その後も姉ちゃんとの関係はいつも通り、見て舐めて入れてを続けておりましたが、僕が中一の正月過ぎに姉ちゃんが僕が入れて発射しても抜かないでいてと言いました。
何故と言うと、姉ちゃんも楽しみたいのよの言葉、何の意味か分からず言われた通りにしていると、姉ちゃんが気持良いと言ってくれると中で半立ち状態の僕のチンチンが、又ムクムクと大きくなっていくのがわかります、腰を動かされピクピクとされると我慢できなくなり、また発射、ドクドクと姉ちゃんの穴の中に出ていくのがわかります。
すると姉ちゃんが僕にすがみ付き、もう一寸頑張ろうねと言ってくれてので、二回目の射精が終わってからも抜かずに体を密着させていると、チンチンに吸い付くように締め付けてきます。

僕のは中でまたギンギンになったのを確認すると姉ちゃんが出したり入れたりして、全部抜かないようにね、腰を動かし出し入れしてると姉ちゃんがハーハーと息を荒くして、うっ、と言ってマンコを押し付けチンチンを、ぎゅうっと締め付けます、また我慢できなくなり射精するてビクビクと脈打ってると、それに合わせてピクッ、ピクッと締め付けます。
今度は抜いていいよ、にっこりした顔で姉ちゃが言う。
これまでの僕は、ヌルヌルした穴の温かい感触に触れると、一分も持たないで射精してましたから、姉ちゃんも物足りないから抜かないでと言ったんだなぁ~と悟りました。
三回目になると、一分位は出し入れしてたと思うが長続きはしなく出しちゃうんだよね。
それからの僕は、射精したあとも抜かないで二回、三回射精してると姉ちゃんも気持良くなってる事を感じ取ることが出来ました。
いつも早く出してごめんねと言うと、今始めたばっかりだから仕方ないのよ、何回もやってるとだんだん慣れて時間も持つようになるから心配しなくてもいいのよ。
でも姉ちゃんとやってる時は、長時間我慢できるまでに成りませんでした。
一回目は何時も入れて数十秒で射精してましたから・・・極度の早漏だったんでしょうね。
中一から中二に上がる春休みに父と姉は仕事に行き、母が美容院に行ってくるんで昼ごはん適当に食べておいて・・・混んでなければ昼過ぎには帰れるからと出て行き、家には次姉のミキと僕だけになりました。
僕がソファーに座り漫画を読んでると、ミキがヒロと一緒に風呂に入ったの何時だっけと僕に聞いてきた。
何で?何でもないけど何時頃だったと思ってねと言うので、ミキが中学に上がった頃だよ僕が小学二年か三年かの時・・・風呂から上がって父さん、母さん居る前で僕のチンチンの所押さえてミキのここん所に姉ちゃんと一緒で毛がぼうぼうだったよと言ってから入ってない。
すると父さんが、ミキも大人の体にだんだんなってきた事だよ、お前ももうすぐ生えてくるよ言われた、ミキ・・そんな事あったけ忘れた、久しぶりに入らない?入るんだったら風呂に湯を入れてくるから・・・何で急にそんなこと言うの?一個上の彼氏が居るんだけど、キスをしてエッチしようと、しつこく言うけど私恥ずかしくて、絶対ダメと言ってるの。
エッチするという事は、裸になり私の全部見られると言う事よね。
そりゃそうだよ服着てエッチは出来ないだろう、ミキもそんな事ぐらい分かるだろうと兄貴のような事を言う。
姉ちゃんに相談したら、ヒロは姉弟だし一緒に風呂に入りお互い裸は見てるから、全くの別の人よりは最初は僕の方が良いだろうとミキ言ったらしい・・・一瞬ミキの裸も見れると思い、姉ちゃんの言う通りだね、姉弟だから恥ずかしいこと無いもんね久しぶりに入ろ、湯入れておいて、うん分かった今入れてくる。
20分くらい経過して見に行ったら、一杯なってたよヒロが早く入ってて、私あとから行くから・・・僕は早速風呂場へ行き体を洗いながらミキの昔の体の事を考えながら今を想像していたら、脱衣所のドアの開けて締める音、僕のチンチンは想像してると大きくなってきたので、素早く風呂に浸かってるとハンドタオルを胸の所から下げた、ミキが風呂場のドアを開けて入って来て、タオルをとり体を洗い始めた、僕の視線からは斜め前にいるので左のおっぱいの膨らみは分かるが全体像は見えない、チンチンも普通の状態に戻りつつあったので、背中流そうかと言うと頼もうかなと僕を見るように浴槽の方に体をひねると大きなおっぱいが見れた。
