ふひひ

まず一番最近知り合った子から
知り合ったのは今年の3月ごろ
チャットサイトで知り合ってちょいと話しが盛り上がる
高校をこの3月に卒業したらしく、専門学校に行くらしい
割とキツイ感じの子で思ったことをズバズバ言ってくる
童貞のことを知るや否や煽りまくってくる始末
でもプリを見ると割かし可愛いのでぐぬぬと我慢

そんで連絡先を交換してその後もとりあえずやりとりをすることに
話しをしていくとなんと彼女の進路先の学校が同じ都内で割とご近所さんになるという
東京案内しろよとかいつも通り舐めた口調を聞いてくるも、はいはいとスルー
ここら辺で初めて通話をして声を聞いたが…東北なまりが凄いww

でもそれが逆にかわええ


ひょんなことからパンダの話が出て、パンダ見たいと言い出す
なにを言ってだこいつ、と思いつつももしかしてこれ会えるの?と密かにわくわくするブサメン童貞俺
そんなこんなで彼女が上京してくる日がやってくる
しばらくは親もついてきて部屋の片づけしたりするとのこと

パンダ見たい見たい言うので上野動物園なら見れるんじゃないかな
とぽろっと言うと連れてけ連れてけの大合唱
うわーめんどくさっていうか俺の顔見たら絶対こいつ逃げ出すだろ…とか思いつつも結局行くことに
集合時間も場所もぐだぐだしつつなんとか決まりいざ上野動物園へ
あれはさむーい日だったのをよく覚えています3月の幾日か

童貞だって向こうは知ってるし一応顔もお互い知ってるから大丈夫だろうと観念し、自分なりになんとか恰好つく服を着て
集合場所の上野駅へ行く…もスタートでいきなりつまずくww
俺地下鉄、彼女山の手で上野駅へ行ったため出た改札の場所が全然違うww
しかも俺が超がつくほどの方向音痴なため一向に合流できない
なんとか俺がリードしようとうろうろするも埒があかないため「私がそっちに行くからお前動くな」と言われる
俺東京3年目、彼女東京数日目の出来事である

そんなこんなでなんとかようやく合流できたw
流石に会った時は向こう怒ってたのかテンション高くなくて凄い怖かった
やっべーもしかして帰りたがってるのかなぁ…みたいな
入園料俺が相手の分も払おうとすると頑なに断られるしこの時はちょっと死にたくもなった

だけど何はともあれ目的の動物園!
俺も小学校の社会科見学で来た時以来なのでやっぱり楽しみ
パンダは入口付近にあるけど最後のお楽しみということで出来るだけ視界に入れないようにしてスルーw
よくよく考えると知り合ってひと月も経ってない男女がいきなり上野動物園とか無理ありまくりだけど
園内回るうちになんとか打ち解けてきた感が出てきた
寒かったけど動物園楽しいわ
最後のお目当てのパンダは何週もぐるぐる回って見ましたw
可愛かったなぁ
彼女も満足気だったのでよかったと思いました

ということで動物園を後にして駅へ
この後飯でも食わけでなくどこか別の場所に行くでもなくそのまま解散
ただ割と近くに住んでるので帰りの電車は割と一緒だった

正直これでもう関わることないと思ってたけど…終わりではなかった

動物園行った後も連絡取り続けてたのか、それともしばらく音沙汰なかったのかは正直もう覚えてない

4月に入って俺も向こうも学校が始まったすぐ直後のことだと思う
相手から「インターネットのつなぎ方がわからない」というメールが来た
分からないって言ったって俺だってわからねえよ…
とかやりとりしてると説明書はあるからうちに来てやってくれと言う
出来るか分からないぞと言うもののネット使えないのは困るだろうからしぶしぶ行くことに

行ったのは夜何時ぐらいだったかなぁ
相手最寄駅だけ教えてそっから歩いてこいとか言いやがるw
メールで教えてもらった道順をたよりになんとか家までたどり着く
やっぱり女の子の一人暮らしってのは多少きれいなとこに住むんだなぁという感想
っていうか部屋の中がらがらでまだ着いたばっかりみたいな状況じゃねーかという感じ

とりあえず懸案のパソコンをいじくるもあんまりうまくいかない
というか途中で飽きてテレビとか見始める始末
だって彼女の部屋のテレビでかくてCSもBSも見れるんだもん…
またパソコンと格闘したりそれ以外のことやったりしてると何時間か経ってしまった
もう夜遅いし泊っていけよ、ということで泊っていくことに

ほいじゃお願いしますということで
彼女ロフト、俺来客用の布団で就寝
じゃなくて悪いから毛布でいいよって言ったんだったな
そんなこんなで朝になって帰宅

彼女の部屋に行った時にPSPのアイマスのゲーム見つけたんだよね
あ、俺これやったことないからやりたいと言って貸してもらうことに
アイマスのソフト借りて帰宅

家に帰って超ワクワクしながら早速PSPに入れてソフトを起動
・・・・・・しない起動しないソフトを読み込んでくれない
しばらく使ってなかったPSPは壊れてました

早速メールでその旨報告するとPSP貸してやるからまたうちに来いとのこと
それとお酒友達と買って宅飲みしたんだけど飲みきれないからうちで飲んで欲しいという
俺お酒弱いんだけど…といいつつもPSP借りにとりあえず行くことに
ちなみになぜかは知らんがまた夜

2回目なんでなんとか今回はスムーズに彼女の家まで到着
おなか減った?と聞いてくれて減ったというと簡単な飯作ってくれた

そんなこんなでアイマスで遊んだりまたテレビ見たり
そんでお酒を処理することになったけど結局俺チューハイ1缶で終わりw
全く貢献出来てないww

夜も更けてきたけど前回と違ったのはなかなか寝ないこと
遅くまでテレビ見てたりしたんだけどなーんとなく二人の距離が近くになっていく
触りたいけど触れない俺
もどかしい

なんかのきっかけでお互いの髪さわってそっから彼女がよりかかってきて
しばらくそのままテレビ見て
なんか彼女がこっち見つめてきて
キスして舌入れて
くっついたままテレビ見たりキスしたりをしばらくしてました

結構長い時間寄りかかられながらテレビ見てたと思う

そんで3時か4時ぐらいになってそろそろ寝ようかってなった
布団引っ張ってきたんだけどなぜか布団ひとつwww今日は君ロフトで寝ないんですか?と思いつつもそのまま
布団引いて横になった後はくっつきつつキスしたり
試しにおっぱい触ってみたら何も言わないのでそのまま揉む
しばらくして直に触ったり乳首舐めたりしました
でも下触ろうとしたらダメって言われた
ほんでそのまま就寝、翌朝帰宅

その後数か月連絡とらず
つい最近、ひと月ほど前に久しぶりに連絡取る
彼氏できたらしい

あの時のあれはなんだったんだろう
どういうつもりだったからちょっと気になる
お互いなかったことになってるけどw
お酒が入ってたせいなのかな?

よかったら投票をお願いします!