中学一年まで、結婚すると自然に子供ができると思っていタ。(なんつー文部省教育の遅れか、文部省は腹を切れ!)

家に遊びにきてた同級生の女の子(幼稚園時代からの友達)が「セックスすると子供ができるんだよ」と教えてくれ、
あまりの不潔感にガーンと来た。


そんなアナにチンチンが入るわけない!と言ったら、「オチンチン出してみて…入るから…」と言って、俺のチンチンを
引っ張り出すと、もう起っていタ。彼女がやおらパンツぬいで俺の方が上になると、彼女の手でなんか柔らかい熱い
所に入った、そうしたら無意識に腰が動いて…どっぴゅんと何かが出ていく時の気持ち良さ…。

まだオナニもしたことないのに、いきなりの初体験だった。(彼女の方はオナニの経験は結構あり)
彼女の方も気持ち良かったらしく、それからの中学時代三年間は親の目を盗んでは、二人でセックスざんまい、
一日10回したことも…。

高校で離れてしまったけど、元々ご近所なのですれ違う。あれから30年…バス停への私の通勤路に家があるので
玄関先掃いてる彼女(女子大生の娘有り)とよく会う。おたがい無言でニヤリと笑うだけ…。

長レスめんご

よかったら投票をお願いします!