1 / 8 】 【 2 / 8 】 【 3 / 8 】 【 4 / 8 】 【 5 / 8 】 【 6 / 8 】 【 7 / 8 】 【 8 / 8

559 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 00:39:03
謝罪。 
[件名] 
ゴメンなさい 
[本文] 
毎晩セクハラメール送ってゴメンなさい。 
携帯持っててゴメンなさい。 
同じ市に住んでてゴメンなさい。 
生きていてゴメンなさい。 
この世に生まれてきてゴメンなさい。 
存在自体がゴメンなさい。 
今から携帯割って死ぬから許して。 
>>519 
ありがとう。使わせてもらった。 


596 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 00:45:03
[件名] 
Re:ゴメンなさい 
[本文] 
まーいつものことだから死ななくても許しますけど 
彼女さんにでもフラれました? 
兄さん最近ヘンでスよ? 
俺注・彼女なんかいません。いたことありません。 

631 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 00:49:43
[件名] 
Re:Re:ゴメンなさい 
[本文] 
うん。実は。 
彼女に振られそうなんだよ・・・ 
いつも夜中にセクハラメールしても付き合ってくれるかわいい彼女に。 
でもよくわかったね。 
>>604 
それで。 

674 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 00:55:47
[件名] 
えへん 
[本文] 
オンナのカンってヤツでス 
まー私も女の子ですからそーゆーコトには敏感でスよ 
兄さん彼女いたんでスねー♪ 
女の勘はアテにならないことが判明しました。 

709 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:01:06
[件名] 
Re:えへん 
[本文] 
そうかー。敏感なのかー。 
俺の彼女は鈍感っぽいけどな。 
ところでドコが敏感なの?乳首? 
これで。 

737 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:07:17
[件名] 
Re:Re:えへん 
[本文] 
びしびし! 
そーゆーセクハラばっかするからフラれるんだと思うでスよ 
女の子は大事に扱ってあげるべし、でス 
ここから迫るか。 
あるいはキモメるか。 
マジ告白は勘弁。この板にずっといたいから。 

773 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:13:06
[件名] 
知り合いに 
[本文] 
オマエを大事に扱ってやれって言われた。 
だからもうセクハラメールとかしない。 
お前を困らせるようなことはしない。 
お前が一番大事だ。好きだ。 
童貞が頑張って迫ってみました。 

806 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:16:33
知り合い=お前らのつもりでした。 

825 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:20:07
[件名] 
もう… 
[本文] 
兄さん、送る相手間違ってまスよ 
照れるナァ 
私に送ってどうするでスか 
彼女さん、大事にしてね 
おやすみ、うゆー 
ここからだぜ。 

863 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:25:46
[件名] 
Re:もう… 
[本文] 
待て、寝るな。 
俺は**さんに言ってるんだよ。 
**さんの彼氏が羨ましくて嫉妬してるんだよ。 
**さんが愛しいんだよ、畜生! 

867 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:26:10
[件名] 
Re:もう… 
[本文] 
待て、寝るな。 
俺は**さんに言ってるんだよ。 
**さんの彼氏が羨ましくて嫉妬してるんだよ。 
**さんが愛しいんだよ、畜生! 

876 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:27:41
うお、二重カキコった! 

887 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:31:14
[件名] 
その手には乗らん! 
[本文] 
またセクハラする気だな! 
先手チョップ! 

896 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:32:07
まだ迫れと言うか。 

917 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:35:13
[件名] 
Re:その手には乗らん! 
[本文] 
今まで散々ふざけてたからそう思われても仕方ないと思う。 
でも今回だけは本気で言う。 
**さんも嫌なら本気で断って欲しい。 
好きだ。付き合ってもらいたい。 

943 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:38:59
俺は喪なんで電話は勘弁。 

992 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:45:12 
[件名] 
むー 
[本文] 
私…彼氏いる… 

29 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:49:30
[件名] 
Re:むー 
[本文] 
そっか。 
嫌だったか。 
もうメールもしない。 
今までゴメンな。 

