自分は生まれて20年間SEXというものをした事なく・・・毎日オナニーライフでした。ほぼ毎日オナニーで過ごす日々でした…。そんな俺でしたが…最近…脱童貞をしてきちゃいました。自分でも急な出来事で凄いビックリしてしまう。出会い系で知り合った水商売女性の女性。可愛かった…。そんな可愛い子相手に泊まってるホテルでHしちゃいました!初体験でドキドキだったんだけど…。キスから始まって…ディープで舌を絡めて…。「ちゅる・・・くちゅくちゅ・・・」舌と舌の間で唾液の糸が引いてて…それだけでさらに興奮胸を揉みまくり…服とブラをずらして…。

手全体で胸を揉んだ後に舌と口で乳首を転がす…。

「ちゅぅぅぅぅ・・・ぺろぺろ・・・ちゅぱ」

そこから手がだんだん下へ伸びていき…パンツ越しにオマ○コをスリスリと触り…パンツをずらして、初めて生オマ○コを触った。

凄い濡れてて、指で少し触るだけで凄い喘いでた。

クリトリスを指で触ると

「あぁん・・・んん・・・はぁあ・・・」

この喘ぎ声を聞いただけでさらに興奮。

初めてのSEXに息子はギンギンに…。

指でオマ○コをズプズプと何回も抜き差しをすると、

「くちゅ…くちゅくちゅ…ずちゅずちゅ」

と指とオマ○コから音が聞こえます。

我慢できなくなって、

「フェラして…」

とお願いしてフェラしてもらう事に。

相手の歯が当たってなのか…痛かった…歯で息子を擦る感じ。

でも相手に悪いので

「痛い」

と言えずにずっとフェラしてもらい、いざ挿入となりました。

初めて経験するSEXに緊張しながらもなんとか挿入心の中で

「あぁ・・・これがSEXなのか!」

と思いながら何度もピストン体力ないせいか、激しく腰を動かすと息切れをしてしまう。

相手には

「大丈夫?無理しないでね」

と気遣いされる始末。

「こんなに体力を使うのか・・・」

と思いながらバック・騎乗位・正常位・座位。

自分で初SEXでここまでの体位を1回で出来るのは凄いなぁと思っていました。

持続力があるんだな!と思っていたのですが…。

相手がイッタにもかかわらずに自分はイカない…。

何回も何回もピストンしてもイカない…。

・・・自分は遅漏だったようです・・・オナニーのし過ぎだったようです・・・その後6回ほどしたのですが・・・1回もいけず・・・自分は極度の遅漏でした。

これからオナニーを禁止して遅漏対策をしたいと思います。

しかし、家に帰って財布を見てみると、お札が無く約3万円抜き取られていました。こんな出来事がありながらも初Hは終了しました。

よかったら投票をお願いします!