もうすぐ正月なので去年の正月の話でもしようかな。

俺は当時19歳、従姉妹は中2だった。

毎年恒例で正月は親戚の家に泊まっていた。

2日の夜だったか、初詣の疲れと飲めや歌えやのドンチャン騒ぎで大人たちは先に寝てしまい、俺と、俺の6個下の弟(以下アキ)と従姉妹(以下裕美)が残された。

二階の裕美の部屋でゲームなんかして二人の面倒を見ていた。

しばらくしてちょっとビールが飲みたくなったので一階に降り缶ビールを持って二階に上がると裕美が「私もビール飲んでみたい」と言い出した。


もちろん駄目だと言ったけれど「正月なんだからちょっとぐらい言いじゃん。ひろ兄(俺のことです)だってまだ未成年のくせに」とちょっと怒った顔で言った。

まぁ明日明後日すぐに学校が始まるわけではないし、正月くらいいいかと思って3人でビールを飲んだ。

可愛らしい裕美は当たり前として、アキとも兄弟仲はとてもよかった。

6個も下なのでけんかもしないし、何しろアキはすぐ「兄ちゃん!兄ちゃん!」と慕ってくるところが兄から見てもかわい気のあるやつだった。

うちの風呂はちょっと広いのだけど母親と入りたがらなくなったアキを風呂に入れてたのは俺だし、しかもそれが中学に入るまで続いていた(たぶん一緒に入らなくなったのはアキに毛が生えてきたからで、もし生えてこなかったら中学入ってもまだ一緒に風呂入っていたかもしれない)。

そんな二人とビールを飲みつつ学校の話をしたり、ゲームをしたりしていたのだが、裕美とアキはすぐに酔ってしまい(よく考えたらマリオカートなんかやってたからかも)俺もほろ酔い気分になってきたのでお開きにして寝ることにした。

夜中に目が覚めてトイレに行き、その帰りふと気になって裕美の部屋を覗いてみた。

床暖房がついているのか温かい部屋の中でぐっすり眠っている裕美。

それを見たら妙にドキドキし始め、もうちょっと近づいて寝顔を見てみようと中へ入った。

中2の女の子の寝顔。

ちょっといたずらで裕美の唇に人差し指でぷにっと押してみた。

もし起きてもこれくらいなら別に笑って許されるだろうと。

しかし全く起きない・・・。

これはもしや・・・と思い布団をそーっと剥がしてみる。

それでも起きない。

そのまま裕美に軽くキス。

やっぱり起きない。

調子に乗って俺はパジャマのボタンを外してみた。

ひとつ、ふたつ、みっつ・・・。

さすがに起きるかなと思ったけど寝息をたてたままで胸部を曝け出している。

ブラはしてなかった。

暗い中でもはっきりとわかる白い膨らみ。

夏休みにアキと裕美を海に連れて行ったときに水着越しに見たあの胸が今、目の前にさらけ出されている。

その現状にすごく興奮した。

中1のとき海で見た胸より倍近く大きくなっているのは夏休みの水着姿で知っていたが、仰向けになった状態で横に流れずに胸だということを自己主張しているのが幼い顔とはアンバランスで妙にエロかった。

とりあえず胸に手を乗っけてみる。

人肌の生暖かさが自分の右手に伝わりすごく興奮した。

ゆっくりと、すごくゆっくりと軽いタッチで揉む。

驚くほど柔らかい。

赤ん坊の頃母親のを触ったりしたのだろうが、そんな記憶は残ってないので、初の胸の感触としてその驚きが記憶に残った。

起きるかいちいち顔を確認しながら裕美の柔らかい胸を撫で回したり乳首をそっと口に含んでみたり。

もし処女だったら初めて吸われた男になるのかぁとちょっと馬鹿なことを考えてた。

そのままパジャマの下も脱がしてみる。

と、一緒にパンツも脱がしてしまった。

もうこうなったら起きても構わん!と思ったが全然目を覚す気配はない。

酒の力ってこんなに強いのか?とちょっと怖くなったがなおも興奮は収まらない。

起きないのをいいことにちょっと大胆に指で触ってみた。

ぬるっとした湿り気を感じた瞬間裕美はびくっと震えた。

俺もびっくりして一瞬動きが止まったが裕美は寝ながら感じているようだ。

どうする?ここで童貞脱してしまうか?

いや、さすがに従姉妹相手はまずいだろ。

しかも相手は中2だ。

処女だったらどうする?

色々考えたがやはり興奮には勝てなかった。

痛がったらやめればいい。

そう自分内ルールを決めて事を運んだ。

裕美が起きるかもしれないので顔を見ながら脚の間に身体をすべりこませ、挿入を試みる。

が、ぬるぬるとすべって入らない。

このときちんこを押さえながら入れれば簡単に入ったもののそんなことすら思いつかなかった。

割れ目の溝を先っぽで擦り続ける状態が数秒続いたあと、穴を確かめようとちんこの位置を目で確認した瞬間、すっとちんこをつかまれ穴へと誘導された。

バレてる!?それとも夢の中だけど無意識に!?

