高校2年の時、1年前に腕の骨折で入れたプレートを抜く手術のため、とある病院に入院した時の話。
…俺が入院した時にある噂がその病院に流れていた。
見た目悪いトコないのになぜか退院せずに2年も病院に居座る女がいるらしい。

彼女の年齢は17才。身寄りがないため、児童保護?かなんかで療養として入院している。
スタイル良く胸も大きい伸びきった髪をかきあげる姿は病院の浴衣のせいもあり、妙に色っぽかった。
俺は手術後、傷の治りが悪く2週間入院した。
術後は傷の治りが悪いだけで自由な入院生活をしていた。
そんなある日、談話室の自販機にでジュースを買っていると、後ろから例の彼女に話しかけられた。

他愛ない話。学校何処?とか彼女いる?とか。

良く覚えてるのは浴衣の襟辺りから見えた乳首ぐらい。綺麗な胸してた…やらしい丸みをおびててね。

そんな彼女は良く夜眠れなくて一階…病院の外来の待合室でテレビみたりしてるらしい。“夜、一緒に話したいから11時に降りて来て”と、約束をした。
その夜、一階の待合室に行くと彼女は薄暗い中、雑誌を見てた。
声をかけると、彼女は“しーっ”と人差し指で口を押さえた。次の瞬間、首を傾げる俺の手を掴んで女子トイレへと連れて込まれた。

「ずっと入院してるとおかしくなっちゃう。今日、お風呂の日だったし、大丈夫だからしよう。」そんなことを言って強引に唇を重ね、俺の口に舌を滑り込ませてくる。
うねるように動く舌に俺も興奮して彼女の胸をもみしだいていた。ブラジャーはしていなかった。凄く弾力があり、手に吸い付いてくる。「…んんっ」絡む舌に彼女の吐息と声が混じった。

俺は彼女のパンツの中に手を入れて指で中を弄くり回した。はじめはネチッこく、徐々に激しく。

彼女は口を離し、「もうダメ…我慢出来ない」と…。
彼女の片足を洋式便所の便座に挙げさせ立ったまま正面からいきり立ったモノを入れた。
彼女は壁を背に突き上げた余韻に浸った顔をしていた。
彼女のナカは、グチョグチョでその濡れた感触は下腹部や腿でも感じられた。

彼女の足を便座下ろし、完全に立ったままの状態にした。対面立位だ。
彼女は俺の腰に手を回し、俺は胸を掴み弄んだ。激しく腰を動かすと声を殺しているのに、んっんっ…と声が漏れた。

彼女のナカはウネウネと躍動し俺のモノをしっかりくわえ、強く時に優しく包んだ。その気持ち良い具合に腰を振る速度が増していく。

「…出そう。」俺は彼女の耳元でそう囁くと「ナカに出して…」と荒い息のまま彼女が。呟いた

俺は、中出しするのに対してちょっと不安になり、一度のぼりつめた快楽をヤリ過ごそうと腰の動きを止めた。
彼女は「うーんっんっ」そう何か声を出すとアソコをグッと締めてきた。「ねぇっ、はやく…」その言葉に完全に理性がなくなった。彼女の腰を抑えつけ、ガンガンと激しく腰を降った。
完全に声が漏れてる。そんな事を忘れ、ひたすら腰を振る。「あっん、イク…」その彼女の言葉を耳元に聞きながら一番深いトコで精を放った。
入院前日からオナ禁してたので、大量の精液が彼女のナカに出て、腿につたって流れて出てきていた。
彼女は引き抜いた俺のモノを口に含み丹念に掃除してくれた。
また俺のモノは彼女の口の中で大きくなった。そのまま口ピストンを続ける。加速度を増すピストンに耐えられず、彼女の口の中で2度目の射精をした。
「またたくさん出た」ビックリした彼女はまた口に含みキレイにしてくれた。

「今日は気持ち良かった、また明日ねっ」そう言って巡回員や看護士にバレないように時間差でトイレを出て、部屋に帰った。

こうして入院中毎夜、彼女の秘密の関係が始まった。
後日談

彼女と関係を続けてから5日位に俺は談話室で新しい話を耳にした。彼女と相部屋のおばさんたちが話してる。…2日前から入院してきた12才のコに保健体育の講義?をしてるらしい。たしかに、そのコも彼女になついて仲良くしてるのを昼間見かけた。

