中三の夏,水泳の授業の後お腹が痛くなり保健室に行きました。
保健の先生は,30歳くらいの独身でとても大人の女性にみえました。
保健室に誰もいなくなると僕のところに来て,お腹をさすってくれました。
温かい柔らかい手で下腹部を触られているうち,勃起してしまいました。
ジャージをはいていたので先生にすぐに気づかれてしまいました。
そして,ジャージとパンツをおろされてしまいました。
先生は,大きくなっているオチンチンを手で握り,オナニーと同じように上下に動かしました。
その後,口で玉の方まで舐められ,くわえられました。
初めてのことで,どうしていいかわかりませんでしたが,アッという間に射精してしまいました。
部活が終わり,帰りの支度をしていると先生が来ました。
そして,先生のアパートに誘われました。

部屋に入ると服を全部脱がされました。
そして,先生も裸になりベットに横になり,おっぱいを舐めるように言われました。
言われた通りに舐めていると,先生の悩ましい声が大きくなってきました。
その後,先生は足を拡げ,おまんこを舐めるように言いました。
おまんこを見るのは初めてで,拡げたりクリトリスを摘んだりして,ぬるぬるしたおまんこを舐めました。
その後,横にさせられオチンチンを舐められました。
必死で射精をこらえていると,先生は僕の上に乗り,オチンチンを掴んでおまんこに入れました。
何度か腰を動かされるとすぐに射精してしまいました。
これが初体験でしたが,すぐに勃起し,またおまんこにいれられました。
そして,この日は5回先生のおまんこで果てました。
この後,先生とは三年くらい続きました。
結婚を機に関係はなくなりましたが,数年前デパートで偶然出会い,久しぶりに関係をもちました。
子どもを産んでおまんこが以前よりゆるくなっていました。
思わずアナルを犯してしまいました。
ホテルのベットに手足を縛り,昔のように何度も何度もしました。
最後におまんこに入れてあげました

よかったら投票をお願いします!