ミキおっぱいでかいね、何カップDよ・・姉ちゃんもDと言ってたけど、姉ちゃんより大きいような気がする。
浴槽から上がり後ろにしゃがんで背中を石鹸をつけたタオルでこしってる時に肩越しにマン毛も見える。
前を洗い終えると今度私がヒロの背中を流してあげる、いいよさっき洗ったから・・・流させてと椅子から立ち上がり僕と交代する時にマン毛真面に見れたので、ミキ毛深いねと言ったら、僕のチン毛をみてヒロだって凄いじゃない・・・僕も姉ちゃんとの初めての時は生え揃っていませんでしたが、今は多いくらい生えている。
ミキに彼氏とはどこまで?と聞いてみるとキスまで・・ふ~んおっぱいは?服の上からちょっとだけ・・・だって怖いし恥ずかしいもん。
僕は?姉弟だし、ちっちゃい時から知ってるし、ちょっと恥ずかしいが怖くはない、じゃ風呂から上がったら僕の部屋に行こうよ、ミキの部屋でも良いんだが父さん、母さんの部屋の隣だから僕の部屋の方がいいよ。
僕の部屋に行き、部屋が暖まるまで僕のクラスで昼休み12、13人で女の姉妹がいる人~と誰か言ったのでは~いと手を挙げたのが5~6人に居て、今度は裸を見たことある人~姉妹がいる人全員が手を上げる。
また他の人が家族で同じ家に住んでるのだから、見ようと思ってみなくても、見せようと思っていなくても見える時が有るんだと最もな意見を言う人もいたよ等話していると部屋が暖まったので、ミキにベットに横になってもらう、見るよ・・うんいいけど乱暴にしないでね・・分かってるよミキに乱暴するわけないないじゃないか~と言いながらトレナーをたくしあげていくとおっぱいが出てきた。
ブラは?洗濯籠の中に置いてきた・・僕は緊張と興奮でバクバクしながら触ってみるとミキのおっぱいは姉ちゃんのより弾力性があり弾むような感触でした。
乳首は色の違いで分かるが姉ちゃんのように上にポツンと、飛び出てはいません。
一人エッチはやってる?・・うん二日に一回くらいヒロは?・・僕はほとんど毎日。
そんなに?・・だってやると気持いいんだもの・・と話しながらおっぱいを揉んであげる。
五分位続けて今度は舐めたり吸ったりすると、ミキもう~んと言う声を出したので、下で乳首あたりを舐めたい吸ったりしながら、トレナーのズボンに手を入れたら直ぐフワフワしたマン毛に触れたのでノーパンで来たの、だって私の部屋に行かないでここへ来たもの・・姉ちゃんに最初にやったように、割れ目の上の方を指でなぞりコリコリした所を優しく回したり上下したり、しているとミキの呼吸が小刻みに震えてるのが分かる。
気持ちいい?良い、一人エッチより全然いい・・僕は割れ目に沿って指を這わせ下の方で指を曲げてみると、ぬるっと入っていくもう濡れていた。
手を抜きお尻の方に両手を回しズボンを下げると、腰を浮かしてもらわなくても簡単に脱がすことが出来た。
パンツ履いてなかったのでマン毛が目の前にある、僕は息が早くなりバクバクしていたが、余裕あるふりをしまたクリを刺激した。
膝を曲げ股を開らミキのは姉ちゃんより毛深く割れ目の周りにもびっしり毛が生えてて割れ目から出てるビラビラの高い所は見えるが割れ目は見えないので指で開くと、姉ちゃんより厚くて大きなビラビラだ。
女の人は何回見てもグロい。
上の方を開クリに吸い付いたり舐めたりしていると、毛が抜けたのか口の中にへばりついて取れない、舌で毛を唇の方に持ってきてペッ、ペッと何回かやるが取れないので、ミキのズボンに擦りつけると取れた。
