中2の夏休みの時のこと。
女の子の友達と2人で江ノ島の花火に行ったら、
ガングロでクールっぽい男の子3人組が声をかけてきてすぐ仲良し。

私はその中のキムラカズってコが超タイプで、もう心臓バクバク。
すぐに男の子の家でパーティってことになって、
コンビニでカクテルとかいっぱい買ってついてった。


そこの家は夏休みで家族がいなくて
部屋に入るとすぐカンパイ⇒イッキ連チャンで速攻で盛り上がり王様ゲーム。
でも花火でケッコウ疲れてたし、いきなりのイッキで飲みすぎて、
盛り上がりはあっさり落ちて、みんなマッタリ。

そしたらカズ君、私を庭にあるプレハブの勉強部屋に誘い出して2ショット。
私はカズ君狙いなので超ラッキー

今日は絶対初Hって感じで気合入りまくりなんだけど、一応はカワイコぶっといた。

で、ソファに座って部屋の様子を眺めてたらカズ君、ズボンを下ろして
「R美、お願い!」とか言ってチンコを突き出し、手でFのマネ。

処女とはいえ一応F5~6本。
それなりにF自慢の私としては、カッコいいカズ君のお願いは断れない
っていうか、正直言って口も寂しかったので素直にパクって感じで頑張った。

カズ君のは15cmくらいで太さは口を大きく開けてやっと。
右手を休まず動かしつつ、チン先、ウラ筋ナメ、
そしてカポってくわえて顔を前後に振って吸い上げる。

10分くらいでガマン汁が漏れてきて、あとちょっとでイキそうって時にカズ君、
“マジで入れてぇ~っ!”って感じで私の上にのしかかり、
左手でパンツを脱がしつつ、右手でムネをモミ上げる。

私は「エー、やだぁ、ダメだよぉ~。R美、初めてだしぃ~」
って感じで一応抵抗。でもカズ君は止まらない。
「ゼッタイダメ~」とか拒みつつ、カズ君が脱がせやすいように、
腰を浮かせてカモ~ンって感じですぐ全裸。

けど、男の人の目の前で裸になるの初めてだったので、
恥ずかしくて超パニック!
オッパイと毛、どっちを隠せばいいかわからなくて、
黒くてデカめの乳首はダメとかとっさに思って、毛、丸出しで両手でムネを隠してた。

なのにカズ君、その手をどかして乳首ナメ。同時に右手がクリトリス。
思わず「電気消して~」とかお願いしても、カズ君に私の声は届かない。
それどころか、さらに明るい部屋のまま、いきなり足を抱え上げ、
マングリ返し状態でバキュームクンニ!
冷やしトロロソバをイッキするような激しい音をたてて吸いまくる!

もう毛も実も丸出し、内臓まで見えそうな体勢に気絶寸前。
“マンカス付いてたらどうしよう!恥ずかしい!ナメられてるぅ~。
でも気持ちイイ~”って私は大パニック。

そんな私をよそに、カズ君は舌で毛をシャクシャクしたり、
大陰唇を口で引っ張ったり、クリに鼻を押し当て、舌先を中に入れたり…!
オナニーでは味わえないチョウ快感に、私は恥ずかしくて声も出せずにこらえていた。

そのあと手マン1分後、“初めてだから痛くしないでネ”
ってお願いしつつ、腰を下ろして正常位

さすがのカズ君も挿入は優しくて、入口はスンナリ。
さらに奥に入ってきて、オシッコが出るあたりを過ぎた時
ガギーン!って目玉を根性焼きって感じの強烈な痛み!
思わず腰が逃げてカズ君を引き抜いた!

そして再チャレンジ。
やっぱりオシッコが出るあたりでチョウ痛かったけど、
今度は背中にしがみつき必死でガマンしていたら、カズ君は一気に奥まで!
乳首を噛み切られるような痛みだったけど、
その後、シュワーって感じで快感ラッシュ。

ナマ温かい血があふれ、膣はドックンドックン脈打ってるけど
入っちゃえばこっちのもんって感じで私に構わずスーパーファック!
5分くらいでフィニッシュ、中出し。

2人ともハァーハァー言いつつ、カズ君「もう一回」
血だらけチンコをティッシュで拭いて私は再びF。
パキっと立ったとこでまた正常位。

どうせ一回中出ししちゃったし…ってことで
その後3連発で中出しキメちゃいました

今思うと「中出しイイ?」って聞かれて、
そのときは何のコトだか意味わかんなくって“ウン”って言っちゃったんだよネ。
それってかなりヤバいよネ。

で、その人とは結局それっきり。
Hデビューでいきなりヤリポイされちゃったけど意外と悪くなかったし
最初から結構イケた感じで良かったです。

よかったら投票をお願いします!