童貞喪失の相手は32歳の人妻です。ずっとネット友達で顔も知ってた人。

僕は高校中退してから1年くらい引きこもっている男です。中学生の頃なぜか告白されたことはあるけどずっと彼女なし。

一週間前にスカイプしてて、親がいない&たまたまえっちぃ画像見てやらしい気分になってセクハラ発言してた。

「女の人の身体触りたい」とか。「由紀さんとエッチしたい」って言ってたら向こうは「そんなこと言われたの久しぶりー。」って笑ってた。

ケラケラ笑うから冗談のつもりで「エッチさせてよ!」って言ったら急にマジなトーンで「本気?」って。

「ほ、本気だよ」「交通費もホテル代も出す?引きこもりに出せるの?」「……」「じゃあ私に全部出させるの?ねえ?」「ご、ごめんなさい」「……あはは、じゃあデートしようかー」で、昨日会うことになった。

よかったら投票をお願いします!