あまりのブサメンで物心ついていた頃からイジメられていた俺。
リアル厨房の頃、スケ番グループ(今となっては絶滅したが、当時はまだ生息していた)
に体育館裏に呼びだされたことがあった。

カツアゲされるか、ボコられるかあるいはその両方か。
gkbrしていたら、そこにはすでにスケ番グループとボコられたヤンキー女が1人。
どうやら、敵対しているグループの一員らしい。
そして、そのボコられた女とSEXしろ、断ったらてめーもタダじゃおかねえ。
と言われたので、ビビリつつもセクース。それで童貞喪失。

それからも呼び出され、その都度セクースさせられた。
だからイジメられっ子でブサメンだったのに、相当な数の女とSEXした。
一度、真夜中に公園に呼び出されたら、そこにはボコられ正座している
レディースと思しき女が7人。
コイツら全員とセックスしろ。と脅されてヤった。

んで、しばらくしたらなんやかんやあってスケ番グループの連中が下剋上されちゃった。
また別のグループに呼ばれ、今度はスケ番グループとSEXすることに。

その後、俺とヤったヤンキー女が3人も妊娠したのが原因で、俺がヤンキー女とSEXしてたことが発覚。
俺はヤンキー女に強制的にSEXさせられていた被害者ということでお咎めなし。

いまだに、女はそのときのヤンキーどもと風俗でしか知らない。

申し訳ないけど、あまり面白い話はないよ。(だから敢えて省略した)
毎回挿入して腰振って終わり。
相手の女はギャーギャー喚いて抵抗するので、前戯なんてできないし。
周りはヤンキー女どもに囲まれてて緊張しまくりで余裕なし。

一度、エロ本で見たクンニを試してみようとしたんだよね。
でも相手は当然シャワーなんて浴びてないじゃん?ヘンな臭いしてさ、気持ち悪くなって諦めた。
トイレットペーパーのカスみたいなのまで付いてたし。
あと直前までボコられてたせいか、全体的に薄汚れてるんだよね。ホコリとか泥とか。砂埃とか。
顔も腫れ上がってたり鼻血出してたりとかしてて、ちょっと萎えた。
キスやフェラなんて考えたこともなかった。てかやってたら確実に噛み千切られていたと思う。

基本は外に出してた。
さすがに確実な避妊ではないって知ってたけど、ヤンキー女がゴム用意してくれるわけないし。
事件が発覚するときまで、よく誰も妊娠しなかったもんだと思う。

感じてる女?いるわけねーじゃんwww
俺とのセクースなんてレイプ以下だよ?
しつこいようだけど、前戯ナシで突っ込んで腰振るだけだもん。

普段イキがっているヤンキー女も、散々ボコられているからおとなしくなってるわけさ。
そこに超絶ブサメンの俺登場、ズボン脱ぎ始めると、ギャーギャー喚きだす。
そんなに俺が嫌いなのかよ、とそれなりに傷ついたもんさ。
今思えば、これからレイプされるってんだから、当たり前だよな。

スケ番グループにとっては、俺なんて性的いじめするための道具みたいなモンだった。
バイブ以下の存在。
当時の感覚としては「ドクタースランプアラレちゃん」(みんな知ってるかな?)
に出てきたウ○コが刺さった棒みたいな扱いだったと思う。

そんなわけで楽しかったプレイについて質問あったけど、申し訳ないくらい語ることがない。
あ、いつの間にか仮性包茎じゃなくなっていたのは嬉しかった。
でも恋人なんていたことないし、見せる相手は風俗嬢くらいだけどね藁

セックスの内容について、もうちょい詳しく言うと
最初の頃は、スケ番が2、3人がかりで相手を羽交い絞めにして、両足を広げさせ
正常位(?)のポーズで挿入していた。
でも、これだと相手が抵抗すると挿入が大変なんだよ。俺も散々蹴られた。

そこで、最初に土下座させて上半身に馬乗りになって押さえつけたところに挿入するように。
『こういうヤリ方でヤった方が楽チンだからこうしてくれ』とかアイディア出したわけじゃないんだけどね。
スケ番どもも手馴れたもんで、みんなで息を合わせて相手を固定。そこに俺が挿入。
テンポよく『1、2の、3!』で拘束。『ズプッ!』『スコスコ・・・・・・』『ドピュッ!』ハイ終了!ってカンジだった。
(分かりづらい文章ですまない)

