初めて(脱童貞)の姫。(4年前)

手をつなぎながら階段を上ってるとき、勇気を出して、
童貞だと伝えたら「本当に?私を選んでくれてうれしい!アリガト」
と抱きついてキスしてくれた。
その瞬間思わず勃起してしまい、腰を思わず引いたら、腰に手を当てて引き寄せ
自分のあそこに擦り付けてから、「早くいこっか」と手を引いてくれた。
「でもまだ若いのに、どうして?」(当時21歳)
ときかれ、好きだった子が友達と付き合ってしまったこと、
彼らが、一緒に旅行に出かけていることを話した。
(旅行先で好きだった子が、友人とやっていることを想像すると死にたくなりました。)
そうしたら「そっか、つらいね」と、同情してくれました。

部屋に入ると、丁寧に服を脱がせてくれバスタオルを腰に巻いてくれた。
僕をベッドに座らせると、手際よく姫も裸になりバスタを巻き、隣に座りました。

「そのこのことなんて忘れちゃお。どうでもよくしてあげる。」
といって、即でフェラベッドに。
もう訳がわからないくらい、気持ちよくて、すぐにイってしまいました。
姫は入れたまま、僕を抱きしめ、ディープキスやソフトなキスを繰り返しました。
「○○君も、ギュッて」してと耳元で囁かれると、息子もすぐに回復し、
姫は、キスしたまま腰を振り、
「○○君も、もっと突いて、一緒に滅茶苦茶になろ。」と囁かれました。
僕が下手糞ながら突き上げ、姫が腰をくねらせる間、
姫は、唇を離そうとしませんでした。
ときどき「はぁっ」と嘆息をつく時も、僕の唇を覆うようにしてするので
常に姫の息遣い、呼吸が顔にかかってきました。

そうしていると、唾液を飲み込む暇がないので、唇から溢れました。
はじめはそれが気になりましたが、姫が僕の頭を抱え、離さないので、
流れるままでした。
それがSEXに浸り、なりふりかまっていない自分を感じがして、
気分が昂揚して、ひたすらにつきまくりました。
そして何の前触れもなく、いきました。
姫はまた、いった後抱きしめてくれました。
息子がしぼんでも、そのままでいてくれました。
変な話ですが、背中にベッド、上には姫で、
姫にがすべてを包容してくれているようで、
凄く落ち着いたことを覚えています

抜かずの生でしたので、「すっごくよかったよ」といった後
姫は一旦物を抜き、股にティッシュをあてながら、
きれいに掃除してくれました。
それで股すぐに立ってしまったのですが、嫌な顔一つしませんでした。
「マットとかする?」ときかれましたが、気が進みませんでした。
「じゃ、お風呂一緒にはいろ」と、洗いは省略して、入浴しました。
姫は、僕の胸に寄りかかるようにし、
顔を振り向けキスをせがんでくれました。
背後から抱きしめてディープキスを繰り返しました

キスをしているうちに、もうすぐに入れたくなってしまいました。
それを伝えると、「じゃ、恋人みたく、ベッドでしよ。」と、
すぐに浴槽から出ました。
「上になってみる?」ときかれましたが「自信ない」というと、
「しょうがないなぁ。」と三度騎乗位に。

その後、時間まで、やはりに抜かずに抱き合っていちゃいちゃし、
抜かずで3発しました。


その間、姫は一言も例の子のことには触れず、
僕の体力やモノ、初めてとは思えないほどうまいとか、
僕に抱かれているとほっとする等、
お世辞でしょうけど、誉めてくれました。
それだけで、なくしていた自信が少し回復しました。

似たような経験をしたことがある、と帰り際に教えてくれました。
「つらくなったら、またおいで」
その言葉に何度甘えたか知りません。

よかったら投票をお願いします!