僕は高校は男子校、大学も女子の少ない学部で機会が少なかったせいもあって
(というか単にモテなかっただけですが)、社会人になっても素人童貞でした。

社会人になってからは、このモテない人生を変えてやると思って、飲み会には必ず参加、女子社員にも積極的にアプローチを続けましたが3年間まったく成果なし。
安月給のほとんどは風俗さんへと消えていったのでした。

3年もそんな状態が続けていれば、さすがにお馬鹿な自分でも
「俺はモテないんだ」といやでも気づかされます。
諦めるというか達観したような感じで、社会人になって初めて、ひたすら仕事に打ち込むようになりました。

風俗通いも減らして残業の毎日、だんだんと上司にも認められるようになって仕事も楽しくなってきました。

5年目くらいになると女日照はあいかわらずでしたが、けっこう重要な仕事も任されるようになって、完全なワーカホリック状態。
その月は土曜日はほとんど休日出勤、毎日終電近くまで残業していたせいで、さすがに体力的限界を感じた金曜日、早めに仕事をきりあげて7時ぐらいに会社を出て、久しぶりに風俗でも行こうと思っていました。(いわゆる、疲れ○○○というやつ)

ホールでエレベーターが来るのを待っていると「あれっ、珍しく早いんだね」と声をかけられました。
誰かと思えば先輩のM女史でした。


Mさんは既婚、35歳くらいのさばけた感じの先輩で、女性ですが仕事もできる感じの人で、すごい美人というわけではないけれど、キャリアっぽい職場でも存在感のある人です。

一緒に仕事する機会はなかったのですが、普段から後輩男性社員にも気楽に声をかけてくれる人で、僕も女性を意識しないで気楽に口がきける人でした。

年上女性ということもあって軽い下ネタくらいの感じで「いや~ちょっと疲れたんで風俗でもいって自分にご褒美あげようかなと」などとからかうような感じで言うと
「残業しすぎじゃない~目の下クマでてるよ」
「風俗なんかで精力使ってないで早く帰って寝たほうがいいよ」
と笑いながら、お姉さま口調で諭されてしまいました。

「帰ってもボロアパートで寝るだけなんでね~」
「でもやっぱり、どっかで一杯だけ飲んで帰って寝ることにします」
と言うと

「それなら私と軽く飲んでく~」と思いがけないことを言われました。
Mさんとは職場で軽口をきくことはあっても、飲んだりとかは今まで一度もありません。

既婚とはいえ素敵な先輩ですし、僕のほうは一人で飲むよりいいに決まっているのですが、女日照続きだった僕には、レベルが高すぎるというか、「緊張するなあ」って感じの相手だったので、一瞬返事につまってしまいました。

「あれっ~おばさん相手かよ、とか考えてる~そういうことだと意地でも放すわけにはいかないな」
などとMさんは笑いながら言って、結局は二人で飲みに行くことになりました。
男なんだからY君がエスコートしてよね、などと言われながら僕が選んだのは居酒屋のカウンター。
黒系のエレガントな装いのMさんは全く場違いな雰囲気。モテないわけだ俺。

Mさんは「こういうとこで男と飲むなんて珍しい経験だぜ」などと笑いながら全然気にしない感じでつきあってくれました。

僕は酒はそんなに弱いほうではないのですが、疲れがたまってたのもあってか、すぐに酔ってしまって、気がつくと、からんでいるといってもいいくらいの状態。

Mさんが「Y君このごろ頑張ってよねえ、一緒に仕事してなくても見てて判るよ」
などとせっかく言ってくれてるのに。

「俺モテないっすから」「仕事するくらいきゃないです」「俺モテないっすから」
泣き上戸じゃあるまいし、我ながら最低です。

一杯だけと言いながら2時間くらいは飲んでたかな。
帰ろうと思って一緒に店を出ると
Mさんが「もう一軒つきあってくれる~」

酔っ払いの僕に異存があろうわけもなく、Mさんに引かれるようにして連れていかれたのは、シックなカウンターバーでした。
これはテレビドラマかなんかの舞台じゃないのか~ってくらいに洒落た感じの店で、思わず酔いがさめるくらい。

ショートのカクテルを飲むMさんのピアスがキラキラと光って、映画のシーンのようでした。

しきりにMさんは「仕事に打ち込むっていいことじゃない」などとなぐさめてくれていましたが
僕は終始、「仕事ばかりしたってしかたがない」「どうせモテないし仕事くらいしか」
とかネガティブなことばかり言っていました。

だんだんとMさんは怒っているような感じになって、店を出るころには黙ってしまっていました。

どんどん歩いていくMさんに、ついて行くように歩いているとMさんが急にとまって、振り向きました。

「せっかく仕事がんばっても、なんにも自信ないんだね」
「モテないんじゃなくて自信がないだけじゃない」
「私がいいって行っても、そんなことできる自信もないの~」

ものすごく真剣な目でそう言われたのは、うすくブルーの照明が光るラブホテルの前でした。

思わず黙りました。Mさんは真っ直ぐに僕の目を見ています。
ごくっと唾を飲み込みましたが言葉がでません。

「しゃべれないの~さっきまであんなにしゃべってたじゃない」
「喋らなくてもいいから、男としての自信のかけらでもあるなら私の手をつかんでよ」

僕は足も手も震えていたと思うけど、気がついたらMさんの腕をつかんでホテルの扉をくぐっていました。
はっきりいって何も考えてなかった。
なんだか判んないけど衝動的に腕をつかんで引っ張ってた。

