妻は俺と知り合った時は38歳で既にバツ2でした。俺の妻への第一印象はとても大柄で、大きな胸の半分位は見えるかと思うような服で、両方の乳首はくっきりと浮いて見えました。
また、ローライズのジーンズを穿いていてしゃがんだり、腰を突き出すようにするとお尻の割れめも判りました。
とても鮮烈な印象でした。2~3ことばかりしか話をしていなかったんですが、その日の夜はマスのおかずにしたものでした。それから2ヶ月位して、また街でばったり会い、そこでコーヒーに誘うとOKしてくれ、メールアドレスの交換をしました。
それからのオレはエッチな妄想が次々に生まれ、マスの回数はどんどん増えて行きました。我慢できず、俺はメールを打ちました。
すぐに返ってくることはなく、諦めていた時、夜遅く携帯に電話が入りました。「なにしているの?一人でオナニーでもしてるの?」と衝撃的な言葉が。「今夜一緒に過ごす?おめこさせてあげてもいいよ」と。酔っぱらった口調で話していました。「これから、あんたのところへ行くよ。場所を教えて?」と。電話を切った後、1時間位して俺の部屋に来ました。
立っているのがやっとで、ふらふらとした足取りでした。来るや「ちょっと、汗かいちゃったからシャワー使わせてよ」と一方的な言葉。俺はお酒を飲みながら待っていると、なんと彼女はバスタオルを巻いただけで、大きな胸をお尻が半分見え隠れしていました。
実は俺はその時まで女性との経験はなく童貞でした。俺がじろじろ見ていると「見たい、私のヌードが?」と言うや、ぱらりとバスタオルを取ると豊満な肉体は想像以上のものでした。何よりもびっくりしたのは彼女には陰毛が全くなくツルツルでした。彼女は「やはり、びっくりしたのね。

もう4ヶ月位前から、ここはツルツルなのよ。

前の彼がきれいに剃ってくれたの。

クン二する時毛があると邪魔だからって・・それより、さっき電話で言ったようにおめこする?遠慮しなくていいわよ。

私ももう3ヶ月位、チンポ味わっていないから。

しようよ。

どうせ、もうちんぽピンピンに立っているんでしょう?脱ぎなさいよ」と。彼女は俺のペニスを握り、咥え、手でしごいてくれて、あえなく一回目の射精は彼女の喉の奥に出した。初めての体験を彼女は見逃さなかった。

「あんた、女性との経験はないのね。めずらしいわね。じゃあ私が筆おろしをしてあげる」
と、両方を脚を開き仰向けになった。俺は彼女の上に乗り、ちんぽを彼女の股間に持っていった。

彼女は俺のペニスを握り自分の秘部にあてがった。
腰を突き出すと、なんの抵抗もなく根元まで吸い込まれるように俺の勃起したペニスは見事に埋まってしまった。
夢中で腰を動かすと、あっという間に2度目の射精をしてしまった。それから彼女は俺と住むようになった。
あけっぴろげな妻は二人きりの生活なので、誰にかばかることなく、セックスした夜などは翌日布団を出ると昼頃までお互い全裸のままで愛欲を貪り合っている。実はそれから俺の陰毛も全くなく、妻がきれいに剃りあげてくれている。
フェラをするのに毛が口に入らなくていいからと。

よかったら投票をお願いします!