愛知で俺24、女神様31
女神様と初対面&初エッチしてきました。年上でメガネの素敵なお姉様。

メール期間は一週間弱。ほとんど下ネタ。メールくる度おっきする。

時間があるときにご飯食べ行きたいねー→気があったらその日にホテルでもいいよー→ホテルのフードサービスにしよう!の流れ。

会う前に顔写メと上半身裸の写メ貰ったので安心して会えた。
ホテルまで手を繋ぐ。緊張で手汗が。

ホテルで軽食しながら雑談。アニメも観ているらしく(俺妹やエウレカとか)話が合う。その後2人でお風呂に。

相手の裸を見てビックリ、パイパンでした。割れ目がよく見える。
お風呂で軽くフェラ。ベッドで軽くフェラ。

憧れの騎乗位で筆下ろししてもらい、正常位でフィニッシュ。
オナニーとは比べ物にならんほど気持ち良かった。

二回戦はバックから。これが一番挿入で気持ちいいかも。
座位。密着感がヤヴァい。で騎乗位でフィニッシュ。

三回戦はナマで良いと言われナマでしようとするも、女神様の濡れが足らず断念。そのとき女神様はオナニーをして濡らそうとしてくれました。

結局フェラしてもらい、なんとゴックンしてくれました。
ホテルで6時間過ごし、終電間際に解散。

女神様は俺の拙い話も楽しそうに聞いてくれたり、たくさん褒めてくれたり、ワガママ聞いてくれたり「ここがGスポットだよ」とか優しく丁寧に教えてくれたり、布団の中でずっとチンコ弄ってくれたり、とにかく優しくてエロかった。

人生で忘れられない一日になりました。

よかったら投票をお願いします!