中学2年の頃

週3回の塾の帰りに、田舎に唯一の

ラブホテルの前を通って帰るのが俺の日課だった。

別に何があるってわけではないんだが、

当時は前を通るだけで興奮していた。

そんなある日、

テスト前で普段より30分遅く帰っていた俺は

ホテルの前を通る時に車が出てきて足止めをくらった。

車が通り過ぎるのを待ちつつ、

どんな人が出てくるんだろうと気になって車の中を覗くと

自分の担任(1番の巨乳)だった。
しかも助手席のその先生と目が合い

その時は何も無く車は去っていった。

その先生というのは当時の男子の間で

「昔AVに出たことがある」とか

「あれは100㎝ある」などと

いやらしい噂の絶えない人だった。

俺は正直その先生をいやらしい目で見ており、

掃除のときなど先生がちりとりや雑巾絞りなどで

しゃがんでいようものなら近くに行き、

ブラが見えないかと覗き込んでいた。

その日は帰ってから

「やっぱり先生もSEXするんだ」

「相手は誰だったんだろう?」などの疑問と同時に

なぜか「明日怒られる」と思い、恐くなってしまっていた。

次の日は先生の授業は無かったのだが

担任なので給食が終ったあと捕まってしまい、

放課後に英語の準備室に来るように言われた。

不思議と怒っている様子はなかった。

放課後教室に行くとすでに先生がいた。

その時の先生の服装はパンツにセーターだった。

俺は「なんですか?」とわざとらしく訊ねた。

その方がいいと思った。

「昨日の夜のことなんだけどね」と

いきなり本題に入られて動揺した。

そして「誰にも言わないで欲しいの、お願い」と

先生は言い訳すると思ってたのに

あっさり自分から認めたので驚いた。

先生が続けた

「O先生は気付いてなかったみたいだけど」と言う。

そこで俺は初めて先生の相手がO先生だということを知って

「え!O先生とだったんですか?」声が大きくなった。

先生の方も気付かれたものだとばっかり思っていたらしく

驚いていた。

そして先生は

「何か欲しい物があるなら買ってあげるからお願い」と言った。

いざ何が欲しいと聞かれると

意外と思いつかないもので下を向いて考えていた。

俺は英語の成績を卒業まで5にしてもらえないかと

頼んでみようかと思ったが、言おうとして前を向いた時に

先生の胸に目が行ってダメ元で頼んでみようと思った。

「モノじゃなくてもいいですか?」と尋ねると先生は頷いた

(後で聞くと焼肉でも食べたいのかと思ったらしい)

