俺が高校1年のとき、近所に高校3年の従姉が住んでいました。
俺と従姉は両親同士も仲が良く、お互いの鍵を持っていたこともあって、電話一本でお互いの家に平気で泊まったりしていました。

ある日のこと、いつものように従姉の家に合鍵で入ると、留守と思っていたら、従姉が部屋で寝ていました。
ぐっすり寝ている従姉を見て、ムラムラした俺は何気なく布団をめくると、なんと従姉は素っ裸・・・・・・
最初は見ているだけでしたが、俺は我慢できずにオナニーを始めましたが、それだけでは我慢できずに、おっぱいを触ったり、あそこを眺めたりしました。
そのうちにおっぱいをもんだり吸ったり、最後にはアソコも舐めてしまいました。

最後は見よう見真似で、自分の勃起したあそこを従姉のあそこに擦り付けました。
一回オナニーで出しているにもかかわらず、我慢できずにとうとう従姉の中に入れてしまいました。


すると、従姉が目を覚ましました。
「いやー、何しているの?」と言いました。
俺は「我慢できなくて、入れちゃった。
」と言いながら、激しく腰を動かしました。
従姉は「あー、感じる。」言うので、かまわず腰を動かして、キスもしちゃいました。
俺にとってはファーストキスです。
もちろん初体験でもあります。

そのまま、従姉の中に発射しちゃいました。
そのあと、従姉と話したんですが、従姉はつい最近彼氏と初体験を済ましたばかりでセックスばかりしていたようで、今日も彼氏とセックスしたあと、疲れてすっかり寝てしまったようです。
その日は従姉と気の向くままセックスをさせてもらって、都合4回射精しました。

その日は家に帰ると、うれしくて小5の妹と一緒にお風呂に入ったときに、従姉と初体験を思い出して勃起した自分のチンポを妹に見せつけながら、「俺は男になったんだ。」と言いました。
妹は「ふーん。」と言って、俺のチンポを眺めていました。

次の日からは毎日従姉の家に行っては、従姉とセックスばかりしていました。
従姉も俺との相性がよかったらしく、生理のとき意外は拒むこともなく、生理のときもフェラで満足させてくれました。
69も大好きみたいで、従姉は声を出して感じていました。

ところがです。
従姉は卒業と同時に東京の大学に推薦で行ってしまい、一人暮らしを始めるとかで急にエッチができなくなりました。
そこで、毎日お風呂に入ってる妹に、俺のチンポを扱かせることとしました。
よくみると、妹も胸が膨らみ始め、アソコにも毛が生えてきました。
さすがにセックスすることはできませんが、俺のチンポを扱くと、白い液体が出るのが面白いみたいで、興味津々で毎日扱いてくれました。
もちろん親には固く口止めしました。

よかったら投票をお願いします!