女友達から彼氏とのエッチが上手くいかないと相談を受けた。
聞けば彼氏は童貞で彼女は処女。
何度挑戦しても入らないから自分のアソコは人と違うのじゃないかと思うようになったと言ってきた。
しばらく話していたら「じゃあ挿入してみるか」って事になった。
一通りの前戯をし、咥えてもらおうとビンビンのチンコを出したら
「えっ!?何これ?彼氏のと大きさが全然違う?こんなの入らないって!無理無理」
と言いやがった。
ここまできて俺も引っ込みつかないから取りあえずしゃぶらせながら指マンでグショグショに濡らし、すきを見てぶち込んでやった。
「痛い痛い」と言うのを無視してバコバコヤってやった。
数日後メールで「無事彼氏と出来ました」と報告が来た。

よかったら投票をお願いします!