俺は先生の耳元でないしょ話をするように

「せ、先生の胸触りたいです」といい下を向いて黙った。

俺は言ってしまったという恥ずかしさと

目撃の件もあるからもし

NOでも広めたりはしないだろうという

根拠のない自信が頭の中で交差した。

先生が顔を真っ赤にして

「私の・・・むね?」と聞き返した。

俺はどう返事していいかわからず困っていると、

先生が普段より数倍小さい声で「いいよ」と言った。

「え!本当ですか?」

言いながら飛びつきかけて先生に両肩を抑えられて

「ちょっと、待って。ここじゃぁ・・・ね」と諭された。

だから「場所変えましょう」と俺はすかさず

これまでの憧れをぶつけ

「ホテル、あのホテルに行きたいです」と言った。

先生はさすがにあのホテルはちょっと、

また誰かにみられたらまずいということで

車で30分くらいの市の中心部の方に行く事になった。

車に乗っているところも見られたらまずいという事で

俺が2駅電車で移動して駅で俺を車に乗せて行く事になった。

一旦家に帰り私服に着替え待ち合わせの駅まで移動した。

数分して先生が来て助手席に乗った。

先生は誰かに会わなかったかということだけ聞いた。

誰にも会わなかったのでそう伝えると

先生はほっとしたような感じだった。

俺が「先生の家この辺だよね?先生の家じゃだめなの?」

と聞くと、「だめだよ、恥ずかしい」と拒絶された。

他にはあまり話さずに適当なホテルに入った。

部屋はそこそこ広くベッドとソファーが2つあった。

俺がソファーに座ってると

先生が隣に座り肩をくっつけてきた。

「まさか俺君があんなこと言うなんてねぇ」

これまでと違う先生の態度に驚き

俺はどう話を切り出そうか悩んだ。

「O先生とは付き合ってるんですか?」

聞いてあたりまえだよなと思った。

「ん、まぁね、これも内緒よ」当たり前の返事だった。

「はい、あの・・・いいですか?」

「ふふ、俺君も男ね」

「でも本当に胸だけでいいの?」

俺はテンパッて何を勘違いしたのか

「え!お尻もいいんですか?」と聞いてしまった。

先生は笑って、俺の足に乗り向かい合った状態で

俺の股間を触った。

立ちそうになるのを我慢していたあそこが

一気に大きくなった。

先生がセーターを脱ぎ上はブラだけになった。

黒いブラに興奮と同時に緊張してしまい

俺は固まってしまった。

すると、先生から

「触りたいんでしょ?」と言われても俺は動けなかった。

たぶん恐怖に近かったと思う。

そうしたら先生が俺の手を持ち上げ胸にあてた。

これまでにないくらい俺の股間が固くなった。

俺は何もいわずに胸をもんだ。

そして先生に「どう?」と聞かれても無言だった。

俺の頭の中はさっきの「胸だけでいいの?」が

「エッチできるのか?」という気持ちでいっぱいにした。

「あの、いいんですか?」と

あまり核心に触れないように訪ねたら、

「なにが?」と先生はあきらかに気付いている感じだった。

俺はまた何も言えなくなった。

もう手は胸を触ってなかった。

先生が俺を抱きしめてくれて胸が俺の胸に触れた。

「絶対だれにも言っちゃだめよ」と

先生は絶対にばれたくないようだった。

しばらく抱き合った後「シャワーあびましょう」と言われ

先生が残りの服を脱ぎ始めた。

俺も立ち上がってそのへんをうろうろしていると

ベッドの後ろにコンドームを見つけた。

初めてのコンドームだった。

それを見てやれるという喜びよりも、

もしばれたらどうなるんだろうという不安が大きかったが、

先生の方を見るとパンティーだけになっていた。

そして「ねぇ脱がして」といい

先生が俺の方に尻を向けた。

下は黒のティーバックだった。

エロ本なんかでしか見たことが無いティーバックが俺の理性を完全に無くさせた。

指先で尻を触ると先生が小さく声をあげた。

すると「俺君も脱ぎなよ、脱がしてあげる」

先生の手が俺のズボンに触れた。

俺は恥ずかしくて「いや、自分で脱ぎます」と言い

先生の手をはずしそそくさと一人で脱いだ。

それから先生が先に風呂場へ行き少しして俺を呼んだ。

俺は股間を両手で隠しながらドアを肩で開けて入った。

中の先生の体はシャワーで濡れていたし、

水滴がいやらしかった。

躊躇していると

「もう、なに隠してるの。見せなさい」と

俺の手にシャワーをかけ股間をさらけ出した。

とても恥ずかしかった。

そのまま先生がボディーソープを手に取って

泡たて俺の体に手で石鹸をぬった。

もちろん初めての経験だった。

先生に「俺君も洗って」と言われ

俺も自分の手を泡だらけにした。

自分のチンコを洗っていると先生に

「洗ってあげるよ」と言われ、軽くしごかれた。

俺は声がでそうになるのをこらえていたが

我慢できなくなり逃げるように一歩下がった。

お互いに洗いあいながら色々と話をした。

先生に立ってもらいながら俺が座り、

片足を両手で洗ったのが1番興奮したのを覚えている。