ミキもハーハー言ってるし、僕の方もギンギンの状態だがもう少し我慢し指を一本入れてみるともうグチャグチャに濡れていたので二本を入れようとしたら、痛っ、と声を出したので辞めチンチンも限界に達していたので股を大きく開き、チンチンを姉ちゃんと一緒の割れ目の下の方に当て押していくと、先が少し入った所で痛い痛いと言い出したが、僕の方も終わりそうなので、ググッと押し込んだら、痛って叫び声を上げたがチンチンは根元まですっぽり入った。
程なくして中に射精したらミキもピクピクと締め付ける。
姉ちゃんより穴がまだ小さい、抜くと割れ目からは白い液体が糸を引きながら流れ出てる。
ミキはティッシュで拭きながら、血は出なかったみたいとティッシュを見つめていた。
私の裸どうだったと聞くので、綺麗だったよ・・またやらない?いいよ私も一人エッチしてる時より良かったし体がふわふわ浮いてる感じだったよミキの中に出したけど大丈夫?・・と聞くと大丈夫よ二日後くらいに生理が来るから、おっぱい大きいねと言ったでしょ、生理前とか生理中はオッパイが張るのよ。
この当時の私はやる事にも興味がありましたが、女の体への興味の方が異常に強かった気がする、どうなってるんだろう見てみたいという欲求の方が・・・街で女を見ても服の下を想像してる変態でした。
僕は姉ちゃんが家を出るまで、ミキと二人のを月四回生入れ中出しを経験した。
姉ちゃんとは今日早く帰れるから、ミキとは勉強分からない所があるって言ってたじゃない教えてあげるを合言葉に見たり触ったりしてました。
両親も何の疑いも持ってなかった様です。
中二上がってまもない頃何時ものように姉ちゃんとやってると、ミキ何も言わなかった?と聞いていた。
僕は彼氏が体を求めるが裸になるのが恥ずかしいし怖いので何もやってないとい言ってた。
と言うとそれで?また聞いてきた。
僕に久しぶりに風呂に入ろうと言うので、一緒に入りその後姉ちゃんとやる事と同じ事をミキにもやった。
ミキは初めてなので痛いと言ってた、すると姉ちゃんはそんなの直ぐなれて痛くなくなり気持ちよくなるんだからと言った。
僕のチンチンも中に入れても最初の頃よりは、いくらか長く持つようになったがそれでも早く射精まで行ってしまう、早く終わる変わり回復も早く中に入れててピクピク絡みつかれるとムクムクとまた大きくなります。
姉ちゃんとはそれを三回繰り返してから抜いてました、家から出るまでそんな感じです。
ミキは三回目あたりまで痛っ、イタタタと言ってましたが五回目あたりからは気持ちいいと言い出しました。
ミキの中に入れてる時は姉ちゃんに入れてる時より、長くもち腰を使い出し入れ出来てましたから・・・中二の夏休みでしたが、家族が外出して僕とミキだけになったので、何時もは夜やってましたが、その日は誰も居ないのをいいことに暑い日でしたが、昼過ぎに僕の部屋へ行き二人裸になり揉んだり、舐めたりしているとミキが始めて僕のちんちんに、触ってきて、指を上下させチンチンの皮が剥けたい被ったりを繰り返していた。
僕のは痛いくらいギンギンになって来たので、ミキの股を大きく開いて入れて腰を動かしていると、動かさないでと言うので腰を止めていると手を僕の背中に回しおっぱいを僕の胸に押し付けてすばらくすると、あ~っと声を出し終えたと思ったらチンチンがちぎれる程締め付けてきた、僕のがドクっと脈打つとその後締め付けてくる、それを何回か繰り返すとフーと言い体の力を抜いた。
僕も目一杯射精したので、ゆっくり抜いてみると割れ目からは、白い汁がだらだらと流れ出てくるティッシュ2.3枚は直ぐびしょびしょになる、何回か拭いて綺麗になったところで見てみると、ビラビラは半開きになってた。
でも毛深い割れ目の周りだけで足りなくて太ももの方まで生えている・・・僕とミキは現在お互い彼女、彼氏がいるが状況が許すときは今でも交わっております。
どうしても彼女とやる時は、感じさせてあげなければとプレッシャを感じますが、ミキとはそれがなく自然体で結合する事が出来ます。
ミキも同じような事を言ってます。
今年の秋結婚するんですが、それまでは何回か楽しみたいと思っております。

よかったら投票をお願いします!