僕自身童貞で妻も経験なしで婚約しました。
だから、いわゆるオマンコにチンポをハメハメしたのは新婚旅行の第一夜なわけです。
もちろんぼくも健康な男でしたから人並みに女性の張り切った腰回りとか、豊かな胸
を見る度に男の下半身の欲望を満たしたいと、、、しかし、、度胸がなかったので

体の関係は持ったことがありませんでした。だから妻を紹介された時、
好ましいと思ったとき、俗な言葉でいえば気に入った、見染めた、
と同時に早くこの女性と生まれた姿のまま抱き合い、
硬く勃起したチンポをを思いっきりこの女性のまだ見たこともない、
男を優しく迎えてくれるところへ思いっきり突き刺し、
溜まりにたまった精液を出すべきところへ放出することを夢想し毎晩自慰行為にふけりました。
婚約中、肩に手を廻してキスするとき、自然に腰に手が触れたときの重量感のある臀部、
思わず、チンポが勃ってしまい、抱き合ったとき、彼女の太ももにそれが触れた時、、
ビクンと体をふるわせた時こちらの思いを悟られたばつの悪さ。
恥ずかしそうにニッコリした愛らしい横顔、その晩もそれを思い出すとたまらなくなって、
帰宅してから、またまた彼女の陰毛に覆われているであろうあそこを妄想して自慰をしてしまいました。 


初夜というとロマンチックな響きがあるけど、婚約中最接近したのは肩に手をかけさせ、
こっちは相手の腰に手を回し、キスしたのみ。
勿論手でオッパイをモミモミもしてないし、公然とお尻もなでまわしてない。
だから、いきなり、生まれた姿で抱き合ってオマンコにチンポをハメハメさせられるか、大いに不安はあった。
夕食をすませ、お風呂は別々に入り、仲居さんが二組布団を敷いてくれ、どちらともなく「やすむ?」ってムードでそれぞれの布団に入り、数分間、、、、
妻のふとんに手を伸ばし、妻の手を握ったら、強く握り返してくれたので、、
そちらの布団へ移り、お互いに抱き合い「実は僕初めてなんだ」と打ち明けると、
妻はクスリと笑い、「私も」と、、、、、
言ってしまうと何となくほっとして「暑くない?僕は暑いよ」と言いながら
旅館の浴衣を脱ぎ捨てて抱き寄せると妻も浴衣のひもをほどいたのでおっぱいがこぼれ、
もうおずおずしてた気分が吹き飛び、熱くキスをして手に余るおっぱいをモミモミし、
もうひとつの手で重みのあるおしりをなでまわし、あ~おんなってなんと気持ちのいいものかと
もう僕の陰茎は青竹のように堅く勃起し、妻の太ももに触っていた。
書いてて、何か小説みたいで、その通りなんだけど、自分でもしらける。
こんなにスマートにやらなかったな。
とにかく紳士的にふるまっているようでその実心の中で早くショーツを脱がせ、
股を広げさせ、あそこを探り当てて勃起したものをあてがわなくてはと焦りまくっていた。
突然、妻が立ち上がり、びっくりしていると、敷き布団にバスタオルを敷いて、ショーツを脱ぎはじめ、
「よろしくお願いします」と笑いながら横たわって、こっちもへどもどしながら
「よろしく」といいながらその上におおいかぶさった。
けど、機先を制されたのか、チンポが柔らかくなってしまい、震い立たせようとしたが、駄目になってしまった。
その晩は結局なにもできなかった。 

なんだか、気落ちしてしまったけど、抱き合いながら寝るだけでいいや、と開き直って、
一緒に休もうよと声を掛け、最初からひとつフトンにふたつ枕で抱き合った。
瞬間、猛烈に性欲が亢進し、またもチンポがビンビン状態になり
ビクン、ビクン脈打ってるのが自分でもわかった。もう半分やぶれかぶれで、
妻の手を導き、触らせた。妻がゴクリと唾を飲み込む音がした。
「今度は本気でするからね」とささやくと夕べのようにバスタオルを敷いて、
ショーツを脱いでくれたので、あおむきになってもらい、両足を上げ、開いた状態になってもらった。
それらしい体位をとるがチンポは茂みをまさぐるだけで一向それらしき所には。。。。
恥を忍んで妻に焦りまくっているチンポを握らせ、男性をむかえてくれるとこにあてがってくれるようお願いする。
「ねえ、入れるとこへ当ててくれないか」
妻も意を決したようにチンポを軽く握り、思いきり脚を広げ、溝風のところへ。。。
その辺に何か引っかかるようなとこがあり、そこへ無言で僕のものをおしつける。
かすかに湿っている感じがするそこへチンポを押し付けると亀頭だけ挿入でき、
ああ、今僕は念願の自分のチンポをオマンコにはめ込んで。。。。
と思うとキンタマの根元辺りがキュ~ンとなり、腰を振るわせて射精しまった。
先っぽを入れただけなのに。。。。
また、続きは改めて、、、、、、

第二夜は暴発してしまったけれど、思っているよりず~っと下の方に割れ目があり、
そこをチンポの先でなぞっていくと、ん~?と感じるところが、、、、
突進するとこと分かったので随分余裕が持てるようになった。
妻に脚をあげてもらい、じゅうぶんあそこを開いてもらえさえすれば自力で突き進める自信ができた。
さあ今夜こそ、、、と思うと何となくウキウキして朝食がすすんだ。
第三夜は夜書きます。 

例の如く、布団が敷かれてさあ一緒にと、、思って灯りを常夜灯にする、、
妻も前をはだけてくれるが、僕も着なれない浴衣は正直うっとうしいので、、
思いきって丸裸になると、妻も浴衣を脱いで枕元に整え、ショーツも取ってしまった。
薄黄色い灯りに脚をのばし、手で顔を隠して照れ笑いをしている。
覆いかぶさって脚を持ち上げる。もう僕のチンポは屹立し、脈打っている。
例の如く、チンポの先で割れ目をなぞり、らしい感じに行き当たったので、慎重にいれてみる。
小声で「ここだよね」とささやくと「そう」と答えてくれた。
何度も突いてみるがなかなか入らず、一旦抜いて唾をチンポに塗ってもう少し強引に、、、、
「いったい!」
「やめよか」と聞くと、、
「我慢するから、、、」というので再びグッとチンポに力を入れる。
「いたい」
「大丈夫?」と聞くと
「していいよ」というから、ここ一番の力を込める。
すこしづつだけど、入っていっているようで、かわいそうだけど
渾身の力を込めて突き刺すとずるんといった感じではまったようだ。
どちらともなく「入ったあ」の声を漏らしてしまった。
ほんと、もう気持ちいいことしてるって感じでなくヤレヤレであった。

勿論、それで終わりではなく、妻のオッパイに顔をうずめ、男子の本懐というか?
収まるとこを収まったちんぽで妻のオマンコをもう突いて突いて突きまくり、
チンポの根元から押し寄せる怒濤のような快感の嵐に何度も腰を痙攣させました。
(といっても5、6回ピストンしたぐらいか?)
旅行は五泊六日でしたけど、、その後は堰が切れたように朝晩はめまくり、、
で、、家族風呂にも一緒に入り、念願の湯船の中で妻をだっこしたり、
言葉でいえないこともしたり、させたり。 
、三か月が過ぎる頃、夜の営みで激しく反応するようになり
明るい時間から求められ、下半身を満たしてやることも度々でした。
そして一年後、妊娠しました。
長文、駄文、失礼しました。 

よかったら投票をお願いします!