また怒られるかもしれないけど
教えてもらいながらじゃないと先生の事気持ちよくできないから
思い切って聞いてみた。
「えー・・・誰にも見せた事ないし恥ずかしいんだけど」
とか言いながら、
先生の指が大事な部分に伸びて入口をなぞり始める。
生で見る初めての女の人のオナニーに見とれそうだったけど
どの部分をどう触るのかちゃんと勉強して実践しないと!

「先生、クリトリスってどこ?」
「ここ・・・・んっ」
先生の指が大事な所から少し上の部分に触れ、
それらしき部分を示す。
「何もないんだけど・・・」
「ちょっと待って、見えるようにするから」
「あっ・・・出てきた!」
先生が指で押すと、皮に隠れていたピンク色の粒が見えてくる。

「ここ、すごく敏感だから優しく触ってね?は、ん・・・っ!」
露わになったクリトリスをそっと撫でる先生。
途端に甲高い声が上がる。
そしてまた入口の部分に戻って入口の部分をかき回していると、
指がそろそろと中に入ってゆっくりと出入りを始めた。

「んっ、んっ、んん・・・・」
もう俺は見てるだけじゃガマンできなくなって、
先生の指が入ってる部分に自分の指をもう一本入れていった。
指を入れた先生の中はぬるっとしていて柔らかくて、
一緒に入っている

先生の指に合わせてゆるゆると動かしてみる。
「あっ、ん・・・・っ」
先生は自分の指を抜いて俺にされるがままになっている。
気持ちよくなりたがってる先生には申し訳ないけど、
初めての場所に興味深々の俺は中で指をぐるっと
回してみて指先の感触や中の広さを確認する。

一通り試して気が済んで、また出し入れを始めた。
「あっ、あっ、はぁぁ・・・ん・」
先生の反応を確かめながら色々試してみて、
中で指を軽く曲げたまま擦り付ける様にして
出し入れをした時に一番声が出ているようだ。
その行為を続けながら動きを早めていく。

「んっ、んっ、あ・・・ああっ!」
クチュクチュと水っぽい音がするようになって、
俺はこれが濡れ濡れになるって事なんだと感動した。

どんどん先生に気持ちよくなって欲しいと
俺は出来る限りのスピードで動かし続ける。
「ああ・・・・っ!」
ついに先生は声も出なくなって、
ぱくぱくと口を動かしているだけになった。

「ゆ、U君、もういいよ・・・」
「え?もういいの?」
息も絶え絶えな先生の言葉にようやく出した指は
軽くふやけていた。

「せ、先生何度もU君にイかされたから・・・もういいよ」
「あ・・・そうだったんだ、気付かなくてごめんなさい」
「U君張り切りすぎ・・・今度は私が
U君を気持ちよくさせてあげるからU君横になって?」
「うん、分かった」
今度は入れ替わって俺が横になると、先生が覆い被さってきた。

先生の舌が、俺の耳や首や乳首を舐めていく。
女も男も感じる所は一緒みたいだけど、
俺の場合気持ちいいを通り越して
手足が硬直して体がいちいちビクリビクリと撥ねて辛かった。

「ふふ、U君敏感なんだ?」
そうして先生の舌が段々下がって行って、
大事な部分に到達しようとする。
「ここ・・・どうして欲しい?」
「どうって・・・舐めたり触ったりして欲しい」
「うん、じゃあ舐めたり触ったりしてあげるね?」
「その・・・僕のって小さくない?
先生がっかりしちゃったりしない?」
「そんな事ないよ、大きい方じゃないと思うけど、
長さとか太さとか今まで付き合った男の人と
比べてそんなに違わないよ?」

そして先生は俺のを掴むと、
先のほうからペロペロとアイスみたいに舐め出し
竿や裏筋や玉の方まで舐めていく。
ぬめぬめとした先生の舌の感触がとても
気持ちよくて、先生が俺のを舐めている姿にとても興奮した。

