中学の時家が貧乏だったので朝と夕方の新聞配達してました。
中*生は朝刊と夕刊のアルバイトは禁止らしく別々の販売店でバイトしてたんですが
当然授業中は眠い日もありある日国語の時間に寝てしまいました。
国語の先生は赴任して2年目の川村よしえ先生で僕らの担任も受け持ち
若く綺麗で長い黒髪のおかげも有ったようで生徒の間では大人気でした。寝てしまった国語の時間は5時間目とゆうこともあり放課後職員室に来るよう言われ
下校前によしえ先生のところに行きお説教されてしまいました。

説教のあと先生の授業の進め方に問題があるのか?と落ち込んでしまったので
バイトの事を正直に言ってしまって一応家庭の事情と言うことで学校には内緒に
していてもらえることになりました。

その週の土曜日共働きで誰もいない自分の家で昼ご飯を食べて先輩からもらった
アコースティックギターで練習してると呼び鈴が鳴り玄関に行くとよしえ先生が立っていました。

俺のバイトの事もあり緊急の家庭訪問することにしたそうですがなにぶん両親とも仕事してて夜にならないと帰ってきません。
すぐ帰ると思ったんですが俺の普段の生活もみたいと言うことで俺の部屋に案内しました。

部屋でバイトの事や成績の事について話して俺のバイト代の使い道を訪ねられ
1月3万ほどのバイト代はすべて親に渡して自分の小遣いは月3千円ほどで
トランペットが欲しかった俺はそのうちの2000円を貯金してるって自慢げに先生に話したのを覚えてます。

その時に先生にお茶も出してない!と思いあわてて麦茶を用意して自分の部屋に持って行き、ふすまを開けようとしたときに自分の股間にこぼしてしまいました。
よしえ先生は慌てて俺の机に母親が乗せておいた洗濯したタオルを見つけると、俺の股間を拭いてきました。

自分の股間をこぼしたお茶を拭いてるっていっても刺激は有るわけで、だんだんと大きくなって行くのを感じてとまどっていると、先生も気がついたのか慌てて手を離し、ごめんねといいながらタオルを俺に渡してうつむいていました。

俺はどきどきしながらとりあえずお茶を先生に渡そうとお盆に手を伸ばしたときに、先生もお茶を飲もうと伸ばした手とふれ合ってしまいちょっと恥ずかしくなってしまい、二人とも無言になってしまいました。

美人で人気の先生ですが当然俺もそのファンの一人で幾分緊張しながら二人でいたんですけどこのとき父親からもらったばかりのカメラが目に入り、どうしても先生の写真が欲しくなりました。

先生に一緒に写って欲しいとお願いして、ふすまの前で二人で立って写るようにセルフタイマーをセットし先生の隣に立ちました。

その時にまた俺の左手と先生の右手が触れあってびっくりしたのは先生が俺の手を握ってきた事です。
びっくりした顔で先生の方を向いた時にシャッターが切れてしまいちゃんとカメラの方見てないとね^^といいながらもう一枚撮る準備をしてくれました。

写真を撮りおわってでもずっと先生は手を握っていてくれて、俺はなんでか泣いてしまいました。
なんで泣いてるの?
俺は先生が好きな事を思わず告白してしまってよけい辛くなってしまいました。

先生は俺の顔をのぞいて見てティッシュで目のあたりを拭いてくれて、突然唇にキスしてきました。
そのまま方に手を乗せて俺をたたみの上に座らせると、
「内緒にできる?誰かに知られると先生やめなきゃ行けなくなるからね」
そう言いながら俺のズボンに手をかけパンツと一緒に脱がされてしまいました。
呆然としているとちらっと俺の目をみて俺のちんpを口に含みました。

いちおうエロ本など友達で回し読みしたりしてたんで知識はあったものの突然の出来事になにが起こってるのか分からなかったんですが、先生の口の気持ちよさにあっという間に射精してしまいました。

ちんpから口を離すと麦茶に手を伸ばして一口飲み
自分のスカートからパンツを脱ぎ俺の上にまたがって来ました。
後ろから手を伸ばしちんpを押さえるとだんだんとちんpが熱い感触に
包まれて行きました。

俺は無言でその光景を見ているとよしえ先生が俺の頭を抱くようにして
ホントに内緒だよといいながら体を上下に動かして行きます。
部屋に先生の匂いが充満してくるころに俺は先生の中で射精してしまいました。

よしえ先生はそのまましばらく動かないでいたんですが俺がまた元気になってくると
また動かして来ます。
今度は体をおこして腰を前後左右に動かしいつもの声とは違う声で軽く
あえいでいました。

俺は不思議な光景を見ているようでじっと先生の顔や腰の動きを見ていると
また射精感がおそってきてまたでます!と先生に言うと
よしえ先生は俺にしがみついてきてキスしてきました。
その瞬間に先生の中に2度目の射精をしてしまいました。

しばらくそのまま二人ともじっと動かずにいましたが5時の時計の音で
先生はゆっくり起きあがりティッシュを何枚か取ると自分の股間を押さえていました。
俺は下半身をだしたままぼーっとしていると先生がティッシュでちんpを拭いてくれてズボンをはきました。

5分くらい無言でいましたがトイレかりるねと先生が立ち上がり
ふたたび俺の部屋に戻ると学生の頃付き合ってた彼氏がこの間他の人と
結婚するといって別れてしまって俺とどことなく似ていたのよ
と言いました。

まだ子供だった俺はそいつの代わりだったんだとも思わずに
先生を振るなんてと息巻いていました。
麦茶を一口のみよしえ先生は帰るねと立ち上がり
今日の事は絶対内緒だよと少し後悔でもしてるような声で言うと
玄関に向かいました。

先生が帰る間際に写真できたら渡しますって言うと
楽しみにしてるね!と言いながら手を振ってくれました。

その後は月に1度か2度ずつ卒業してからも何度か先生のアパートで
関係を持ちました。
ある時に先生結婚するからこれで最後ねと言われ
先生のアパートで朝まで犯されて終わりになりました。
それから数日後にそのアパートは引き払われてどこへ行ったのかも分かりません。

よかったら投票をお願いします!