788:えっちな18禁さん:2014/05/10(土)01:45:02.10

嫁と初めてやったとき、嫁は中学だった

こんな話でもいいのかな?



790:788:2014/05/10(土)22:16:09.51

では書かせでもらいます

嫁は近所に住んでいて、小さい頃から知っていました

んで、昔から仲良くてよく遊んでいたんだけど、ある年齢になると女として見るようになった。

女の子って、小学校の高学年ぐらいから胸が膨らんできたり、急激に成長しますよね

嫁は俺好みの容姿だったし、人懐っこかったので自然とエスカレートした。

俺もこらえきれずに、抱きしめたり、キスしたり、裸にしたりとかしました

最初はもちろん嫌がってましたけど、彼女の方も俺に好意があったから、

徐々に諦めムードになった感じです

そうして俺が高校で、嫁が中2のときだけど、もうこの頃は親の目を盗んで

全裸で抱き合ったりしてた

いちおう「挿入」はしないという約束をしていました。

ってか挿入どころか、彼女の太ももや尻に擦りつけただけで

射精しちゃいましたから...若かった

中学生の嫁は華奢で、抱きしめたり上から押しつぶしたりが本当に気持ち良かった

それで乳や尻は膨らんで柔らかくなってきてるのでこの中学生の微妙にエロい

体つきは最高だと思います

そう、うちの嫁は中学で乳が一気に大きくなってきて、これで俺は狂った



791:

788:2014/05/10(土)22:19:53.52

そのうちに、チンポを、マン筋に擦るところまで行きました

挿入はしないという約束だから、割れ目に沿って先っぽを上下に

なぞるだけだった、はじめは。

これもだんだんと悪ノリして、チンポの裏側を割れ目に沿って重ねたり、

先っぽで突いたりするようになりました

まあこんなことしていれば時間の問題ですけど、とうとう先っぽを中に押し込みました

もちろん嫁はびっくりして、抵抗しましたけど、ここまできたらもう戻れないです

初めて押し込んだときは、なぞってるうちに割れ目が「ピチッ」と開いたように

感じました。もちろん音なんかしませんけど

嫁は驚いて「あっ」と声をあげましたけど、もう手遅れです

当然一気に奥まで突っ込みました



792:788:2014/05/10(土)22:27:19.46

二人とも間違いなく童貞&処女でしたけど、信じられないほどスムーズに

挿入できました。(俺小さいのかな)

ゴムなんか着けてませんでしたから「これはまずい」とは思いましたけど、

あまりの気持ちよさのため途中でやめることはできませんでした

それでも発射寸前でかろうじて取り出したので事なきを得ました

「約束」を破ったので嫁からは詰られましたけど、向こうも良かったのか許してもらえました

ってか、嫁の中があまりにあったかくて気持ちよかったので、その後俺が

回復してからもう一度入れさせてもらいました

今思うと厚かましいにも程があるのですが、それほど気持よかったんです

一度出した後なので、こんどは先ほどより少し長持ちしました

もうこうなるとタガが外れた状態なので、それからは準備万端(ゴム装備)で

心ゆくまで楽しむようになってしまいました

この頃は罪悪感もあったせいか、気持ちよさの感覚が今とは比較にならないです

今も嫁とはやってますし、もちろん上達もしてるんですけど、あのころのほうが

格段に良かった気がします

よかったら投票をお願いします!