69 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:55:20
[件名] 
うー 
[本文] 
映画… 

79 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 01:56:24
これ以上どうしろと。 

124 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:01:42
[件名] 
Re:うー 
[本文] 
映画か。 
ゴメンな、誘っておきながら。 
彼氏に悪いよ。 

152 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:06:41
[件名] 
Re:Re:うー 
[本文] 
いままで通りじゃダメっスか? 
私、兄さんのコト好き 

210 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:15:25
[件名] 
Re:Re:Re:うー 
[本文] 
女の人はよくそういうことを言うけれど、男は告白したら「今まで通り」が無理な生き物なんだよ。 
男は、好きな人のことをずっと好きでいたいと思うから。 
下心が付き纏う。女々しく未練がましい。 
だから駄目なら、潔く身を引かないとそんな自分を嫌いになるんだと思う。 
そんな自分にさせた女の人のことも嫌いになっちゃうんだと思う。 
俺は**さんのこと、嫌いになりたくないから。 
映画、ゴメンな。 

258 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:21:22
[件名] 
Re:Re:Re:Re:うー 
[本文] 
私も兄さんとダメになっちゃうの寂しい 
でも彼氏いるから 
ちょっと待っててって言うのは…卑怯スか? 

273 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:23:10
さーどうしよう。 

366 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:33:51
喪の皆。ごめん。本気で行くわ。 
[件名] 
Re:Re:Re:Re:Re:うー 
[本文] 
俺はもう耐えられない。 
俺は今、**さんに凄く辛い選択をさせようとしているかもしれない。 
でも俺が**さんの心変わりを待つ行為は今の彼氏に対して凄く失礼なことだとも思う。 
だから俺は今この瞬間に本気の言葉で**さんを好きだと言う。 
**さんにも本気の答えを出して欲しい。 
**さん、好きだ。 

517 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:48:30
[件名] 
私の本気 
[本文] 
ウチに初めて兄を送ってきてくれたとき、兄さんは凄くいい人でした 
大人の男の人のイメージでした 
兄があんなんだから兄さんが凄くカッコよく思えて私はまだ高校生だったから大人の兄さんに憧れてました 
大学生って大人だなー、と思いました 
大学に入って今の彼氏と付き合いました 
じつは男の人と付き合うのはじめてでした 
でも付き合ってみて同じ大学生なはずなのにあのときの兄さんと違うなーとか思ってました 
兄さんが特別大人なんだ、と思いました 
長くなりそうなので続く 
続き待ち。 

649 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 02:56:51
うわー。 
ドキドキする。 
まだ続きこねー。 

711 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:00:36
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 
お前らちょっと待て。 

737 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:01:45
[件名] 
私の本気 
[本文] 
で、先週兄さんからメール貰って「あー、兄さんも変わらない。子供だ」と思いました 
でも時折り見せるメールで兄さんがふざけてるのは子供だから、じゃなくて大人だからふざけたいだけなんだと知りました 
誰にでも見せるわけじゃないふざけた姿を兄さんは私には見せてくれました 
普段見なかった兄さんの姿を見て、ああ私は兄さんに選ばれたんだなーと思いました 
そして今日、兄さんから告白してもらって気がつきました 
私は大人に憧れる女の子じゃなくて兄さんが好きな女の子だったんだなーと 
月曜まで待ってください 
ちゃんと決着つけてきます! 
××(俺の名前)さん、ずっと好きでした 
ちょっと早いけどヨロシクおねがいします! 

822 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:04:34
で、俺はこれにすぺぺぺを返信すべきか? 

853 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:05:36
電話します。 

24 名前: おにいちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:16:02
ただいま。 
なんか二人とも照れまくって会話にならんかった。 
ダチ妹は 
「うん」「ごめん」「えへへ」「ちゃんと清算してからね」「よろしくお願いします」「チョップ!」 
くらいしか言わんかった。 
あと最後に名前で呼んで貰った。 
呼び方がぎこちなくて勃起した。 

100 名前: 名無し ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:21:57
[件名] 
××さん 
[本文] 
えへへ 
おやすみ 
うゆー 
最後だ。 
お前らゴメンな。 

258 名前: ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/11 03:41:17
一応ダチ妹の名誉のために。 
現役で今大学2年生。 

283 名前: ちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/13 22:51:27
うむ。 
どうするべきだろう?

