大学生の頃バイトで知り合ったバツイチ子持ち30歳が相手だった

年の差はあったけど凄く仲良くなって、お互い恋愛感情はあまりなかったと思うのだけど
筆下ろししてもらえた、だけど結果はあまり良いものじゃなかった

フェラ(ゴム無し)ではイケるのだけど、セックス(ゴム付)ではイケなかった
5~7回セックスしたのだけど、結局はフェラで出してもらう結末

俺の経験の浅さもあるけど、当時一人暮らし始めたばかりでオナホオナニーに、
はまってたのも原因の一つかも?

強く締め付けたり吸い付く感触がないと射精できない体質になってたのかも

せっかく俺みたいなモテない童貞を筆下ろししてくれたのに、気まずくさせて申し訳なく思ってます

思い返してみても、すごく優しい女性でしたね、俺だけには良い思い出になってます
今はセックスで普通にイケるようになりました、もし何でも願いがかなうならリベンジしてみたい

よかったら投票をお願いします!