931:えっちな21禁さん:2005/11/26(土)18:37:53

昔、先輩の元カノが看護婦で後輩の

俺達3人の筆卸しをしてもらった事がある。

母性本能が強くて、人の役に立ち喜んでもらうのが

大好きな女性だったなぁ

本当の白衣の天使っているんだと思った(白衣姿は見た事ないけどw)

933:931:2005/11/26(土)23:37:55

僕はまだ入社したての19歳で、とある工場で働いていた。

そこには神埼さんっていう走り屋で、イケメンな先輩がいた。

神崎さんには何人も彼女がいると噂だった。

ある日、神崎さんの走りを見に行く為

金曜の夜に洗車場で待ち合わせ

その時に初めて看護婦さんの彼女、祥子さんに出会った。

25歳で黒髪が似合い、綺麗というより愛嬌がある明るい女性

神崎さんが祥子に

「今度、コイツに女紹介してやってよ?童貞だけど(笑)」

「あ、あは・・あはは・・・、お、お願いしまっス」

「うん、じゃあ今度、病院で聞いてみるね」

「童貞でもOKな娘なんている?」

「そんなの関係ないよぉ、私なんかむしろ童貞君の方がいいかも」

「えーっ?なんで?変だよ、お前!!」

934:931:2005/11/26(土)23:40:18

「だって初めての相手が私だったら、その人の思い出に

ずっと残るよね?誰でも初めての相手の事は忘れないでしょ?」

「だったらお前、コイツの童貞もらってやってよ?」

「い、いや・・・そんな、いいっスよ!」

「うーん・・・別にイヤじゃないけど、神崎君的にはどうなの?」

「俺は別にいーよ、かわいい後輩の為だしね。かわいそうだろ?

まだやったことねぇーっての。だから祥子さえよければ、助けてやってよ」

「い、いや・・・あの・・あう・・その、別に大丈夫ですから・・・」

「何言ってんの?こんなチャンス無いよ?お願いしとけって」

「でも・・その・・・本当にいいんですか?」

「うーん・・・別にいいよ。私でよければ・・・」

えーっ!?Σヽ(°Д°;)ノ

935:931:2005/11/26(土)23:52:26

数日後、僕は病院前のコンビニで神崎さんに言われた時間に行く。

しばらくして病院から祥子さんが笑顔で手を振りながら

小走りでこっちに来た。

助手席に乗った祥子さんは

「ごめん、待ったでしょう?」

「い、いえ・・・でも本当にいいんスか?」

「いいよ、神崎君が私に本気じゃないの知ってるし

私もそのつもりで付き合ってるから」

「あ・・・そーなんスかぁ」

祥子さんの言うホテルまでの道中は、まさに感激で今も忘れない。

吸えないのにタバコの火を点けて、渡してくれるし

ジュースの蓋を開けて、手に持たせてくれるし・・・

そして、その僕の反応をじーっと見つめ

うれしそうにすると、祥子さんもすっごくうれしそうな笑顔をする。

936:931:2005/11/26(土)23:58:59

本気で好きになりそうだった。

遊び人の神崎さんには、もったいないと嫉妬心で一杯になった。

初めてラブホに入り、システムなども教えてくれた。

エレベーターの中では、「ん~っ」と僕を見上げながら

チューしてのポーズ

僕はドキドキしながら、チュッと軽くキスをした。すごくやわらかい

「・・・チューも初めてっス」

「うふふっ」

そしてもう1度キスをした。今度は激しいキス

僕はもうフラフラになりながら部屋に向かった。

937:931:2005/11/27(日)00:06:53

先にシャワーを済ませ、タバコを吸いながら緊張して待っていた。

バスタオル1枚で祥子さんは戻ってくると

「もしかして緊張してる?」

「・・・はひ、・・・かなり」

「大丈夫よ、私にまかせて。」

祥子さんは僕にキスすると、そのまま僕の乳首をチロチロと舐めだした。

「くっ、あーっ・・・・」

「うふふ、気持ちいいでしょー?」

そして念願の初フェラチオ

ねっとりとして、やさしく、そしてやらしいフェラチオ

「イキたくなったら、出していーよ」

「あ・・あ、はい・・・あ・・」

938:931:2005/11/27(日)00:17:14

「あ・・・イキそうぉです」

祥子さんの動きが早くなった。

「うっ、イクっ・・・ううっ!!」

今日の日の為に我慢した精液は全部、祥子さんの口の中に出た

「んー、んーっ」とビックリしながら

祥子さんはティッシュに吐き出した。

初めて見る女性の裸体に感激しながら、今度は僕が攻める

AVで見たように色々攻めてみる。

感度もすごく良く、本当にAVのような声で喘いでくれた。

939:931:2005/11/27(日)00:26:23

さぁ、いよいよアソコを攻める時が来た

股をゆっくりと開く

そして指でワレメをパクッと開く

もうすでに濡れ濡れで、開いた時

横にツーッと糸がいやらしく伸びた。

祥子さんに導いてもらい、にゅるんと挿入

もう無我夢中で腰を振りまくった

とまらなかった

結局、その日は4回もやってしまった。

940:931:2005/11/27(日)00:27:07

それ以降、自信が付き、一回り大きくなったような気持ちになれ

仕事も調子よくどんどんやった。

神崎さんも気分を良くしたのか

同じエリアの2人の童貞君を祥子さんに紹介したようだ

僕はとても複雑な気分だった・・・・

最近なって

「祥子さんって患者とも、もしかして・・・?」と聞くと

神崎さんは

「あー、アイツなら充分ありうるな」と言ってました。

よかったら投票をお願いします!