<当時のスペック>
自分:23歳、175cm、63kg、何となく石川遼君に似てると言われる。
相手:20歳、160cmくらい、50kg無いくらい。
3サイズはわかんね、胸はEらしい。
堀北真希を少しぽちゃっとした感じ、かな?
仕事の関係で一緒に行動する事が多かったんだけど、女慣れしていない俺が面白かったみたい。

「彼女が出来たことあるんですか?」から始まり「キスは?」、最終的に「童貞ですか?」とか根掘り葉掘り聞かれた。
車で移動する時には、シフトレバーを握ってたらその上に手を置いてきたり、「ほっぺにならキスしてもいいですよw」って言われたり遊ばれてた。

それで、「一緒に寝てみますか?」みたいな感じになってラブホへ。
本当に寝るだけなのかなと思って横に並んで目を閉じてたら相手が首にキスしてきた。
ちゅっ、ちゅって軽い感じで何度も。

「口にして欲しいですか?」って言われて、思わず「うん」。

襲いかかる様に上に乗られ、ベロベロなディープなキスをされてフル勃起。

「どうですか?気持ち良かったですか?エッチしたいですか?」

長い長いキスの後に聞かれて、頷いた。
と言っても、初めてだからどうしていいかわからないでいたら相手が服を脱ぎだした。
そんで、あ、脱ぐのか、って自分も脱いで、裸になって抱き合いながらまたキスから。
で、とりあえずAVみたいにすればいいのかなーと思って恐る恐る胸をムニムニ。
乳首触ると「あっ」とか「んん・・・」とか喘ぐからずっと触っていたかったけど、そこは童貞。
力加減わかんないから、「痛いですw」って言われてしゅんとした。

「口でされると気持ちいいです」

そう言われて、思う存分ぺろぺろしました。
またやらしい声で喘ぐもんだから、調子に乗って股間に手を伸ばして触るとビクンって反応して、こっちもびっくりした。

(ほんとに熱いんだー)とか(濡れるんだー)なんて思いながらグニグニした。

指入れるとまたびくって反応して、息もはぁはぁ言ってる。
しばらく出し入れしたり、クリ弄ったり反応を楽しんでたら相手が・・・。

「もう入れていいですよ」

ゴムの付け方も知らなかったから相手に、「こうやって付けるんですよ。付けたことないんですかー?w」とか言われながら、付けてもらっていよいよ挿入。
相手が下で、正常位の体勢になって入れようとしたけれど、やはり童貞。
うまく入れられず、結局、俺のイチモツを持って「ここですよ」って誘導してもらった。

(うわーエッチしちゃったー!)

とか考える余裕も無く、気持ちよすぎて2、3ストロークで果てた。

「早かったですねw気持ち良かったですか?」

「は、はい・・・」

とまぁ、こんな感じでした。
ほんとに助かったというか何というか。
まさしく手取り足取りって感じで、今考えると恥ずかしかったなー。

よかったら投票をお願いします!