「すっごく堅い・・・舐めているだけじゃもうガマンできないよ」
先生はフェラをやめて枕元のコンドームに手を伸ばすと、
俺のギンギンになってるナニにゴムを被せ、
またがるとそろそろと自分の中に沈めていく。

「は・・・んっ、U君分かる?先生の中に入っていくよ・・・」
「うん、先生の中気持ちいい」
最後まで入れ終わると先生は俺の胸に手をついて一息つき、
それから腰を動かし始めた。

「あっ、ああん、U君の気持ちいいっ!」
俺の上で腰をくねらせながら喘いでいる先生の姿は
とてもいやらしくて、されるままじゃちょっとつまらない
と思った俺は自分も腰を突き上げ始めた。

「んっ、んうっ、ふっ、んあっ!」
俺が下から突き上げる度に甘い声を上げる先生。
段々俺も下からの動きに慣れて、
小刻みにペースを上げ、その度にベッドのスプリングがギシギシ
と揺れる。先生の身体が不安定に揺れて、
俺は先生の腰を掴んで支えるように
すると、いい感じでズボズボ入るようになった。

自分だけ先にイかないように我慢していたけど、
先生の喘ぐ姿と声と中の感触に
ガマンできなくなってきて、
俺は身体を起こすと繋がったまま先生を抱きしめて
寝かせると、今度は自分が上になって腰を振り始めた。

「あっ・・・U君、我慢できなくなったの・・・?」
「うん、先生の姿見てたら我慢できなくなっちゃって」
何度も突き入れながら動きやすい角度を探っていると、
喘いでいた先生の声が突然甲高くなった。

「あっ、そこ、そこぉ!」
「こ、ここ?」
先生が要求した場所はちょっと腰が動かし辛かったけど
頑張って何度も動かしていると先生の中がうねり出して
俺のを締め上げてきた。

「うわっ、何これ!?」
急激に高められた快感に我慢しようとした途端、
今度は先っぽに何か柔らかな物が絡み付いて来て
想像もしなかった攻撃に呆気なく射精してしまった。

気持ちよかったけど、
イかされたと言う敗北感に打ちのめされながら自分のを
抜いて、ぼーっとしている先生のとゴムを外した自分のを
ティッシュで拭うと先生の隣に寝転ぶ。

「さっきの先っぽに絡み付いてきたのって、
何?気持ちよすぎたんだけど・・・」
「あ・・・?ああ、あれね、子宮の入口なの。先生の得意技。」
得意げににんまりと先生が微笑む。
こんないやらしい表情で笑うなんて想像もしなかった。

「他にも色々必殺技あるんだけどね、
U君始めてだから使わないでいたんだけど、
あんまり気持ちよくしてくれるから思わず使っちゃった♪」
そして先生が俺の唇にちゅっとキスをして、
嬉しそうに微笑む。

俺も嬉しくなって、キスをしたりされたりしてるうちに、ま
たナニが元気になって来た。
「あ・・・ヤバイ、またしたくなって来た。」
「え?あ~、ホントだ~」
先生の手が伸びてきて、また堅くなってる俺を撫で出す。

「凄いねー、元気だねー」
「先生はまたして大丈夫?」
「うん、私もU君としたい」
そろそろと先生のアソコに触れてみると、
先生の中はまた十分にぬかるんでいた。

「また濡れてる・・・」
「U君の事想うとこうなってくるの」
恥かしそうに枕で顔隠す先生に、
俺はまた胸がきゅーんと痛くなった。
「じゃあ、またすぐ入れても大丈夫かな・・・?」
「うん・・・・今度は後ろから入れて?」

ちょっと気だるそうに先生が四つんばいになる。
後ろから見ると肛門も大事な部分も丸見えで、
そう言えばさっきはクリトリス
教えてくれてたのにいじってなかったなぁと思い出した。

よかったら投票をお願いします!