話していると先生に「初めて?」と聞かれた。

俺は無言で頷き

「先生はいつだったんですか?」と聞いた。

すると先生の初体験は高3の春だったらしい。

先生の世代で中学時代にHした人はほとんどいなかったらしい。

石鹸を流した後も先生に後ろから抱き付いて胸を揉んでいた。

先生が俺の方を向きキスをしてくれた。

唇を離し「続きはベッドでね」と言い風呂場を出て、

先生が俺の体を拭いてくれた。

風呂を出た先生は体をタオルでまいていた。

俺も腰にタオルを巻き先生の後をついて行き

ベッドに座っていた。

先生は突然バスタオルを外し下着に着替えた。

俺もトランクスを履くべきかと思っていたら

先生が俺の胸と先生の背中をつけるように座り

「したいようにしていいんだよ」と言った。

俺は「先生のあそこ舐めたいです」と言い

片方の手で胸を揉みながら、

もう片方の手で下着の上からあそこを触った。

先生が小さく笑い今度は自分でパンティーを脱ぎ、

横になり足を開いて俺は初めて女性器を見て、

顔を近づけ手で拡げてみたりした、

綺麗とかそういう感じはなく、

なぜAVや本ではここを隠すんだろうと不思議だった。

そうこうしているうちに

「見すぎ、恥ずかしいでしょ」と先生に言われ、

俺は舌をつけ、先を少し動かしたり

顔と一緒に上下に動かしたりした。

そのうち滴が俺の舌に当たった。

これはいまでも思っていることなのだが

別に美味しいとは思わなかった。

そのうち「他のところもね」と言われて、

先生に覆い被さるように胸に顔をうずめた。

先生が「俺君っておっぱいフェチ?」と聞き俺は

「多分」と応えたが図星だった。

「ブラジャーとってもいいですか?」とたずねると

先生が俺をかるく持ち上げ、背中を向け俺が脱がした。

また揉もうとすると先生が立ち上がり、

俺の手を引き俺の前でしゃがんだ。

「男の人ってこれやると喜ぶんだよ~」と言い

胸で俺のチンコを挟んでくれた。

「あんまり上手くできないんだけどね~」と

しごきながら言った。

たまに口でくわえたり先を舐めたりくれたりして

一瞬AVの噂も本当かなと思った。

「あ、先生、あそこに指いれていいですか?」と聞くと

「いいですかなんて聞かないの」と軽く笑われた。

先生が四つん這いになり俺が中指を入れると

暖かかったし、先生が小さく「あん」と声をだした。

AVで見たものをそのまま行動にうつした俺は

ひたすら指を出し入れしていた。そうしたら

「ん、違うよ、そうじゃなくて」と先生に言われ

俺は指をぬいた。

今度は先生が俺の前に座り

「はいやってみて」と言い、いろいろと教えてくれた。

たまに先生が気持ちいいとか上手とか言ってくれた、

演技かもしれなかったが正直嬉しかった。

しばらくすると、少しして先生が

「じゃあ横になって」と言い俺は仰向けに寝た。

先生がコンドームの袋をあけ俺につけようとした。

俺は思わず「つけるんですか?」と聞くと

「SEXするならつけるのがマナーよ」と言われた。

先生のあそこに騎乗位で入るとやっぱり暖かかった。

それだけでもういきそうになっていた。

先生が上下に動いた。

揺れる胸を見て俺は手を伸ばしたら、

身体を前かがみに倒れてキスをした。

そのうち先生の体が俺から離れ

「今度は俺君が頑張って」と言われた。

今度は先生が横になり俺が正常位でいれようとした。

でも、なかなか入らない。先生に

「そこじゃなくてこっち、焦っちゃダメだよ」と

手で俺のチンコを誘導してくれた。

入ったとき先生が感じているようだった。

俺がゆっくり腰を動かし先生が自分の胸を揉んでいた。

「もっと速く」と促され少しずつ速くした。

途中で何度か抜けそうになった。

これ以上に無いというくらい速く動かすと

先生の声も少し大きくなった。

そして「あ、出そうです」と先生に言うと

先生が俺の首に手を回し「出してぇ」と言ってくれた。

だからそのまま俺の腰が止まり先生の中で出した。

その後、俺はチンコを抜き先生に抱きつき胸に顔を埋めた。

「どう?気持ちよかった?」と先生が訊き、俺が

「はい、気持ちよかったです。」と応えると

「私も」と先生が言った。

俺は「あの、先生、もう1回いいですか?

バックでしてみたいんですけど・・・」と言うと先生が笑い

「いいよ、でも汗かいちゃったから

シャワー浴びようね」と言った。

結局その日はもう1度Hして駅まで送ってもらい帰った。

これ以降先生とは何も無かったし、

そんな都合のいい話も無いだろうと俺も期待していなかった

(オナニーのネタにはした)

そして先生は春の人事で異動になり

隣の区の中学校に行く事になった。

3年生になった俺の新しい担任はあのO先生だった。

最初のうちはバレてないだろうかと不安になったが

向こうも何も言ってこなかったので、

大丈夫だろうと思っていた。

ただひとつ、「まだ付き合っているのだろうか?」

ということが気になっていた。

よかったら投票をお願いします!