だから相手によっては名前どころか、どんな顔をしていたかすらも分からない(藁

しっかし、毎日毎日よくヤってたと思うよ。
小●生が原チャ盗んで暴走族ゴッコするほど治安が悪い地域とはいえ、どんだけヤンキー女が多かったんだろう。
色々な場所でやったな。学校はもちろん、公園やら不良の溜り場になっているアパートとか、スナックとか路地裏とか。
休日には電車に乗って遠征までしてたよ。俺を連れてw
お手ごろなヤンキー女に「テメー、今メンチ切ったろ?」的な因縁をつけてその辺の路地裏に引きずり込んで、ボコボコに。
相手がギブアップすると、「おい、○○(←俺のアダ名)出番だぞ」
わざわざ遠征してきたからってんで、これを電車なくなる時間まで繰り返すわけさ。
みんな腹が減ったら、テキトーにカップメン買ったり、パンを万引きしてた。
ちなみに俺の分はナシ泣なんせバイブ以下だから藁まあ、メシ代カツあげされるよりはマシかw
空きっ腹抱えてついて回って、セクース。
しんどい上、俺のブサイクっぷりまで広範囲で知れ渡るようになっちまった。

漏れの場合はヤンキーと遊んでいたというか遊ばれていたというか、それ以下だったんでwww
っていうかイジメられてたんだけどね。

実は当時の記憶で少しアヤフヤになっている箇所があるんだよね。一種のトラウマ?PTSD?
それがこうして書き込んでいることで、色々なことを思い出してきた。
あまりまとまってないしウザイだろうけど、ちょっと語らせてくれ。
ひょっとしたら人によっては面白いかもしれないし。

『ヴァージンは恥』派と『オトコなんていらねえ』派がいたよーな気がする。
まあ、そういう派閥(?)以前に厨房なんてついこの間まで小●生だったわけで。
そりゃ、処女もいるわな。
ただ、俺自身としては本人が処女だったかどうか確証はない。

だいたい、みんなギャーギャー喚いているんだけどたまに「痛い」っていうヤツがいてさ、
それが処女だったのかも。
いや、ずっと押し黙っていたけど少し出血していて処女かと思ったり。
そもそも濡れてないところに突っ込むわけだから、痛くて当たり前で乱暴にヤれば血が出ることもあるだろうし。
そう考えると判別むずかしいよね。
突っ込んだとき「いってぇー!いってぇー!」って絶叫してたヤツがいてさ、
引き抜いたら血がベットリ付いてて、貧血おこしかけたこともあったわ藁

スケ番が言葉責め?で「オメー処女かよw」みたいなこと言ったことが何度かあった。
そういうのは処女だったんだろうな。

少々スレ違いな話題になるかもだけど、俺がスケ番グループ()にレイプ強要イジメの道具扱いされてたのは
中二の夏から高一のGW明けくらいまで。その間の記憶が少しアヤフヤなんだ。
当時は殴る蹴る、カツアゲ、ゴミ投げつけ、ロッカーに閉じ込められてそのまま階段から落とされるetc・・・・・・といった
イジメというイジメを一通り受けていたので、そんな記憶がハッキリしなくても困らないっちゃぁ困らないんだけど
なんとなく気持ち悪いじゃない?

他の掲示板で相談したら「信頼できる人に覚えている記憶だけでも話してみたら?」ってアドバイスを受けた。
そうすれば他の記憶も思い出せるかもよって。いやいや自慢じゃないけど、信頼できるほど仲良くしている人いねえよ。
もし居たとしてもイジメられてた体験談ならともかく、命令とはいえレイプしてましたなんて言ったらドン引かれるわ。
「ちょっとヤバイ話もあるので無理」ってレスしたら「じゃあ、チラシの裏にでも書き出せや」って言われたんで、
書こうと思ったら全然書けないんだよコレが。あたま真っ白手が動かないなんも思い出せない。
それがなぜかこのスレで文末に藁って書いたり草生やしながらだと書けるwwww不思議wwwwしかもいろんなこと思い出してきた藁
いや、しかし俺の頭テラヤヴァスwwwwどんだけ忘れてンだよwwwwwクラスメイトがジ■してたことまで忘れてたわwwww

キモブサって言う名前に自分で違和感が出てきたので、当時のあだ名をチョット変えた名前(身バレが怖いので)を使わせてもらいます。
この方が当時のことを思い出しやすい(ような気がする)ので。
ちなみに『げろ』って言うのは「教室で盛大にゲロ吐いたから」というわけではなく、ゲロを吐きたくなるほどブサイクだから。
某お笑いコンビの番組が流行っていたときは「げろげろ」と呼ばれてました。
小学生の頃、三者面談で「げろ君の顔ですが、事故にでもあったのでしょうか?」と聞かれたこともあるOrz
こういう話をすると「芸能人に例えると誰?」みたいなこと言われるんだけど、たとえブサイクを売りにしているタレントでも
公共の電波で流せるだけマシ。とだけ言っておく。

