俺は極度のアガリ症(精神的にヘタレw)
だからいつもセクースのとき、挿入一歩手前で
緊張して意識しちゃって萎えてしまう。
ちなみに俺童貞、年下の彼女は経験済みで
男の悲しいプライド感じちゃって余計プレッシャー…
彼女は「気にしなくていいよ」と言ってくれたけど
なんとか成功させたくて、色々頑張った。


そして数日後のある日。
今日こそは、と決心して服を脱がしていく。
落ち着いて、落ち着いて、適度に興奮して…
「よし、調子いいぞ」と思っていても、やっぱり
挿入前には最初の頃の勢いはなくなってる。
俺ショボーン。そしたら彼女、何も言わずに下の方へ…

彼女は俺のパンツを下ろしてフェラを始めた。
もちろん俺フェラ初体験。頭まっちろ。アソコびんびん。
「ほぇ?え、えぇ??」自分でも声にならない声が出て興奮。
感じたことよりも、俺の為にフェラをしてくれたってのが嬉しかった。
(そーゆーの嫌いそうだと思ってたから)
そして萎えないうちに彼女の中へ…

最初の方は、突いても上手く入らない。
焦る。頭の中がサイタマサイタマになりそうだ。
「落ち着け俺。ちゃんと入る。絶対入る 」
と言い聞かせて、息を大きく吸う。
彼女にも腰を少し浮かせてもらって
二人で協力して頑張った。「落ち着け俺… 」
そしてやっと、念願の初挿入!スルっと入った。
ここでも頭まっちろ。なんて気持ちいーんだろーと
夢中になって腰振ってたらすぐに出てしまった…

大好きな彼女と初めてちゃんと結ばれたセクース。
一生忘れることはないでしょう。
高校時代のいい思い出です。

よかったら投票をお願いします!