部屋にはいってもMさんを抱き寄せるなんて芸当はてともできません。

「いいんですか~」そう言うのが精一杯でした。

「そんなこと言うと、女の子はみんな逃げて帰っちゃうぞ」
Mさんのほうは全然平気な感じ。(後で聞いたらドキドキで心臓破裂しそうだったと言ってましたが)

「ちょっと暑くない~ビール飲もうか~それとももう飲めない~」
僕がうなずくと、Mさんは缶ビールをプシュッとあけてゴクゴクッという感じに缶のまま飲みました。
「君も飲む~」そう言って、口紅のついた缶ビールを僕につきだします。

僕は缶ビールを受け取って口をつけます。それだけで頭がクラクラしそうな感じでした。

「それじゃ先にシャワーしてくるね」Mさんはそう言ってバスルームに向かおうとして思いついたよう振り向くと「のぞいたり、後からはいってきたりしないでね」と言ってニコッという感じで笑いました。

シャワーの音がしている間、僕は口紅のついた缶ビールの淵を指でなぞりながら考えていました。
はいって行くべきなのかな~おとなしく待ってるべきなのかな~

それよりも、あの大人の雰囲気のMさんが全裸でシャワーを浴びていると思うだけで興奮で下半身のモノが堅くなります。
酔いなんて関係ないくらい熱く硬くなってしまっていました。

結局はなんの行動も起こせないでベッドに腰掛けて待っているとやがてMさんが出てきました。
白いバスローブを着て、ハンガーにかけた服をクローゼットにしまうと、たぶん、たたんだ下着だと思うんだけど、バッグにしまってベッドにきて横に座りました。

僕の心臓は早鐘のようになっていましたが、どうしていいのか判らなくて体が動きません。
ふっとMさんの上体が傾くと、下側から振り向くような感じで唇が僕の唇をとらえました。

一回、二回、ふれるだけのようなつつくような感じのキスのあと、僕の首に手をまわすようにして、しっかりと唇をあわせて、呆然としている僕の唇を割ってMさんの舌がヌメッという感じではいってきて、僕の舌先を二三回つつくような感じ。

Mさんの髪なのか、うなじなのか、ものすごくいい匂いがして・・・
たまらなくなってカバッと抱きしめようとした瞬間にはぐらかすように、突き放されて
「Y君もシャワーしてきなさい」
「大丈夫よ、心配しなくても逃げないから」そう言ってクスッと小さく笑います。

シャワーをしながら、「本当にあのMさんを抱けるんだ」というのが現実のこととは思われず、それでいながら息子はギンギンに興奮の極地。
気がつくと鼻からうっすらと血が・・・

冗談みたいですが、本当に鼻血出したんです。(T_T)
最初はなんだか気づかなくてシャンプーのぬめりかなとか思ったんですが、鼻血だと気づいて大慌て。
タオルをあてたり、水シャワーで冷やしたりしますが、どうしてもとまりません。

洗面所でティッシュを鼻につめて止まるまで待っていると、あんまり遅いので見に来たMさんが大笑い。
「いいからこっちへきなさい」とベッドに連れていかれて横にされました。

「血が止まるまでおとなしくしててね」そう言いながら僕の髪を撫でていました。

Mさんは、
旦那はゴルフで今日は泊まりでいないこと、
このごろ僕の仕事ぶりを見てて、格好いいなと見直してたこと、
もっと自分に自信を持てばきっと女の子にも人気がでると思うこと、
仕事してるとき結構かっこいいのにモテないモテないってだらしなくて、
しっかりしろ~って、ちょっと母性本能くすぐられちゃったかな。
とか、いろいろと話してくれました。

僕は途中から嬉しくて泣いてしまって・・・
今思い出しても情けないです。

鼻血が収まると僕とMさんは、しっかりと抱きしめあって、淫らなくらいのディープなキスをしました。
バスローブの帯をほどいて開くと、Mさんは下になにもつけていなくて、いきなり真っ白な裸が現れました。

胸は思っていたより小さくて、乳首も少し黒ずんでいるような感じでしたが、そんなことはMさんの素敵さを少しもそこなっていませんでした。

風俗で何人も20代の嬢ともしましたが、35歳だというのにMさんの肌は今まで知っている誰よりも皮膚が薄くてなめらかでした。
細くて折れてしまいそうな腰から、スレンダーな割にはしっかりとしたヒップへのラインはセクシーで、女優さんのようだと思いました。