で、ウチの学校、男の不良よりも女のほうが勢力強かったんだよね。とにかく無茶するから。

女の先輩方が「男に負けてられっか!」なタイプな方々でね。代々、後輩もその伝統を受けついでいったっぽい。
「男が女殴ってケンカに勝っても自慢にならねーよな」(だから手出ししない)ってよく聞いたけど、言い訳も入っていたと思う。
女とモメた不良が、家族全員廃人になるまで追い込まれたって噂もあったくらい。
とにかく、女の不良の方が男より威張っていたわけで。
それなのにこんなキモい男に、しかも最底辺のイジメられっ子にレ●プされてヤンキー女どもはどう思っていたのかね。

俺は俺で被害者意識と加害者意識、その他諸々の感情ががゴッチャになって、わけ分からなくなってたw
ヤりたくもないことを無理やりヤらされて・・・・・・でもヤったらヤったでそれなりに気持ち良いわけで・・・・・・
正直、心のどこかではラッキーと思う自分もいて・・・・・・そんな自分に罪悪感もあって・・・・・・仕方ないじゃん、
断ったら絶対半殺しだ不可抗力だと自分自身に言い聞かせて・・・・・・例えそうでもキッパリ拒絶するのが人の道ではないか?
いやいや被害者は俺だよ?童貞喪失は本当に心から好きな相手と・・・・・・いやしかし、普段絶対に逆らえないヤンキー女を
こう組み伏せてるのは征服感があって悪くないもんだな。
(今思うと少し中二病も患ってたなw)
まあ、組み伏せているのはスケ番グループの皆さんで、俺は腰振ってるだけなんだけどね。
あと童貞喪失はせいぜいソープ嬢が関の山だったろうね。どうでもいいけど。

で、最初の頃は報復されたらどうしようって思ってた。
ヤンキー女だけにヤンキーの彼氏がついている可能性もあるし。
ギャーギャー喚いている内容は「テメー絶対ぶっ殺す!」的なのもあったし。
おかげですごいストレスでハゲができるし、胃の調子も悪くなってマジでゲロ吐きそうだった。

しかし意外にも報復はなかった。イジメられてはいたけど。
相手にしてみれば、ケンカにも負けただけでも屈辱なのに最底辺のイジメられっ子に
ヤられたなんて、人に言えなかったんだろうな。

あるとき屋上に呼び出されたら、いつもの土下座スタイルで背中から組み敷かれ
顔面を地面に押し付けられ尻を丸出しにされている哀れなヤンキー女がいた。
それも3人www
捲れあがった濃紺のスカートに映える白い尻×3テラシュールwwww

あーあと茶巾包みっていうんだっけ?スカートを捲りあげて頭の上で縛るやつ。
(こんな長いスカート、今の若い人には想像つかないだろうね)
ソレやられているヤンキー女もいた。
「おい、ゲロブッチャー、早くやれ」って言われたけど、足だけで暴れる暴れるw
「すんません、無理ッス」「ちっ、しゃーねーなー」で、いつものフォーメーションw

急なシフト変更で夜勤ですた。クリスマスだったのに。別にいいけどね。予定無いし。
寝る前にこのスレに書きこむのが習慣になっちまったな。

ある時、スケ番グループが教育実習生(女)をリンチする計画を立てた。
俺は当然のように頭数に入れられていたw
その人は学校の卒業生だったんだが、ドラマの熱血教師気取りの勘違いしてる人だった。
「私が在学しているときから、この学校には不良が多かった。私は不良ではなかったけど、
不良の生徒とも仲良くしていた。みんな本当は良い子たちだった。私はあなたたち不良の気持ちが分かる~」
とか言っていて、みんなかなりムカついていたようだ。
ついでに俺にも「人間、外見じゃないわよ」なんて話しかけてきたことがあった。余計なお世話だっての藁

計画内容は教育委実習の最終日「お世話になりました。最後にお礼がしたい」とか適当な口実をでっちあげ、
先生を空き教室に呼び出す。あとは流れで(笑)シメに俺、みたいなカンジ。
だがしかし、未遂に終わった。

実習の期間が予定より早く終了してしまったのだ。
なんでも他の不良グループに輪姦されかけて、ショックを受けたって話。
現場の空き教室が普段から不良どもがタバコ吸っている場所だったこともあり、たまたま見回りに来た教師に見つかって結局未遂になった。
表向きは「実習生を慕う生徒たちが、ふざけてプロレス技をかけた」ということになっていた藁
じゃあ、なんで見つかったとき服を脱がされかけてたんだよって皆言ってたw

