高1の時、処女を早く捨てたくて
ナンパされてすぐつきあってみたのですが…。

その人はなんていうかすごく時代錯誤したひとでした。
車には直線一気!ステッカーが貼られ
髪型は安っぽい茶髪に真ん中分けやんわりパーマ。

背は低めで華奢。いつの時代だよ?っていうでかいサングラス。
だぼっとしたパンツの裾は折り返され、手縫いされていました。

家に行き、(おとなの男性とこれからするんだー)と
私の知らない世界が見えることに胸がドキドキしていました。


ベッドの上に座りキスをされました。
舌を入れられるのは初めてでした。

「これが大人のキスだよ…」と舌を絡めてきます。
やたら唾液がさらさらしていて気持ち悪いけど、
なんだか頭がぼーっとしてきてえっちな気分になっていきました。

しばらくキスをしたあと、手が胸のほうへ移動していきました。
ブラのホックを外されて私の乳首を舐めてきます。

初めて男の人におっぱいを舐められていることがすごく恥ずかしくて。

ときどき顔を見て、何でこの人におっぱいなめられてるんだろ…?
と萎えつつも、

喘ぎ声をだしてみたかったので、
あ…んっ…気持ちいい…と反応してみました。

すると彼は私の上に覆いかぶさり
「俺が処女を奪ってあげる」
とにやにやしながら嬉しそうに言いました。

「じゃあ入れるね」と足を広げられて
かたくなったあそこを押し当ててきました。

今思えばあそこは細かったように思えます。

先っぽがググッと入ってきます。
あまりの激痛に「いやっ…痛い、痛すぎて無理だよ、入んないよ」
と言いましたが、

「これを乗り越えたらあとは気持ちイイだけになるから。もう毎日でもしたくなるよ、
大丈夫♪」と足を手で押さえられて強引に挿入されました。

もう痛くて痛くて最悪でした。

そのあと何回か会いましたが、服装のだささと
よくわからないナルシストぶりが本当に嫌になっていき、

ある時彼が寿司を食べたあとにすぐキスをしてきて
「生臭い…」としか感じず、別れを決意しました。

SEXにすごく憧れていたところがあったぶん、
このひとでいいのか?と思いながらするのはつらいことなんだな
と学んだ初めての体験でした…。
よかったら投票をお願いします!