Mさんが相手ではあっという間に発射してしまうのではと不安に思っていたのですが、風俗通いもたまには役立つというかセックスだけは普通にちゃんとできたと思います。

入れたくて入れたくてしかたないのを我慢して、乳房から乳首、首筋や脇の下、背中まで自分の舌先で丹念になぞっていきました。
本当に肌がなめらかで真っ白で、いくら舐めても舐めても飽きることがありません。

お臍から下半身へと舌先を移していって足の指を咥えてしゃぶり、脛から太股までゆっくりと丹念に舐め上げていきました。
薄めのアンダーヘアが舌先にザラザラと感じられるのも、ちっとも嫌ではなくて愛おしくて。

こんなダメダメな僕に体を開いてくれたMさんにお礼がしたいというか、せめてMさんに本当に気持ちよくなってもらいたいという思いだけで、あせって入れたいという気持ちは段々収まっていました。

耳に息を吹きかけながら、指をいれていくころには、Mさんは本当に溢れるくらいに濡れていました。
舌先で小さなお豆を愛撫しながら、深く差し入れた中指で上天井のザラザラを中心に、指圧するようにゆっくりと刺激して、泉の溢れるのを手助けしてやります。

しまいにはグチュグチュと嫌らしい音を響かせながら、指も二本にふやしてピストンさせていきます。

Mさんも最初のうちは「くすぐったい」とか「そんなとこ舐めないで」などと余裕たっぷりでしたが
途中からは「あん、んっ、ああん」という感じの艶かしい喘ぎ声で愛撫に応えてくれるようになり
最後は「あっ、だめ、いっちゃいそう」「あん、指だけでいっちゃうなんて」「あっ、あっ、もうだめ」
という感じで登りつめていって、ビクンという感じで絶頂を迎えてくれました。

「すごい上手」「なんで女の子に自信ないの」などと、トロンとした目で言ってくれます。

いよいよMさんとつながるときがきました。
本当は大股開きにさせたかったけど、遠慮して、控えめにMさんの足を開くと、ゆっくりと正常位で貫いていきました。

感触以上に、「あのMさんにはいってる」という感激のほうが強烈で、頭がクラクラするくらいの気持ちよさでした。

最初はゆっくり、じょじょに速く出し入れしていくと、腰のピストンにあわせて、Mさんがものすごく女っぽい声で「あん、あん、あん」と喘ぐので、ますます興奮してしまいます。

正常位から松葉崩し、そのあとは一回はなれてからバック、もう一度正常位にもどって、こんどは両足首を持って大股開きのまんぐり返しにして突きまくりました。

最後は抜いて、お腹のうえに出そうと思ったら、Mさんのほうから口でもいいよといって咥えてくれて、全部飲み干してくれました。
風俗でも飲んでもらったことなかったので、初めてのゴックン体験です。

Mさんは「君にたりないのは勇気と自信だけだよ」
「今まで私が知ってるなかでも最高のほうのセックスだよ」
と言ってくれました。

よく考えてみれば素人童貞の僕のベッドテクなど既婚のMさんにとっては児戯にも等しいものだったかもしれません。
たぶん僕に男としての自信をつけさせようとしてのお世辞だったのでしょうが、なんだか目の前がパアッと開けるような感じがしました。

というわけで素人童貞だった僕の初体験はなんと不倫ということになってしまいました。

その日の後も、3回くらいMさんとは関係しましたが3回目のデートのあとで「君はもう卒業、独身の女の子を捜しなさい」と卒業宣言されてしまいました。

僕にとっては人生の転機でした。
Mさんが繰り返し何度も言ってくれたことは
「男の魅力は見てくれじゃないよ」
「女は仕事のできる男が格好いいって思うものよ」
「何でも自信持って、あたって砕けろでがんばらなきゃ、人生一回だけだぞ」

どうしてあんなによくしてもらえたのか本当は今でもよく判りません。
でも人生が変わりました。

前は女の子を見ると「僕のことどう思ってるのかな」とかそんなことばかり考えてました。
あのMさんでさえベッドではあんなに悦んでくれたんだと思うと、女の子と相対しているときに緊張感から解放されます。
その後、僕は社内恋愛を2回、合コンなどで知り合った女性をあわせると4人の女性を経験しました。
みんなそれなりに楽しくお付き合いできたのですが、なかなかこれだって思える女性とめぐり合えませんでしたが、4人目でこの人ならと思う女性にめぐり合えました。

年下ですがちょっとMさんに似た雰囲気の彼女です。
つきあってみるとMさんとは結構性格は違って、可愛らしくてちょっと子供っぽいところのある人でしたが、しだいに深く理解しあえるようになって結婚しました。

黙っていればよかったのですが、彼女にMさんのことを隠しておけない気がして話して破局寸前まで行きました。今ではそれも乗り越えていい夫婦になれた気がします。
ひとつだけ気がかりなのはMさんが離婚して会社も辞められたことです。
引越しもされて音信普通になってしまいました。
でもあんなに優しくて素敵な女性ですから、きっと幸せにしていると信じています。

今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
どこかに「本当にありがとうございます」って書きたくて

あんまりエロくない、つまらない話を長々とすいませんでした。

よかったら投票をお願いします!