職場の飲み会の帰りの電車でもう一軒飲みに行こうかと誘われた
言葉通りに受け取っていいですよって答えたら女からそう誘ったらエッチのことよと言われ次の駅で降りてホテルへ向かった

駅でタクシーを拾い行き先どうやって告げるんだろ?
とりあえずホテル街のある方面を言っといた
タクシーの中で彼女の方から手を握ってきた

ホテル名は知らんしあからさまにホテル街の方へと指示は出せずに結局駅からかなり離れたラブホの方向へ指示
タクシー代○千円
今なら図々しくホテルの名前告げて行けるのにな


あぁ彼女って書いちゃったがその時点は違うよな
当然自分は独身相手は既婚子供二人有り
年齢は知らん
職場に転任して来た日に豪快にコケたのを見てかわいいなとは思ってたが既婚ということを知り童貞の自分はアプローチせず
というか自分でアプローチしたことアプローチされたこともないんだけどね

意を決してラブホへの道を指示
童貞なのになんで知ってるのってことになるがバイクでふらふらするのが趣味だったからそれなりにラブホの位置は知ってた
入ったのはいいが仕組みを知らん
ちょっと迷いながら部屋に入った

部屋に入ったら凄く広い部屋だった
今にして思えば料金知らんで部屋を選んだから高額の部屋だったんだろう
とりあえずキスだよなと思い人生初めてのキス

キスしながら服を脱がしていく
どこまで脱がしていいかよく分からんからブラとパンツは残しておいた

やっぱりお風呂だよなと思い誘った
先に裸になり待っていると何故か知らんがバスタオルを巻いて来た
むしりとりシャワーを掛けソープを手に注ぎ腕から洗い始める
胸を洗いお腹へ行きいよいよあそこへ

さすが人妻すんなりと股を少し開いてくれた
なんて言うんだろう
他の肌とは明らかに違う感触だった
今なら洗ってと言えるが言い出せずに自分の身体を洗って体を拭く
当然フル勃起だった
彼女は先に風呂を出てベッドに入ってた

お風呂を出てベッドへ
またタオルを巻いていたので剥ぎ取る
これが生の女性の体かと興奮しつつキス乳首を吸いつつ胸を揉む

次は69に持ち込む
暗くされてたから全然見えんがとりあえず舐める
彼女は手で自分のあそこを口に持っていき含んでくれたが初めてまん○を舐めている興奮の方が強かったので初フェラの感想はない

さあ挿入だ
一応ゴム着けなくていい?って聞いた
まだ赤ちゃんできる年齢だからと返事
しょうがないのでゴム装着
当然ゴムなんて持ってなかったが枕元に置いてあるんだな
かぶさっていくとペニスを手で導いてくれた
感動は凄くしたけど感触は…
正上位で突きまくった後ワケわからんまま女性上位に持ち込む
いけないなぁと思い再び正上位へ
酔いのせいか初めての緊張のせいか結局いけなかった

逝けないと伝え終了ホテルの外へ
さてどうやって帰るんだろう
今ならフロントに電話してタクシー呼ぶって分かるんだが
二人とも携帯持ってない
とりあえずお店がある方向へ歩き公衆電話を見つけ帰宅することが出来た
タクシーの中で二日後に会う事を向こうから提案してきた
帰宅して睡眠後五回もオナニーしちゃったよ

クリスマスかイブの日か忘れたが人通りの激しい街中で待ち合わせ
やっぱり自分は手順が分かってないのでバスで行った
即ホテルだということで二人でタクシーで家まで行き自分の車を出し家の近所のラブホへ
緊張で事故らないかドキドキした
ガレージ式のラブホだった
まだ買って一年経ってないシルビアのドアを彼女が壁にぶつけて少しへこむ
部屋へ行き風呂も入らずお互いに服を脱ぎベッドへ

今日は了解を取り明るいベッドで
キス胸を愛撫そこから下へ濡れてる体勢を変えて69に持ち込みあそこへ舌を
こんな形なんだなと思いつつペロペロ

今回は確認することもなくゴムを装着
正常位で挿入といっても導いて貰ったんだが
しばらく腰を動かした後憧れのバックへ
ポジションがよく分からんかったがとりあえず突きまくる
なんか違うなと思い正常位へ
遅漏なんだなって思った
ようやくフィニッシュ
本当に童貞を脱したと思った瞬間だった
その後図々しく生外だしでってお願いしたり中だしをお願いしたりアナルは無理やりしちゃったりとか職場の飲み会の二次会で隣に座りずっとお尻を触りながら飲むとかしてた
自分の転勤で消滅してしまった

よかったら投票をお願いします!