俺、凄く恥ずかしいんだけど、
凄く遅くて、中2の春休みなんだよね。もうすぐ中3になるとき。
オナニーじゃなくて、いきなり女の先輩とのセックスだったんだ。
これも恥ずかしいんだけど、マジで興味が無かったんだけど、
その先輩の身体に触れたとき、凄く柔らかくて、もう、狂いそうになった。
彼女が俺のペニスを導こうと、もぞもぞ触っていたら、
ものすごい勢いで射精。失神寸前だった。
どうして良いかわからない状態で、彼女の上でもがきまくって、
ペニスが爆発しそうだったよ。
勢い、連続して、彼女の中で3回も果てた。
だから、いきなり4回も射精してしまったんだよね。

それから毎日(春休み中)、女の先輩の家に通い、
2,3回セックスして、4,5回手でしてもらったりして、
気の狂った猿のように交わってた。
彼女、父子家庭で、いつもだれも家にいなかったんだよね。

朝から晩までやっちゃってたときもあって、凄かった。
もう、気が狂いそうに気持ちよくて、
俺も男のくせに、射精するときまで声を上げて狂わんばかりに動くから、
彼女も恥も外聞もなく、きゃーきゃー泣きながらイッてた。

いまだにそうなんだけど・・・
で、その女の先輩が俺の家内になっちまったい。
これも悲しいんだけど、俺、家内以外の女って知らないんだよね。
なんか、首筋が痛くなってきたよ。あ〜ぁ。
よかったら投票をお願いします!