DTのころからここの住人で、中だしに憧れながらスレをおかずにする日々でした。

ひょんな事から彼女ができ、童貞喪失は酔った勢いで中だし。
しかし酔っていたのとDTの緊張で、なんとか頑張っていったという感じ。

けどその日は4発出させてもらってアフターピルもらいにいきました。
その後1年以上彼女にはピルをのんでもらっての中だしオンリーの日々でした。
ナマナカは注ぎ込んでる感がとても良い。
 
彼女と別れたあとはSNSで知り合った子に中だし一発。

その後つきあうことになった二人目の彼女は処女。
なんとしても処女に中出しがしたいと思い、お願いして処女なのにピルを飲んでもらうことに。
そしてやっと昨日処女をもらいつつ、フィニッシユは中出しをすることができました。

自分は童貞をこじらせてしまい、経験数は少ないですが、やった全員に中だしができ、処女にも中だしができたのでそこは恵まれているのではと思っています。
よかったら投票をお願いします!