大学生の頃。
飲み会が終わり、飲み足りない数人でコンビニで酒を買い込んで、
メンバーの一人の女の子のアパートへ乗り込んだ。

途中からかなり酔って記憶があいまいなのだが、オレは床で寝込んで、
友人たちは三々五々帰ったらしい。

朝気がつくと部屋主の女の子はベッドで寝ていた。


当時オレは童貞。

どうしていいか分からずとりあえず寝たふりをしていると女の子が起きてきた。
さも一緒に起きたように「おはよう。」というと、彼女は「寒いね」といって、
ベッドから布団を下ろして、オレにかけて、そして一緒に入ってきた。

心臓がバクバクだったが、とりあえず気があるのかなと思って強引に腕枕してキスしてみた。
これも初めてだったんだけど。
拒否もされなかったんで、あとは服脱がせて、童貞特有のがむしゃらw

でも息子が酔いのせいか元気にならない。

彼女も「おかしいねw」と言いながらオレの口をすって、息子をさすったりしごいたりしていた。

どうしても元気にならないオレの息子。
そして突然彼女が「どうしてエレクチオンしないのよ~!!」
というのはウソで、無言で布団の中にもぐっていった。

そして直後に息子がなにか濡れた暖かいものに包まれた。
「うわ!フェラされてる!」と気付くのにちょっと時間がかかった。

彼女は今思うとそこまで上手というわけではなかったが、あっという間にオレの息子は
ギンギンになり、そのご彼女のカンペキなエスコートで童貞を捨てることができた。

何より、初挿入の前に口でされたってことが今でもいい思い出。

オレも彼女もまだ独身。遠い町にいるらしいが、
行ったらまたあの童貞の時のようにエスコートしてもらえるだろうか。

おわり

よかったら投票をお願いします!