僕は20歳の大学生で、童貞なのですが、そんな僕にもようやく彼女が出来たんです。
彼女は22歳で二つ年上、井川遥にちょっと似てます。

で何回かデートして、彼女が家に来たんですね。とうとう童貞を卒業できる!っとかなり嬉しかったです。

適当にゲーム終わらせてベットでキスしました。僕はキスも初めてだったので最初は歯がカツカツ当たりましたが、馴れてくると服を脱がせてAVのみの知識で前戯をしました。


濡れてきたので入れようとすると、彼女が痛い!っと言ったので、まだ早かったのかなと思い再びマンコを触ろうとすると、彼女が『あのね、私処女なの…』っと衝撃告白してきました。

僕は何時も気の強い彼女が処女である事を聞いて、嬉しくなり、彼女に童貞である事を隠して『優しくしてやるよ』とか勘違い発言しときました。

彼女の処女マンコがいい感じに濡れてきて、いよいよと思いゴムをつけると、何故かチンコが萎えてしまいました。
いつもAVを3〜4回は抜いても萎えないのに…
焦れば焦るほどチンコは立たず結局この日はHできませんでした。
翌週デートした時も彼女と手を繋いだだけで勃起してたのに、いざホテルで挿入しようとゴムを着けるとチンコは萎えてしまいました。

彼女は『大丈夫だょ、次またしよう』と言ってくれますがかなり自信なくなります。

取りあえず明日会う約束をしたので、近くのアダルトショップで塗るバイアグラなるものを購入してしまいましたw

バイアグラとかありえん、おっさんやん!と思いましたが又萎えてしまいHできないよりましです。

普段オナニーしてるときはビンビンなのに、いざ挿入しようとするとチンコが萎える病魔が明日でないように頑張りたいです。

童貞卒業出来ますように。

よかったら投票をお願いします!