高校3年のとき、うちにホームステイしていたタイ人で道程捨てた。

妹の学校に数ヶ月だけ在籍した女(年齢は俺と同じ)なんだが妙に仲良くなってしまって、家族が留守の日に行為に及んだ。
日本人とベトナム人の血が1/4ずつ入っているらしく、色はかなり黒いが日本人好みの童顔。

身長170ちょいの長身、胸は小さめケツがでかい。体臭なのか香水かシャンプーなのかはわからないが、独特のアジアンな香りがした。
俺は乳触るのもまんこ見るのも初めてだったから感激と動揺続きだったが、

彼女はかなりの経験があったようで、片言の英語・日本語を交えて終始リードをしてくれた。


褐色の肌との対比が目立つピンクの生殖器が俺の手マンでぬるぬるになったときには本当に感動した。

例によって最初なかなか入れる穴の位置がわからず、彼女が手で導いてくれたんだが、うっかり握られた刺激で射精してしまった。

俺が申し訳なさそうにしていると彼女は笑いながら起き上がって、ゴムをはずしてちんこの先についた精液を軽くぺろりと舐め取った。

そのまま、上下逆になって騎乗位で改めて挿入。ゴムなし。一度出しているとはいえ数分で射精してしまうが、復活するとすぐに再挿入。

これがさらにもう一度続き、もはや股間からは痛みにちかい感覚しか出てこなかった。その間、俺はひたすら乳に吸い付いていた。
結局、彼女の滞在中に4日、関係を持った。デートっぽい外出もするようになり、

俺はすっかり恋愛しているつもりで、妊娠した場合の将来の結婚まで妄想していたんだが、

2ヵ月後彼女は「短い間だけど楽しかったよ」と微笑み、たいした関係はなかったかのようにさわやかに帰っていってしまった。
よかったら投票をお願いします!