少し前に1つ年上の姉とやってしまった。
去年までは俺と姉は普通の兄弟だと思っていたんだが、高校卒業した時に実は普通の兄弟ではないということを両親から告白された。

その時の両親の話によると、姉は両親の知人の娘だったのだが、わけがあって赤ん坊の頃に我が家に引き取られた。
つまり、姉は我が家の誰とも血がつながっていない。

しばらくは本当の話として信じることができなかったけれど、案外うちも複雑な家庭だったんだと思ったなあ。

でもそれ聞いてなんか妙に納得したこともあった。
姉は家族の誰にも似ていないから。
ちなみにこの話は姉も18歳の時に聞かされていたため、当時俺だけが知らないという状態だった。
俺スペック:20歳大学1年168cm59kg
たまに浦和レッズの原口似と言われる。
家族以外の女性と話すのが基本的に苦手。

姉スペック:21歳大学3年161cm推定47~49kgDカップ
マイナーだが小川たまきという女優に雰囲気が似ている。
子供の頃はクラスの中心で明るいというキャラだったが、高校生ぐらいから真面目地味系な女にキャラチェンジ。

俺は小学5年ぐらいまでは本当に姉のことだ大好きでたまらなかった。
美人で優しかった上、休みの日には焼きそばとかホットケーキとか作ってくれた。

一緒に風呂入って熱さ我慢比べとかもしてたな。
姉が小学6年にもなると、下の毛もうっすら生えていたし、胸とか乳首も発達してきていて、若干興奮していたが、それはひた隠しにしていた。
なんか言うと、一緒に入ってくれなくなると思ったから。

だけど、同じクラスの奴らに、姉と仲が良過ぎることをからかわれたりしたことをきっかけにして、だんだんと距離感も離れていった。

姉も中学へ上がり、更に胸が大きくなったきたため、風呂に一緒に入ることもなくなった。
それと、部活に入って帰ってくるのも遅くなったし、夕ご飯をとった後は、自分の部屋にこもって音楽を聞いたり、勉強に励んでいたので当時小学生の俺からみると忙しい人に映った。

まあ、そんなこんなで同じ中学、同じ高校で過ごした後、姉が大学に進学して一人暮らしを始めた。

その次の年、俺は現役では希望の大学に受からず、予備校に通うことになった。

一人暮らしをして、デリヘルとか呼んでみたいと考えていた俺に対し、両親が姉と一緒に暮らすように命じる。
性への憧れが相当強くなってきていたため、落胆した。
姉は単身用アパートに住んでいたので、あんな狭いところに二人は無理だろと思ったのだが、もう少し広めの物件を新たに契約し、そこに二人で住めとの命令が下った。

両親は昔から姉のことは結構信用していて、俺はその真逆だった。
姉は何も言わなくても勉強するけど、俺は放っておいたらゲームとか遊んでばかりだったから仕方ない。
姉に俺の監視をするように期待したんだろうな。

でも、予備校に入ってみて、両親の意図に俺は深く納得した。
授業なんてさぼっても全然わからないし、勉強をするかしないかはほぼ個人の自主性によるから。

姉が時々実家の母と電話していて、俺の勉強の様子なんかもレポートしているようだったので、これまでの人生にはなかったぐらいきちんと勉強して、成績ものびていった。

次の年、無事に大学合格。俺は大学1年。姉は大学3年となった。
その際、俺はまず姉に一人暮らしをしたいと申し出た。
予備校で出来た友達や大学の友達ともっと自由に遊びたかった。
そいつらがみんな一人暮らしをしてたっていうのも影響として大きい。
デリヘルへの情熱はなぜか失せていた。

姉は当然OKしてくれるもんだと思っていて、問題は両親だなと考えてところ、姉から絶対だめとの返答があり、かなり困惑した。

「そんなに私と暮らすのが嫌なの」と真剣な表情で言われ、俺は心臓がドキドキしてしまった。

「別に嫌ってわけじゃないけど、一人暮らしがしたいんだよ」
と返答すると、なんでそんなに一人暮らしがいいんだと聞かれたが、姉の形相を見てこれはもうだめだと観念し、しばらく時間を置こうと考えた。
この頃から姉は料理に凝りだした。
朝起きると、必ず「夜何を食べたいか」と聞かれるのだが、答えてしまった手前、規則正しく帰宅する癖が身に付いてしまった。
まるで仲の良い夫婦みたいだ。

姉も大学3年なので、合コンとかもっと遊んでよいはずなのだが、ほとんど男っけというものがなく規則正しい生活と大学の勉強に勤しんでいる珍しい人種。

姉の21歳の誕生日、いつもご飯を作ってくれている姉にたまには恩返しでもするかと考えデパートでワインとローストビーフとipodを買って帰った。

ドアを開けて姉にプレゼントラッピングされたipodを渡すと、感極まったような表情を浮かべて俺に抱きついてきた。

「本当にうれしい」と言いながら涙ぐんでいた。
なぜか俺もつられて涙が出てしまった。

生まれて初めて女の人とハグしたっていうのもあるが、姉のおっぱいが俺の胸にダイレクトにあたり、これだけで勃起してしまっていた。
この日の食後、テレビで放映していたジブリ映画を二人で見ていた。
これ見るの何回目だろうねーとか話しながら。

