俺の童貞喪失は大学一年の時。
相手は高◯生の頃、ずっと想い続けてた女だったからすげー燃えた。
まずは一人暮らしの俺んちに彼女が泊まりにきた。
夜、テレビを見てたら我慢できなくなって抱きつく。
彼女「電気消して、、、」
この時、俺は童貞であると告げるが、気にしないと言われる。
そして電気を消し、また抱きつくと、彼女からキスをしてきた。
随分と長い時間キスをしていた。
キスをしながら俺は彼女の上着を脱がし、ブラを外す。
暗闇に目が慣れてきて、露になった胸に興奮する。小ぶりでなんとも可愛いおっぱいだった。
始めは軽く揉んでいると彼女の息づかいが少しだけ荒くなる。
そして、
「おっぱい舐めて、、、」
と言われたので乳首に吸い付く。
すると彼女は
「うぅんんん、、」
と軽く喘ぐ。
その声がまた可愛くて、俺はもうどうしようもない気持ちになり、パンツと下着を脱がす。
彼女のアソコは意外と毛深かった。
が、今までの彼女のイメージは処理をきちんとしている。
というものだったので、そういう処理をしていないアソコをみて、逆に興奮した。
どう触っていいかわからなかったので、ソフトタッチで大体の場所を触る。
すでにグチョグチョになっていた。
「もっと強く触っていいよ」
というので、俺は予備知識をフル活用し、彼女の愛液を指に馴染ませ、クリトリスであろうところを触る。
「あぁぁぁんんんん、、」
と彼女は喘ぐ。
さらに俺の手は下にさがり、穴を見つけ指を入れる。
指でアソコの中を、手のひらでクリを擦るような動きで愛撫する。
「あぁ!!んんんんん!!!!」
と喘ぎ声はどんどん大きくなり、アソコはますます濡れてくる。
次の瞬間、彼女は
「あぁ!!いいぃぃ!!!!」
と短く声を発し、股をすごい力で閉じた。
俺は手を抜くことができず、指の骨が折れるのではないかというほど、すごい力だった。
どうやら彼女はイッてしまったようであった。
すごく苦しそうにしているので、大丈夫かと声をかけると
「すごくきもちよかったよぉ、、、」
とギュッと抱きついてきた。
その時点で俺はもう発射してしまいそうなくらいギンギン。
それに気づいた彼女は、「ここに入れて」とアソコを指す。
初めてだから着けなくていいよとも言われ、俺はそのまま彼女のアソコにあてがった。
が、噂に聞いていた通り入れる場所が分からない。
それも察した彼女は、自身の手で俺のモノを導いた。
この行動も、今まで知っていた彼女のイメージとは真逆で激しく俺は燃えた。
徐々に彼女の中に侵入していく。
彼女の中は何とも言い表すことのできない暖かさで、彼女も気持ちよく、感動もしているらしく
「あぁぁ、気持ちいい、、、大好き、、、」
少しずつ腰を動かす。
もうオナニーはなんだったのかというくらい気持ちいい。

徐々に腰を動かすスピードを速くする。
クチュクチュなる音がすごくイヤラシイ。
彼女の
「あ、あ、あ、ん、ん、、」
という声に増々興奮し、アソコの締まりがキツくなってきてもう限界は近かった。
必死に我慢していると、それに気づかれ
「我慢しないで出していいよ」
と言われ、その瞬間、、、、ドクッ!ドクッ!!!っと出した。
オナニーの時の発射とは天と地の差もある気持ちよさの発射感で、しばらく出し続けた。
この後、俺はHの味をしめ、彼女も今までにないくらい気持ちよかったということで、ウトウト寝てはHを繰り返し、1日中ヤリまくったのは言うまでもない。
やはり初Hの相手は今でも忘れられないし、あれ以上気持ちよかった相手は今のところいない。
というか、憧れ続けた女ということもあると思う。
今でも思い出してしまうことも、たまにある。~

よかったら投票をお願いします!