288 名前: ちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/13 22:58:23
報告。 
ダチ妹がどうケジメつけたかは聞いてないし、 
これからも聞くことがないと思うのでわからない。 
でも俺は俺で何人かにケジメをつけてきましたのでそれを。 
まず一人目。 
ダチ妹の彼氏。 
ダチ妹が話をした直後、殴られる覚悟で話をしてきました。

313 名前: ちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/13 23:11:51
まずは当然奪う結果になってしまった俺からの謝罪。 
彼氏くんが言うには 
ダチ妹との付き合いは彼氏くんからの告白で始まったらしい。 
でも付き合っているうちに彼氏くん自身も 
「なんか違う」 
違和感を感じていたそうだ。 
地元で好きな人に告白できないまま進学。 
こっちに来て好きな人によく似たダチ妹を見つけて告白した、とのこと。 
でも何度か二人で会ううちにダチ妹も自分に対して似たような違和感を持っていると感づいていた、と。 
「ダチ妹は優しいから告白した俺を自分からフることは出来なかったんだと思います」 
とは彼氏くんの言葉そのまま。 
そして彼氏くん自身もまた自分から告白して 
自分の都合でフるなんてことは出来ないと思っていたそうです。 
「あのまま付き合っていてもイヤな別れが絶対に待っていたと思います。 
むしろ踏ん切りがつきました。ありがとうございます」 
彼氏くんは今度の正月、地元に帰ったとき本当に好きな人に告白するそうです。 
「ダチ妹の本当に好きな人がおにいちゅんさんで良かった」 
俺もダチ妹の元彼氏がこの人で良かった、と。 
すこし嬉しく思った。 
次いで二人目。 

326 名前: ちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/13 23:17:16
一応ダチに報告。 
ダチ曰く 
「妹軍に下ったか、おにいちゅんめ! 
今日から貴様は敵だ! 
俺にこんなメール(愛液メール)送ってきたくせに! 
俺とは遊びだったのね」 
いつものことなのでダチ妹とダブルチョップを喰らわせ黙らせる。 
ダチ妹とダチを仲直りさせて軽くご飯。 
ダチを「お兄ちゃん」と呼んであげて終わり。 
最後。

349 名前: ちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/13 23:26:45
最後は俺とダチ妹自身でのケジメ。 
はじめは普通に妹扱いだったダチ妹。 
だけどこれからは彼女として一人の女性として扱わなければいけない。 
単純なじゃれあいのような好意が愛に変わったのがいつだったのか、 
なんてのは曖昧にしかわからないけど取り敢えず今持てる精一杯の感情で正式に告白。 
ダチ妹からも同じく告白をもらって同時に返事。 
やり取り的にはあまり覚えていないけど先日のメールのような内容を再確認。 
「もう兄さんとは呼ばないね、××さん」 
ちょっと寂しいけれど。 
さて、あとはこのスレの皆に報告するだけだ。 
名残惜しく送ってもらうのは板の性質的にも合わないだろう。 
だから最後は盛大に罵倒してくれ。 
お前らへの衝撃の報告スタートだ。

376 名前: ちゅん ◆IQjpXkM9dA: [sage] 投稿日 04/09/13 23:33:06
ダチ妹を送る帰り道、車の中。 
ダチ妹が不意に問う。 
「これで私たちは正式に付き合っているんだよね? 
 これで私たちは正式に好き合っているんだよね?」 
俺は当然としか答えようがない。だから肯定した。 
「じゃあさ、まだキスとかは早いと思うけど」 
告白以降キス以前の段階てなんだ? 
とか思う俺に 
「××さん、まだぱんつ見たい?」 
当然だ。 
生ぱんつ見せてもらったぜ! 
じゃあな、お前らアバヨ!

よかったら投票をお願いします!