そのギリギリの判断と、今先っぽが穴の入り口に入り込んでる状況に心臓が爆発しそうだった。

もし裕美が処女だった場合、このまま入れれば痛さで起きるだろう。

いや、でも俺のちんこを掴んで誘導したところを見るとやはり非処女か?裕美は目を閉じたままだ。

処女だった場合を考えてゆっくりと腰を推し進める。

もし痛がって暴れたらそこでキッパリやめようと考えていた。

と俺の心配はよそに全部埋まってしまった。

やっぱり非処女だったか。

「ハァァ・・・」

裕美の吐息にまたドキッとさせられた。

いや、さすがに起きただろうなぁと思っていると「続けてひろ兄」と切なげな声で裕美が言った。

締め付ける感触、まとわりつく感触、ぬるぬるとした感触、全てが興奮を高め、すぐさま射精感が込み上げてきた。

それを察知してか裕美は小さな声で「出すときは外だよ」とだけ言って、あとは声を押し殺して感じていた。

すごい長い時間だと思ったけどたぶん1分ももたなかったかもしれない。

気づくと裕美のお腹の上に出していた。

やってしまった。

中2の従姉妹と。

枕元のティッシュを掴み裕美のお腹を拭いていると裕美が「ねぇ・・・」と声をかけた。

「ひろ兄、もしかして初めてだった?」と俺の目を見て聞いた。

「あ、ああ・・・うん・・・」

なんか恥ずかしい気持ちと一仕事終えた安堵感から変な受け答えになってしまった。

「じゃあ私の方が先輩だね」なんて漫画みたいな受け答えをするのかと思ったら「そっか」と素っ気無い返事。

お互い沈黙し、俺も冷静になってみると従姉妹に夜這いかけて襲ったなんてアキにばれたら失望するだろうな、という思いもでてきた。

すると俺の思いを察知してか、裕美が「アキくんには内緒にしておくね」と言ってくれた。

それを聞いて安心したが、夜這いしたことを内緒にするのか、裕美で童貞捨てたことを内緒にするのかという疑問が出てきた。

そこで裕美の口から驚くべき言葉が発せられた。

「最初ね、アキくんが部屋に入ってきたのかと思った」

「ん?」

「パジャマのボタン外されたところで起きてたんだけど寝たふりしてたの。でもなかなかうまく入れられないから、あっ、アキくんじゃないなって思って・・・」

目を逸らした裕美。

「!?」

「実はね、ひろ兄よりアキくんのほうが先なの」

いや、わかってる。

わかってるけどわかってないという顔になっていたと思う。

というよりむしろ理解したくないという顔か。

「どういうこと?」

このときの俺はちょっと声が震えてたと思う。

思いっきり動揺して心臓もばくばくいってた。

「ひろ兄が入れるずっと前にアキくんにも入れられてるの」

はぁぁ・・・そうですか。

「去年・・・じゃなくて年明けちゃったからもう一昨年かな?一昨年の夏休みにひろ兄の家に遊びに行ったときに」

俺が高3のときだ。

つまり裕美は中1に上がってすぐの夏休みで、アキはまだ小6じゃないか。

「でもあのとき俺もいたじゃない?三人で寝てたんだし」

裕美がうちに来るときは子供たちは三人で寝かされていた。

さすがに隣で物音がすれば俺でも起きる。

「えっと、ひろ兄が登校日だって言って朝から学校行ったときに・・・」

ああそうか。

勤めに出ている両親から二人の面倒を見るように言われていたので、登校日以外は映画に連れて行ったり、海へ連れて行ったりしてた。

あのときは二日目に登校日が重なってしまってアキと裕美に「帰るまで大人しく家で待っているように。ちゃんと留守番できたら明日海に連れて行ってやる」と言ったのを思い出した。

次の日海に連れて行ったとき未だにガキっぽいアキと、中学生になってやっと胸が膨らんできたかな?

って感じだけど明らかに大人の身体に近づきつつ裕美を見て、1年でこんなに違うものかと思っていた。

だけどあの時点で二人は非童貞、非処女の大人。

子供だったのは俺だけだったのか。

俺がエッチな身体になってきたなぁと見るだけだった裕美の身体を、アキはもうとっくに堪能していたわけで、そう思うとなんだかめちゃくちゃ恥ずかしくなってきた。

「裕美は何人経験あるんだ?」

なおもドキドキしながら聞いてみた。

「えっとアキくんが最初で、あとクラスの仲のいい男の子と、学校の先輩。あとメル友かな?アキくんはもっとすごいよ」

そう言った瞬間まずいことを言ったという顔をした。

俺は平静を装って「アキはどうなんだ?」と聞いた。

「えっと、うーん・・・アキくんには私から聞いたって言わないでね?」

「うん・・・」

「お互い他の人とエッチしたら報告しあったりするんだけど・・・私が聞いたのは、私の他にメル友の高2のお姉さんと、メル友の19歳の大学生、あと中学入ってから女の先輩と、同い年のメル友の子とって言ってた」

