中1のころ夜寝てると金縛り、はじめはマジで動かねー喋れねーおもしれーて余裕だったがだんだん怖くなった
しばらくすると頭の上のほうから女の子の喋り声が聞こえる。そこに意識を向けると赤い感じの女の子と青い感じの女の子がいて「あ、気づいた」と、でまたおしゃべり
ふと赤「○○○(弟)と話したことある?」と聞いてきた


俺軽くパニック思わず心で弟と答えた
青「あー弟かー、じゃ△△△(俺)と話したことある?」
俺さらにパニックまた心で俺と答えてしまう
赤「あーあんたかー」
また二人で笑いながらおしゃべり
すると赤が跨がってきて
「やろうね」だったか「やったことある?」だったかもう忘れた
俺パニックアレはいつのまにか立ってて赤のアレに入ってく
俺未知の行為と快感で完全パニック
青が「すごーい入ってる」だの「いがいと大きいね」とか言ってるのが聞こえる
全部入ると赤がなんか言ってるが頭に入らない。動くよてだけが聞こえた

当時経験のない俺数回前後しただけで達してしまう。二人「はやーい」だの「もっと頑張ってよ」だの言ってた。俺ショック
大人になっても俺ソウロウなんかと思ってなかなかできんかった
気づくといつのまにか二人はいない
夢精か?と思ったが形跡はなかった。だが達成感はビンビンにあった
大人になり普通にできるようになったがあの時の快感を感じたことはない。もう一度お会いしてお願いしたいものだ
何故俺と弟の名前知ってたのだろうか?探してどうするつもりだったのか?も聞きたい
よかったら投票をお願いします!