修学旅行ん時に4Pやったことあるな。
沖縄で、歩いて一周出来るような島で。
女の子が巨乳だったってのもあるんだけど、イってもすぐギンギンになっちゃってたなぁ。

その後もこの子とは何度かやったけど、この時が一番気持ちよかったわ。

同意の上だな。

その前に別の島(無人島)でビーチバレー的なことしたんだけど、その時の彼女の乳がもうすごくてねw
男3人その話して、我慢出来なくなった。
んでゲームで負けた奴が誘い出して、3人でちょっと話し、エロトークにもっていってやろうって事になった。

おっぱいはG~Hカップって言ってた。
ちなみに高3の時。


歩きながら話してたんだけど、「おっぱい大きいよなぁ」とか話した。
それでまぁ「使ったことあるの?」とか「パイズリしたことあるでしょ」みたいな話になって、どうしてもって頼み込んだらやらせてくれた。

海辺に茂みがあったので、そこでやる事にしてシートを敷いた。
最初は誰からやるか決めて、負けた二人は見張り。
ちなみに俺見張り・・・。
男は全員童貞で、俺もかなり緊張してた。
声をあまり出さずにやってたので、それがかなり気になった。
だけど時折聞こえる彼女のあえぎ声に、見張りの俺ともう一人は「すげーな」ばっか言ってた。

んで一人目が終わり、俺と交代。
マジでガクブルだった。

行くと彼女がTシャツ着て座って待ってた。
ゴムが近くに落ちてたな。
俺は彼女の傍に座って、おっぱいを触った。
シャツを脱がし、そのデカイ乳とピンク色の乳首を見て普通に触った。
俺も脱いでアレを見せた。
俺は彼女に舐めさせながら、俺は彼女のあそこをいじった。
彼女のフェラがめちゃめちゃ気持ちよかったな。
んで彼女を押し倒し、パイズリ→正常位で挿入。
ゴムは着けた。
沖縄来る前に万が一のために男3人で買ってたからなw
んでバックでやってフィニッシュ。
彼女とキスをして俺は去った。

次に3人目の男とやってた時、結構声が聞こえるようになった。
俺は男と話して、3人目が帰ってきたらもう一回二人でやろうということになったw

3人目と彼女が帰ってきて、この事を話した。
3人目ももう一回やりたいと言って、彼女に聞くと「え~4P?」と照れ笑いしながら言った。
結局やることになって、再び茂みの中へ。

俺達は彼女の全身をいじくりまくったw
彼女も「や~」とか言いながら、ハァハァ言ってたな。
たまらなくなって俺が最初に正常位で挿入。
他の二人は手に握らせ、フェラさせてた。
俺は彼女のおっぱいを揉みつつズコズコとやり、二人も揉みつつしごかせてた。
そして俺フィニッシュ。
交代した。
騎乗位でやりつつ、パイズリしてた。
俺はそれを見てまたムクムクと・・・。
そんで交代した奴フィニッシュ。
もう一人の男が立ちバックで突っ込んだ。
俺は彼女の前に回りこみ、また立ったアレをフェラさせた。
彼女は俺の脚を掴みながら、かなり激しく突かれてた。
俺は当然お乳を揉み揉み。
男フィニッシュ。
俺の番になった。

俺は部活やってたので、力には少し自信あった。
正常位の形で挿入し、彼女を持ち上げて駅弁ファックをしてみた。
気持ちよかったがしんどくて普通に正常位に戻した。

「なんか傷ついたんですけど~」と彼女が言ってたのが可愛かったw

その間他の男はすっかり立っていて、一人がパイズリ、一人がフェラさせた。
俺は野郎の背中みながらだったけど、関係なく燃えてた。
ズコズコやってフェイニッシュ。
やっとムラムラが収まったと感じたね。
他の男二人もフィニッシュした。

こんな感じだったかな。
かなり汗かいたし、すげー疲れたな。
ただ波の音と夕陽が結構よかった。

終わった後、みんなで夕陽眺めたりしたなぁ・・・。
よかったら投票をお願いします!