大学の時、バスケットのサークルに入っていた。
1年の時だが、試合で相手のファウルを喰らい、転倒して腰を強打して痛めた事があった。
軽い捻挫のような症状で、3~4日安静にしてれば良くなるという事で、一人暮らしのアパートで静養する事に・・・。

二つ年上の3年生のマネージャーの先輩が付き添ってアパートまで来てくれた。

この先輩は、メガネを掛けてちょっと地味な感じの大人しめの人だった。
ちょっと天然で不思議系のジャージが似合うタイプ。

帰り際に、「明日、また様子見に来るね?玄関まで鍵開けに来るの大変だろうから・・・この合鍵借りてくね?」と玄関に掛けてあった合鍵を持って帰った先輩。


翌日、学校へ行く前に様子を見に来てくれた。
そして、夕方にも来てくれて・・・。

先輩「何か食べたの?」

俺「いいえ、食欲なくて」

先輩「ダメだよ、食べなきゃ」

作ってくれたパスタを食べてテレビを観ていたら・・・。

先輩「そうだ!そうだ!2年のT君が、君に渡してくれって・・・DVD預かってきたよ?『一緒に観てやって下さい』って言われた」

プレイヤーにセットする先輩。
T先輩って聞いて悪い予感がしたが、止める間もなく・・・。
無修正のAVが始まった。
いきなり、フェラシーン!

先輩「キャァああ!な、何、コレっ!」

飛び上がってオロオロする先輩。

先輩「やだやだ!こんなの初めて見る!す、すごぉい・・・ヤダァあ」

喚いているが、止めようとはしない先輩。

セックスシーンが始まる頃には、画面に釘付けで静かになった。
俺もこの光景に勃ってしまった。
静かな部屋の中でAV嬢の喘ぎ声に混じって、先輩の荒い息遣いが聞こえた。

DVDが終わった頃、真っ赤な顔をした先輩が俺の方を振り向き、「男の子って・・・みんな見るんだ・・」って呟いた。
俺の股間をチラッと見た先輩は、「やだぁ・・・おっきくなってるの?!」と両手で口を覆った。

俺「そりゃぁ、健康な男なら勃ちますよぉ」

先輩「おっきくなったの見たの・・・初めて・・・」

俺「えっ?!先輩・・・ひょっとして処女?!ですか?」

先輩「そ、そうよ!悪い!」

口を尖らせる先輩。

先輩「君はどうなのよ?」

俺「いや・・・俺も、童貞です・・・すんません」

暫く沈黙が続いた後、「ちっちゃくなっちゃったの?!」と俺の股間を指さす先輩。

俺「はぁ、興奮も醒めちゃったので・・・」

先輩「ふ~ん・・・ねぇ、見せて?実物見てみたいの・・・」

俺のスウェットとブリーフを一気に脱がす先輩。

俺「いやっ!あの・・・イテテ」

動くと腰がまだ痛い。

先輩「いいから寝てなさい。見るだけだから」

マジマジと俺の半勃起のチンポを見る先輩。

先輩「おっきくならないねぇ?」

俺「そりゃぁ、刺激がないと・・」

先輩「どんな刺激?」

俺「エッチなの見たり・・・手で触ったりとか・・・」

先輩「ビデオみたいに舐められたりとか?」

俺「そ、そうです」

先輩「そっかぁ・・」

恐る恐る手で触って弄る先輩。
若気の至りで、そうされるだけですぐに勃起してしまった。

先輩「すごぉい!すぐにおっきくなるね!」

目を丸々として見入る先輩。

先輩「こうすると出ちゃうの?」

ビデオの真似にして手コキする先輩。

俺「ああっくっ・・・」

先輩「気持ちいいの?」

俺「は、はい・・・もっと激しくして下さい・・・」

先輩「こぉ?」

俺「あああ、はい!」

先輩「気持ちいいんだ・・・」

俺「あああ・・・出る!」

俺は勢い良く射精して、先輩の顔から首にぶちまけた。

「キャァ!」とびっくりする先輩。

我に返ってティッシュで拭い、チンポも拭いてくれた。

先輩「すごいね・・・びっくりしちゃったぁ」

俺「すんません・・・」

先輩「でも・・・小さくならないね・・・」

俺「先輩が触ってるから・・・」

先輩「そうなんだぁ・・・」

でも優しく触るのは止めない。

先輩「まだ・・・出るの?」

俺「は、はい・・・たぶん・・・でも時間掛かるかも」

先輩「どうしたらいいの?」

俺「舐めてもらえれば・・・すぐに出るかもぉ?」

我ながら大胆な発言をした。

先輩「こぉ?」

チロチロと舌先で舐めだす先輩。

俺「ああああ・・・そ、そうです!」

先輩「ビデオみたいにやればいいのね」

さっき見たビデオを思い出しながら拙くフェラする先輩。

俺「あああ!出ます!」

すぐに先輩の口の中に射精。

先輩「ンンン!」

目を丸くして口で受け止める先輩。

先輩「ごほごほっ・・・にがぁい」

むせながらティッシュに吐き出した。

先輩「すごいね・・」

俺のチンポを拭き、トランクスとスウェットを穿かせる。

俺「せ、先輩のも見せてくれなきゃズルいっすよ」

先輩「ええ・・・そうだね・・・でも、腰が治ってからね・・・」

俺「約束っすよ」

先輩「うん・・・」

腰が治ってから、童貞と処女で初体験を済ませた。

よかったら投票をお願いします!