ、もっと楽しいことが・・・・・・

ねーちゃんが運転して帰るとき、街道沿いのラブホテルで風呂に入ろうと言い出して、友達2人ものりのりでOK。
当然男俺一人で、先にお風呂に入っていると、姉と友達2人が全裸でお風呂に入ってきたのです。


えーと思っていると、かまわず、シャワーを使い出し、お風呂に入ってきたので、びっくり・・・・・
もー初めて見る女の全裸、スッポンポンに大興奮していると、白い肌に日焼け、アンダーヘアに大きい胸・・・

友達の一人N子がカラダを洗ってあげると近づいてきて、目の前にDカップの胸が・・・・

ねーちゃんが「(仮名)ゆうは童貞だよ。」N子「えー、じゃあ刺激が強いかも」
言うまでもなく、刺激強すぎで、あそこが痛いくらいに勃起してました。

N子「じゃあ楽になろうか?」と言って、キスしてくれて、あそこをシコシコ
N子「大きいし、固い・・・」すごい刺激で、まもなく発射・・・・大量にザーメンが

射精しても全然興奮収まらず、あそこはカチカチのまま、もう一人のS江が「じゃあ交代しようか?」
と言って、キスしながら、同じくあそこをシコシコ
あっという間に、2度目の射精・・・・・・・・・・またまた大量にザーメンが
多分10分もかからなかったと思います。

次にS江とN子が交代でカラダも擦り付けながら洗ってくれて、「お風呂上りに楽しみましょうよ。」と言ってくれました。
ねーちゃんは終始ニコニコ見てました。

コンドームが2つあって、Sexを教えてもらいました。童貞卒業です。

最初はS江、次はN子でした。
コンドームが二つしかなかったのが残念でした。2時間で4回発射して、ねーちゃんの運転でラブホテルから帰りましたが、
後ろの席でS江とN子が交代で、キスしてくれたり、あそこをしゃぶってくれたり、最高でした。

よかったら投票をお願いします!