1月に年下彼女で脱童貞した@彼女の部屋。
俺39歳、彼女25歳。
夜10時頃INして、翌日13時頃にOUTするまでに7回も射精した。
一番射精はキスしながら彼女にスーツの上から股間を刺激されて
逝っちゃった。正真正銘女に触られたの初めてで、刺激が強すぎた。
その後も初めてのフェラチオは1分もしないで射精。すごく気持ち
良かったし、「あ~これがフェラか!」って心が震えるくらい感動した。
その後も手コキ、騎乗位、再度フェラチオ、足コキで逝きまくり。
自分の性欲にもびっくりしたし、いい歳して喘ぎまくっちゃったから
童貞ってばれたかもね。今も彼女とは続いていて、彼女もエロくて
すごい幸せです。
ありがとう。30になった時点で彼女とSEXなんて80%諦めてて、
35になった時点で100%諦めていたからね。一生童貞を覚悟してたよ。
今まで経験がなかったから、今が性欲盛々の10代みたいだよ。

付き合い始めて2カ月たつけど、今でも前戯で何回も逝っちゃう。
もうそろそろキス&チンポへのタッチだけで喘ぎ声出しながら
射精しちゃうのは卒業しないとな。パンツとかも汚しちゃうし。

同業者のセミナーで知りあった。
懇親会で話した時には明らかにエロの目線で彼女のこと見ていた。
形のいいお尻とか、パンツスーツに透けて見えるパンツライン、
グロス濡れの唇、しぐさ一つ一つ、この子はどんなエッチするんだろう、
フェラチオしてもらいたいとか、そんなことばかり頭に浮かんでた。

まさか、付き合えるなんて、そして彼女がこんなにエロい女だなんて、
半端なく幸せ。
 
よかったら投票をお願いします!