10年前、16の時に25の従姉で筆下ろししました。

祖母が死去した時、通夜の日に寝る場所、寝具が余り無く、子供の時から仲が良かったので、4畳部屋で一つ布団で寝る事になりました。

その時は従姉を女として考えておらず、従姉が理容師でしたのでカット&パーマ予約したり、彼女彼氏の話しをしたりで、いつのまにか寝てしまいました。

何だか下半身がスウスウしてムズムズするので目を覚ましたら、従姉がフェラしていました。
起きた事を知るとシーッて口に指を当てて、続けました。


俺は従姉のジャージとパンティーを一緒に膝まで下げて、既にヌルヌルの初めてのマンコに指二本入れて掻き回しました。
従姉はウンウン言いながらフェラを続け、チンポを口から離し、下半身だけ脱いでチンポを握り跨がって、マンコに入れて来ました。
隣部屋には誰かが寝てるので、指をくわえて声を我慢しながら、腰を前後上下に振ってました。
俺も筆下ろしだから、アッという間に中に放出してしまいましたが、従姉は知ってか知らないかまだ腰を振り続けたので、中で復活して、二回戦に突入しました。
今度は中々イカなくて、俺も従姉の腰を持ち、下から打ち込み、従姉がイッて倒れ込んだ時に強く締め付け、マンコがグニュグニュ動くので、俺もまた中に放出しました。
その時は従姉も感じたらしく、パンティーでマンコを押さえながら抜きました。
それから、誰にも内緒。前からカッチャンが好きだったんだ。と告られ、以降大学卒業まで付き合っていました。
卒業と同時に従姉妹は結婚しましたが、相手は偶然にも俺が高校から大卒業までバイトしていたホテルマンで、旦那も俺を知っていたみたいで、従姉は少し青ざめていました。

6年の付き合いで従姉には色々テクを教えて貰いながら、本当に血の繋がった相手とは心身共に相性がいい事も実感しました。
近親相姦の実態を知りました。

今でも冠婚葬祭で顔合わしますが、夏の従弟の結婚式会場の地下Pでフェラ抜きして貰いました?
強引にされましたが正解です。

旦那が超淡泊らしくウズウズして、最初から計画してたらしいです。
また淫靡で秘密の関係が始まる予感です。

今度はテクも上達したし、性奴隷にしたろう。
よかったら投票をお願いします!