親友だった山本の家にはよく通った。
夏休みなどは毎日のように遊びにいくこともあった。
山本の家族にも顔なじみだった。高校になってからは野球の部活の帰りに山本の家によることが当たり前。シャワーを浴びて一風呂浴びる事も多々。
大学に入っても山本とは同じ地方の私立大学へ。

夏盛りのある日。

汗びっしょりの俺達。

山本に誘われ家に寄っていくことになった。

山本のお母さんにシャワーを浴びるよう進められて浴びることにしました。

さすがに、山本と二人で一緒に入るのは恥ずかしい大学生。

何より風呂場がもう狭い。

トランクスだけの格好になり山本の部屋で山本が終わるのを待っていました。

そして、シャワーが終わった山本が全裸でタオルで体を拭きながらやってきたので、僕はお風呂場へ行きました。

更衣室でトランクスを脱いでシャワーを浴びていると、山本のお母さんがお風呂場に顔を出し、「シャンプーなくなってるでしょ、もってきたよ」と言ってシャンプーを取替えに来ました。

山本のお母さんは結構ボーイッシュな感じのさわやかな美人さん。

その時もさわやかな笑顔でいやらしさは微塵も感じられませんでした。

しかも山本のお母さんはその日Tシャツと半ズボンといういかにも夏らしい格好をしていました。

引き締まったスタイルのいい体がよく分かる格好で、スラっとした足が露出して一瞬どきっとしたのです。

しかしシャンプーを取り替える山本のお母さんの背中を見ると、なんとブラジャーをしていなかったのです。

それを意識して前面を見てみると、乳首の色が透けていたのでした。

とたんに興奮してしまい、ペニスが大きくなり始めたのです。

山本のお母さんはシャンプーの取替えが終わると、僕のペニスの状態に気づいたようでした。

慌てて手で隠そうとすると、山本のお母さんが「ごめんね、いきなり入ってきちゃって」と笑顔で言ってくれたのでした。

その場はすっかり打ち解けて、僕と山本のお母さん二人とも笑顔が出てきました。

すると山本のお母さんが僕のペニスを見ながら「それにしても見ないうちにすっかり大人になったね」と言いました。

小さい頃は、山本と一緒に庭でビニールプールに入ったりして、そんな時は大概全裸だったので、僕のペニスの変わりように感慨にふけっているようでした。

「前見たときは、まだぜんぜんおこちゃまだったのにね」なんてからかうように言う顔が妙にいやらしく見えてしまいました。

「しかも、もうちゃんと皮まで剥けちゃって」と言いながら僕のペニスに触ってきたのでした。

勃起したペニスをさすりながら僕の顔を見ながらに「女の子と経験ある?」と聞かれ「ない」と答えると、「おばさんが相手しようか?」と聞いてきたのです。

もちろん、こんな美人でスタイルの良い山本のお母さんとならむしろやりたいくらいなのですが「山本に聞かれちゃう」というと「もうぐっすり寝てるから平気よ」と言って、僕のペニスを根元まで咥えてきたのです。

僕はもう抵抗できなくなってしまいました。

すると、山本のお母さんはTシャツを脱ぎ、ブラのしていないCカップくらいの形のよいおっぱいがあらわれました。

しかも運動をしているせいか、おなかも出てなくてすらっとした体格でした。

山本のお母さんは僕の手を取ってオッパイにあてがいました。

やわらかいはじめての感触で、フェラの最中ずっと揉んでいました。

フェラが終わると半ズボンを脱ぎ、スジの上にだけ生えたヘアーがあらわれました。

そして浴槽の枠に座り片方の足を枠の上に置き、オマンコを開いて見せてくれたのです。

「舐めて」といわれ夢中でお母さんのオマンコを舐めました。

すると山本のお母さんは「ああ~ん」と色っぽい声を出しました。

初めて聞く女性のあえぎ声に興奮してペニスもビンビンでした。

そのうち山本のお母さんがコンドームを持ってきて僕に装着して、お風呂で横になった山本のお母さんのオマンコに挿入。

オナニーよりも断然気持ち良い、それまでに経験したことのない快感が襲い、一分もしないうちにオマンコの中に射精してしまいました。

山本のお母さんはコンドームを取り「かわいい」と言って僕にキスをしてくれました。

それもまた経験したことのないディープキスで、山本のお母さんの舌が僕の口の中で動いています。

また勃起してきたのでコンドームを装着し、今度は僕が浴槽のふちに座ってバックのような形で挿入。

主導権を握ったかのように、こんどは山本のお母さんが腰を激しく振ってきました。

それも今までにない刺激で、前回よりも長く持ったけれどあえなく射精。

その後、山本のお母さんは僕の体を洗ってくれて、僕はトランクスを持ってタオルで体を拭きながら山本の部屋に戻りました。

すると山本は、部屋に入ってきた時のままの格好でぐっすりと寝ていて、お母さんと二回やって疲れからか睡魔が襲ってきていた僕も、山本と並んでそのままの格好でぐっすりと寝てしまいました。

よかったら投票をお願いします!