(発見されたとき、助けを求めて半裸のまま教室から飛び出してきた。パニックで大声を出していたので、けっこう目撃者がいた)
全校集会で「たとえ悪意がなくても人を傷つけてしまうことはあるのです。気を付けましょう」みたいな話を聞かされたw
暴行未遂ではなく、あくまで悪ふざけの延長ってことになったので、犯人の不良グループは定額で済んだ。
が、主犯格はスケ番グループに「余計なことしてんじゃねー」と、けっこうエゲツないリンチを受けたらしく、定額明けなのに早々に学校に来なくなっちゃった。
なんか指をつめる代わりに生爪を剥がされたとかゴミを食べさせられて腹下したけど便所行かせてもらえず(以下略)みたいな話を聞いた。

注:スケ番グループは男の不良をシメることもあったが、幸い俺に声がかかることはなかった。
「いつか男相手にSEX強要されたらどうしよう」と心配していたのは内緒だw

読み返してみたらあまり性的いじめの要素ないね。スマソ。
あと定額×→停学○ね。恥ずかしい。

あとお察しのとおり年齢は40代です。もう30年以上前の話。

ああ、スケ番だったら今の俺の嫁さんw
……っていうオチだったらキレイにまとまるかなあ。と思った。
ええ、もちろんウソですよ藁

とか妄想してたらドえらい黒歴史が黄泉返ってしまったよ、嗚呼嗚呼

当時、スケ番グループに何度もケンカを挑んでくるヤンキー女がいた。
コイツがまたイジメられっ子の俺から見ても呆れるくらいケンカが弱い。
当然、毎回ボコられて〆に俺召喚。
ッキショーンダコラテッメーザッケンナブッコロスゾゼッテーブッコロスタダジャオカネーカンナコノヴォケイマニミテロヨチキショー!
をBGMに腰振る俺。
毎回こんなメにあわされているのに、何度も挑んでくるのか謎だった。
ちなみに俺が初めての相手だったらしいw

ついには空手教室にまで通い始めたという。が、あまり強くなったようにはみえなかったなぁ。
でも防御力?は上がったみたいで、打たれ強くはなっていた。
つまりボコられてダウンするまでの時間が長くなっただけw
俺にヤられるときも、一番最初は「痛い痛い」言ってたが、何度めからかは歯を食いしばって声を出すのをガマンしていたみたいだった。
痛そうではあったけど。

そんで、スケ番グループの連中が妙なことを言い出した。
「アイツ、本当はゲロブッチャのことが好きなんじゃね藁」と。
「実は毎回ゲロブッチャにヤられるのが楽しみだったりして藁」
とか言われてさあ……その、なんつうの?俺もその気になっちゃったんだよね……

ある日の放課後、スケ番グループのたまり場に向かうヤンキー女に思い切って声をかけた。
「あ゛ぁ?なんだオメー」と不信感丸出しの彼女。
滅茶苦茶ニラんでるけど、勘違いしている俺にはテレ隠しに見えるから不思議だwww
毎日イジメられすぎて頭おかしくなってたのか当時の俺。
「毎回そのヤラれにくるみたいだけど、俺のこと好きだったりして?」
↑これを滅茶苦茶キョドりながら言ったと思う。
結果は……ハイ、皆さまの予想どおり惨敗ですwwww
ヤンキー御用達のペッタンコのカバンでガンガンぶん殴られまくったwww
ヤンキー女は駆けつけてきた教師に取り押さえられ、まあ、どうにか助かったったww
その日以降、ヤンキー女がケンカを挑んでくることはなかった……

ついでに小ネタも投下。

元々イジメられっ子の俺だったが、スケ番グループとつるんでいると噂が立ち
あまりイジメられないようになった。俺にとっては思わぬメリットだった。
が、スケ番どもにすれば困るわけだよね。
ド底辺のいじめられっ子の俺にヤられるから効果的なわけで。
俺がこれまで以上にイジメられるよう、クラスの不良どもにあることないこと吹き込んでいた。

俺が陰で悪口言っていたとかはもちろん、タバコ吸っているのをチクったとか、
ひどいときには、不良の財布が無くなって俺の机から見つかったなんてこともあった。

あるとき、あるヤンキー女子のブルマが俺のカバンから出てきたことがあった。
そいつにはやはりヤンキーの彼氏がいて……あとはまあ、お察し。

でも俺、そのヤンキー女子ともヤらされてたことがあったというw
『ブルマ泥棒でコレだから、その事がバレないだけでもラッキーだ』
と無理やり自分を納得させながらボコられてますたwwwww

よかったら投票をお願いします!