自分は19才の時に性欲に負けデブスの保険のおばさんに童貞を捨てた

保険のおばさんは41才で遠回しに、保険に入ってくれたら・・・良いよ的な感じで勧誘

誘いに乗り契約、後日おばさんから電話でお礼を言われ、日曜日に会えるなら
会いましょうと言われた

食事をご馳走になりながら本題に入り、私で良ければお礼がしたいと言われ
おばさんの車でちょっと遠くのホテルに向かった


おばさんは自分が童貞だとは知らない、ホテル代もおばさんが出してくれた

ホテルに入ると緊張がマックス、おばさんは馴れた感じでお風呂に湯を張った

冷蔵庫から無料のジュースを取り出し勧めてきたので、緊張で喉が
カラカラだったので烏龍茶を飲んだ

どっちから先に入るか聞かれたので、おばさんから入るように勧めた

おばさんは冗談半分で一緒に入る?と聞いてきた、自分は笑って誤魔化した

おばさんから入る事になり待っている間は緊張で倒れそうだった

おばさんがホテルのねまき?を着て出てきた、そして自分が
風呂場に向かった、良く洗った

風呂から出た自分、おばさんはすでにベッドに横になり、自分を招きます
電気を真っ暗にしてくれと言われ真っ暗に、何も見えない
改めて保険に入ってくれてありがとうと言われ感謝されキスされた
こんな形でしかお礼出来ないけど、すきにしてと言われ、
ゴムだけは付けて欲しいと言われた
すきにしてくれと言われても、何も出来ずうろたえる自分
おばさんがやっぱりおばさんじゃ嫌かな?と言ってきた
自分正直に童貞をカミングアウト、物凄い驚きを見せるおばさん
えっ、えっ、えっを連発して電気を明るくした、そして
よくわからずひたすら謝るおばさん
今度はダメだよダメだよと連発するおばさん、パニックを起こしている

そんな自分もよくわからずおばさんにスイマセンと謝る、何だかね
おばさんは童貞は好きな人にとっておきなと言って、
違う形でお礼すると言ってきた
自分はおばさんでも良いと言ったら、おばさんは喜んでくれて、
童貞は人生で初だと言われた
結局おばさんのリードで筆下ろしに成功し結局二回やり、ホテルを後にしました
いまだに月二回の割合でホテルでエッチをしてます
昼休みにも仕事場に来ます、自分は車で休憩してるのでたまに
口で抜いてもらってます
たぶん相当臭いと思います
よかったら投票をお願いします!