僕は中学2年です。
この間、部室の倉庫でSEXしました。

僕はバレー部に入っていて、Aちゃんも同じ部に入っていました。

その日は、僕とAちゃんは体育館の鍵当番だったため、2人でドアの鍵を閉めていました。
鍵を閉め終わり、部室に戻るとそこにはAちゃんがいて、「U君(僕のこと)わ、私・・・U君のことが、・・・すごく好き・・・」と突然告白されました。

僕は「俺もAのことが好きだ」と言うと、Aちゃんは「物置に来て・・・」と言い、僕の腕を掴んで物置に連れて行かれました。


物置に入ると、ドアの鍵を閉めていきなり「・・・エッチしようよ」と言われました。
僕は「いいよ」と言うと、「ブラを外して・・・」と言われ、Aちゃんの言われたままにブラを外しました。

Aちゃんの胸は、Cぐらいで女の子の胸は初めて見ました。

僕は、もうガマンができなくなり、ムニュ、ムニュ・・・と激しくモミモミしました。
すると、Aちゃんは「はぁ・・はぁ、ぁぁぁあん・・はぁあん」と声に出して叫びます。

今度は、ディープキスを3回。
そして、僕の手はAちゃんのパンツを触ります。
Aちゃんのパンツは、びしょびしょに濡れていて、「私すごく感じちゃった」とAちゃんが言いました。

次にパンツを脱がし、割れ目に沿ってなぞると、「ぁぁぁあ、あはぁ、も、も、イクぅ」とかなり息が荒れながら言いました。
僕は「俺、Aのアソコに挿してぇ」と言うと、Aちゃんが「ハヤクぅ挿してぇ」と言い、僕のガラパンを下ろします。

「俺もういくぅ」

すると、僕はAちゃんの上にまたがり、棒をヌルヌルットしたAちゃんの割れ目に挿しました。

「ぁぁぁぁぁはぁはぁーーん」
「ぁぁあっ・・・」

そして、僕がズボズボズボ続けました。

「が、ガマンができないから・・・中出ししても良い?」
「いいよ。激しくイッテェ」

今から考えると、かなり危険なことをしましたね。

そして・・・。
やり終えると、またディープキスを4回して「またやろうね」と言い、何事も無かったように帰りました。

その後、Aちゃんに「妊娠してないよね」と聞くと、「してないよ。だから、今度私の家でやろうよ」と言われました。
よかったら投票をお願いします!