中三の夏,水泳の授業の後お腹が痛くなり保健室に行きました。

保健の先生は,30歳くらいの独身でとても大人の女性にみえました。
保健室に誰もいなくなると僕のところに来て,お腹をさすってくれました。

温かい柔らかい手で下腹部を触られているうち,勃起してしまいました。
ジャージをはいていたので先生にすぐに気づかれてしまいました。
そして,ジャージとパンツをおろされてしまいました。

先生は,大きくなっているオチンチンを手で握り,オナニーと同じように上下に動かしました。
その後,口で玉の方まで舐められ,くわえられました。

初めてのことで,どうしていいかわかりませんでしたが,アッという間に射精してしまいました。

部活が終わり,帰りの支度をしていると先生が来ました。
そして,先生のアパートに誘われました。

部屋に入ると服を全部脱がされました。
そして,先生も裸になりベットに横になり,おっぱいを舐めるように言われました。

言われた通りに舐めていると,先生の悩ましい声が大きくなってきました。
その後,先生は足を拡げ,おまんこを舐めるように言いました。

おまんこを見るのは初めてで,拡げたりクリトリスを摘んだりして,ぬるぬるしたおまんこを舐めました。

その後,横にさせられオチンチンを舐められました。
必死で射精をこらえていると,先生は僕の上に乗り,オチンチンを掴んでおまんこに入れました。

何度か腰を動かされるとすぐに射精してしまいました。
これが初体験でしたが,すぐに勃起し,またおまんこにいれられました。

そして,この日は5回先生のおまんこで果てました。

この後,先生とは三年くらい続きました。
結婚を機に関係はなくなりましたが,数年前デパートで偶然出会い,久しぶりに関
係をもちました。

子どもを産んでおまんこが以前よりゆるくなっていました。
思わずアナルを犯してしまいました。

ホテルのベットに手足を縛り,昔のように何度も何度もしました。最後におまんこに入れてあげました
よかったら投票をお願いします!