幼稚園の頃から俺の事好きだ好きだってスッゲーしつこい女の子がいた。 
お遊戯とか席替えとかかならず俺の所に来る子。 
その子、そこそこ可愛かったとは思うんだけど男って追われると一気に萎える。 
俺ずーっと逃げ回ってた。 
だから可愛くてもキモイとか不気味とかって気持ちの方が強かったと思う。 
小学生板ストーカーだったんじゃないかな。 
用もないのに俺の家の前に立ってる事があるんだ。 
お袋が「遊びに来たんじゃないの?出てあげなさいよ」って言うんだけど
俺キモくて出られなかった。 
外に遊びにも行けないしえらい迷惑に思った。 
でも結局その子と小学校の時もずーっと同じクラスだった。 
世の中っていうもんはそういうもんだ。 
嫌だって思う子に限って離れられない。 


そんなある日、小6の春に精通があった。 
したら急に女の子の体に興味を持つようになった。 
で、例によってその子が俺に近付いてきた時に 
「マンコにチンチン入れさせてくれるんなら付き合ってもいいよ」って言ったんだ。 
もちろん半分冗談だけど。 
したら「ほんと?いいよ!」ってあっさりOK。 
求めた俺の方がビックリした。 
でもヤらしてもらったよ。 
彼女の家共働きだったから彼女の家でやらせてもらった。 
初日は全然入らなかった。痛がって駄目だった。 

でも俺、裸で抱き合うだけでスゲェ興奮しちゃって彼女のお腹の上に射精しちゃった。 
彼女まさか精子が出ると思ってなかったらしくてビックリしてたよ。 
「うっそー!なにこれえ?」とか言って。 
ヘソの中に精子が流れ込んじゃってね、それを手ですくって眺めてた。 
あの時彼女すんごい興奮してたというか不思議そうな顔してたな。 
そういえば彼女まだ生理なかったし、そういうのってまだまだ先の事だって
思ってたのかもしれない。 
それで毎日通い詰めて、結局チンチン入れられたのは10日ぐらいかかった。 
彼女俺と離れたくないからか必死に迎え入れてくれようとするんだけど
穴が固くて駄目なんだ。 
むしろ俺のチンチンの方が痛いぐらいだった。 

それでも女の子の体を抱くのはとても気持ちよかった。興奮した。 
それだけでも射精するには十分だった。 
10日ぐらいかけてようやくチンチン入れられるようになっても彼女痛がっちゃって
全然動けない。 
でも暖かい肉穴に包まれてるだけでもとてもイイ気持ちだった。 
馬鹿な俺は避妊することもなく彼女の中に射精した。 
めいっぱい奥の方にめがけて射精した。 
一月ぐらいするとようやく普通のセックスができるようになった。 
彼女の俺への好意を利用して、したいようにさせてもらった。 
後ろからとか、お風呂でとか外でもこっそりハメたりした。 
その度に中に射精してた。 

どんどん精液の量が増えてくるからどんどん気持ちよくなる。 
射精した後彼女の割れ目からトロトロと俺の精液が溢れ出るのを見てると
すごく充足感があった。 
「いやぁ!赤ちゃんできちゃうぅ!」とか笑って言ってたけど今考えたら全く笑えない話だ。 
でも結局俺、中学から4つぐらい駅の離れた所に引っ越す事になってあんなに
燃え上がってたのに疎遠になっちゃった。 
風の噂では留学先の外国人と結婚したらしいって聞いたけど今どうしてるんだろう?とか
たまに思う。 

よかったら投票をお願いします!