しかしながら、彼女と夜の秘密の関係は続いていて、そんなある夜の事、彼女はそのコを連れてきた。
してるトコを見せたいらしい。そのコも興味津々という感じてドキドキしてるようだった。

彼女はそのコの前で俺のモノを出ししごき説明してる。またフェラやしごき方まで教えてる。そして、便座に座った俺に向かい跨がって挿入。浴衣を捲し上げ、挿入部位を見せてる。しばらくピストン運動をした後、彼女は俺のモノを抜き、俺から降りた。

今度はそのコに「やってみる?」と聴き勧めはじめた。そのコもちょっと不安そうだったが、頷き浴衣を脱ぎパンツを脱ぎはじめた。

まだ胸も毛もない裸が目の前に…当時、高校2年の俺は複雑な事やイケナイ事とか考えが浮かばなかった。とゆーか、目の前の現実に好奇心と本能だけが剥き出しになっていた。

そのコは彼女に指でアソコを弄られていた。良く指を舐め、唾液のたくさん付いた指で。

彼女はそのコを俺に跨がらせ、俺のモノを掴みアソコにあてがい、ゆっくりとナカに押し込んでいく。痛みや違和感に耐えちょっと歪んだ表情のコを俺は戸惑いつつも愛おしく感じ、抱き締めた。
彼女は「もう少し」そう言うとそのコの両肩を掴みグッと下へ押し込んだ。「あ゛あ゛っ」っとちょっと悲鳴に近い声が出た。次の瞬間、一番深いトコまで俺のモノは埋まっていた。

痛みが治まって来たそのコに彼女は「ゆっくり動いてもらいな」と話しかける。俺もゆっくりと腰を動かしはじめた。
しばらくゆっくり腰を動かすと、濡れた声が聴こえてきた。気持ち良いようだ。聴くと答えはしなかったが、なにかに耐えるような、また気持ち良さそうななんとも言えない表情で頷いていた。甘い吐息も漏れる。

ナカはさすがにきつく締め付ける感じ、しかし蠢くような生暖かく心地よいうねりが感じられ、俺はすぐにでも射精しそうな切羽詰まった状態になった。

「出そうだから、抜くよ」そう俺は言い、そのコをおろそうしたが、両腕はガッチリ俺を抱き締めてて離れない。「このままだとナカに出ちゃうから…」そう言うと、そのコは「大丈夫…」なんて言う始末。
とりあえず、必死に耐えつつも腰を動かす虚しい俺。そして俺の上に乗っかって腰をぎこちなく動かすコ…そんな俺たちを見て、彼女は指で自分のアソコを弄って気持ち良さそうに恍惚の表情を浮かべていた。
そんな姿がさらに俺の興奮を煽り、俺はそのコのナカで果ててしまった。
そのコは一瞬なにがあったのかわからず、キョトンとしていた。俺のモノを抜くと破瓜の出血も見られず、ちょっと感動しつつも、罪悪感に襲われた。
まだ俺のモノは治まっておらず、次に彼女にも挿入。自分で弄ってたせいかいつも以上にグチャグチャなアソコ、対面座位で胸を舐めたり、指で弄ったり…とにかく激しく絡んだ。

「出るっ」そう呟き彼女の腰を掴んで激しく突き上げた。リズミカルに喘ぎ声がトイレに響く。
彼女は先に絶頂を迎えたらしく、失神したように口をだらんと開け焦点の定まらない眼差しを見せた。脱力か身体が後ろにたおれそうになる。慌てて受け止めると彼女は意識を戻した。「最高…いままでで一番好き」そう言った。

それ以来は夜にそのコを連れて来る事はなかった。彼女曰く、俺を独占したいとのこと。
結局、退院するまでの間、約2週間。正確には11日間の関係だった。退院してからは会わず。もう10年経つが彼女やそのコとも逢うことはなかった。
会話などは鮮明に覚えてないので極少ですが、実際の体験談です。
今考えるとヤバい関係でした。あの頃は節操なく、ただ快楽と好奇心が優先していて、なんとも言えません。
文章や表現が下手でなかなか読み難いものになってしまい、また長々とカキコしてしまいました。それでも、最後まで読んで下さった方、支援して下さった方、ありがとうございました。

よかったら投票をお願いします!