俺がワインをついでいる時に姉が唐突に
「昔、結構大きくなるまで一緒にお風呂入っていたよね。」
と切り出した。

「確か俺が小学校の高学年まで一緒に入っていたな」
と返したらしばらく無言になったんだけど、姉が
「昔は楽しかったねえ」
と言った。

何が言いたいのかよく分からなかったが、とりあえず
「うん楽しかった」
と返しておいた。

誕生日の夜に抱きつかれてから姉のことを女として意識することが多くなっていた。
洗面に置いてある姉の下着を見て興奮するようになったのもこの頃から。

地味な普通の下着ばかりだが、一着だけシルバーのテカテカした素材のものがあって抜きたい衝動に激しくかられた。

俺は、友達からの誘いなども断ってこれまで以上に規則正しくまっすぐ家に直行。
毎晩姉と食事を共にし、休みの日には一緒にスーパーに同行して食材を選んだりといった生活。

一緒に過ごす時間が増える中、なんとなくではあるが、姉もひょっとして俺のことを男として意識しているんではないかと考えるようになった。

たまに友達と出かけようとすると、さりげなく同性か異性か確認しようとするし。
俺の携帯が鳴ると、気にしているような表情にも見えた。
迷惑メールが来ているだけなのにな。
少し前に姉に言いよってくる姉と同じ大学の男がいた。
キャンパス内で突然声をかけてきて、アドレス交換をしたとのこと。

その男から結構な頻度でメールが送られてきていて、姉はその都度返信をしているようだったが、
ある日、デートのお誘いメールが入ってきた時に俺に恋愛相談をしてきた。

その男は加入しているサークルで3人彼女を乗り換えているらしいとか、格好がちゃらい感じで口ひげをはやしていてDJみたいなことをやってるとか言ってたな。

既に姉の意思は決まっているのに俺に相談しているみたいな感じで俺は正直イライラした。

たぶん、俺から「そんな男はやめておけ」って言われたいのかなって思ったのだけど、自意識過剰だと思ったので、しばらくはだまっていた。

だけど、その男も結構しつこくデートに誘ってくるみたいで、姉も一回くらいは行ってもいいのかな
みたいな雰囲気になってきていたのを感じて、俺は
「そんな男、絶対やめたほうがいい」
と言ってみた。

俺の言葉を聞いた直後、姉はその男にもう誘わないで下さい的なメールを発信した。
上手く言えないけど、姉の意思決定に関与できた自分を少し誇らしく思っていた。

段々と姉への思いが強くなってきたのに比例して、姉には本当に好きな奴がいないのか気になってきた。
夕ご飯を作っている最中の姉に背後から
「好きな奴とかいないの」
と声をかけてみるとあっさりいないよとの回答があった。

俺から
「なんで?」
と聞くと
「なんでって言われてもいないものはいないから」
「ところで俺くんは?」
「俺もいないよ」
と答えると姉が
「そうか、よかったよかった」
と言ったのを見て、嬉しい気持ちになった。

こういう気持ちを持ってしまっているのってやばいかなと思いつつ、血が繋がっていないんだから別にいいんじゃないかと考え始めた。
ある日、姉から提案があり、遠方のショッピングモールに行くことになった。
デートみたいだなと感じたが、既に姉のことを一人の女として見るようになっていたので、正直ウキウキしていた。

ショッピングモールに到着後、まず映画を見た。その後モール内をブラブラしたのだが、歩いている時にふいに俺の肘と姉のおっぱいがダイレクトに衝突。

その後も何分か歩くたびに肘とおっぱいの衝突が起こり、ジーパンの上からでも勃起がわかるくらいにびんびんになってしまった。

そのまま30分ぐらい歩いた後、尿意をもよおしたので、トイレに行ってみると俺のポコチンから我慢汁が大量に噴出していた。
しばらくしてショッピングモールを後にし、帰宅途中に出来合いのおかずを買って帰り、二人でお酒を飲み始めた。

姉は酎ハイ一本だけで終わりにしたようだが、俺は二本目、三本目と進めるうちにテーブルに突っ伏して寝ていた。
気がつくと、姉は風呂に入るために洗面にいることがわかった。

俺がトイレに行く途中、洗面に近づくと
「俺くんちゃんとお風呂入ってから寝なよ」
と姉の声がした。

「もう眠い」
と答えると
「俺くん先にお風呂入ったら」
と言われるも
「いやいいよいいよ姉が先に入りなよ」
と返した。

こんなやり取りを2、3往復した後にふとテンションが上がり、
「じゃあ一緒に入るよ」
と言ってみると、姉が
「なに言ってんのよばか」
と笑っていた。

まじで今日ならいける、一緒に風呂に入ってしまおうと決心し、洗面で服を脱いで風呂のドアを開けて突入すると姉が体を洗っているところだった。
続く

よかったら投票をお願いします!