アキは小6のクリスマスに携帯を買い与えられた。

両親が共働きだってのもあっていつでも連絡とれるようにとのことだった。

それ以来しょっちゅう携帯弄ってメール送りあってたみたいだが、まぁこれくらいの年齢だとメール送りあうのが楽しい時期ってのは俺もよくわかってたし、何も言わなかった。

だがまさかメル友作って会ってやってるなんてそのときはこれっぽっちも思っていなかった。

さっきも書いたが中学入学前まで一緒に風呂入るくらいの兄弟の仲だ。

俺が部屋でしこしことエロ動画で抜いてたときにアキは3人ものまんこを拝んで入れさせてもらっていたということだ。

小学生の、毛も生えてない小さいちんこで。

しかもそのうちの一人は今の俺と同い年の19歳。

なんかすごく悔しい。

イライラと興奮が変に入り混じった思いが、俺の脳をどろっどろに煮詰めさせた。

それでも恥ずかしい事を言わせる俺のSの心と、中学生の裕美やアキのエロ話を聞かされて二人に負けているというMの心が、無情にも股間を反応させていた。

「ひろ兄、ちょっと余ってるね」

裕美が俺の勃起したちんこを触りながら言った。

オナニーのしすぎで皮余りなのは自分でも自覚している。

ただ他人に指摘されたのは初めてだった。

しかも年下の、俺よりも経験のある子に。

「アキはどうなんだ?大きいのか?」

聞いちゃいけないと思いつつも止められなかった。

もしアキのほうが大きいと知ったら俺は完全に打ちのめされてしまうだろう。

「うーん、ひろ兄よりはちょっと小さいかな?皮も結構余ってるし」

裕美の言葉に少し安心した。

「初めてのときは大きくなっても完全に被ってたんだよね。でも私剥けるのとか知らないからそのまましゃぶっちゃったし、そのまま入れちゃった。入れたときに私のあそこで剥けたみたいでアキくんも驚いてた」

たんたんと裕美は話した。

「剥けるってことがわかってからは剥いてしゃぶってあげてたし、アキくんもだんだんと毛が生えてきておちんちん立派になっていったんだよねぇ」

中2の子が言うような言葉じゃないなと思いつつも俺は聞いていた。

「あっ!裕美がこんなHなことしてるってパパたちには内緒だよ」と思い出すように言う裕美。

その焦った顔がちょっと可愛い。

「うーん、じゃあ今日あったこと、話したことはお互いの秘密ってことで。約束な」と俺は言うと裕美と指切りをした。

「ありがと。じゃーあーお礼にフェラしてあげる。フェラも初めて?だよね?」

「うん、頼むわ」

初めてしてもらうのになんだか偉そうな俺。

裕美がちょっと被ってる皮を手で剥き、ちんこの先を口に含む。

とろっとした唾液とぐにゅぐにゅした舌で刺激を与えられるちんこ。

さっきとは全然違う快感。

仰向けに寝ている俺の上でベッドに手をついて首を上下に振る裕美。

「ふふっ抑えないとやっぱ被ってきちゃうね」とイヤラしく笑って手でこする裕美。

唾液でぬるついたうえに自分の意識とは違う、他人の手で擦られる快感。

普段自分でオナニーするときは完全に剥いた状態で亀頭を擦っているのだけど、裕美は皮を被せては剥き被せては剥きを繰り返すような擦りかたをしている。

そのエロい姿でもう暴発しそうだった。

「ヤバッ!やばい!」

声を押し殺して射精寸前であることを裕美に伝える。

裕美はまた口に咥え根本で皮を抑えてすごい速さでしゃぶり始めた。

じゅぽっじゅぽっという音を聞きつつ昇天。

根本で抑えていた手を上下に擦って搾り出している裕美。

これでも中2なんだよなぁ・・・。

「へへっ飲まれたのも初めて?」

「うん」

わかってることを聞く裕美。

AVでは見たことあるが、本当に飲むものだとは思わなかった。

「今日は初めてづくしだね。あーやっぱアキくんより濃いなぁ」

ここでもアキより遅れをとってる俺。

「はいっ!じゃあ続きはまた今度ね。部屋戻らないとアキくんに疑われるよ~?」

時計はもう3時を回っていた。

「私もさすがに疲れたからもう寝るね。今日はもう襲っちゃだめだよ~笑」と言うとそのまま寝てしまった。

俺は裕美に感謝し、そのまま部屋を出てアキが寝ている部屋へと戻った。

終わりです
よかったら投票をお願いします!